スコのまる子とブリのモモ子 癒し系姉妹のスロ~でゆる~い毎日をお話しします
最新記事
最新コメント
ランキング       

まるが「にほんブログ村」に、                      モモが「人気ブログランキング」にそれぞれ参戦しております                                   2つのバナーをクリックしていただければ幸いです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

プロフィール

まるパパ&モモママ

Author:まるパパ&モモママ
耳折スコティッシュフォールド三毛のまる子 と
ブリッティシュショートヘアブルーのモモ子 です

癒し系・脱力系姉妹のゆる~い 毎日をお話しします

みなさんも癒されてくださいね

birthday:まるは2012年10月5日
      モモは2013年11月13日  

OKITEGAMI

置手紙を設置いたしました。      お忙しい方、FC2ブログ以外の方は、初回のみ貴ブログのURLをご入力いただければ、以後はクリックしていただくだけでご訪問いただいた履歴が残ります。                                ご訪問履歴を確認した後、貴ブログにお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 ランキング

使用カメラ

フルサイズミラーレスデジタル           一眼カメラ

SONY α7 ILCE-7K ソニーα

月別アーカイブ
カテゴリ
favorite furniture

louis poulsen,PH lamp 最新louis poulsen Herman Miller,Eames Lounge Chair and Ottoman 最新ラウンジソファ   PP mobler,pp501/503      THE CHAIR 最新The chair Cassina ixc.,SARDANE Table 最新SARDANE arflex,SONA 最新SONA

DREXEL HERITAGE,TRIUNE desk 最新ドレクセルデスク Herman Miller,Eames Soft Pad Group Executive Chair 最新イームズ Herman Miller,Aeron Chair 最新アーロンチェア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

140808③

ま る:みなしゃん おはようございましゅごきげんいかがれすか?まるれす
     昨日はパパが偶然、見ちゅけた商品をめぐって またパパとママのバトルとなりまちた








140808①


140808⑫

パ パ:ちょっと ちょっと これを見てごらん

マ マ:これは何ですか?

パ パ:ケージや ドギーマンハヤシ株式会社がリリースした「純国産ひの木 猫の家180
     という商品や すごいカッコいいやろ?

マ マ:かなり大きそうな商品ね ずい分高いし ついでにお値段も高そう

パ パ:うん 商品名にもあるけど高さは180cm、ぼくの身長と同じや

マ マ:そう それは大きいね
     で、用件はそれだけ?






140808②

パ パ:違うよ ここからが本題や 
     ぷっぷっ 実はこの商品をまるとモモに買ったろかと思ってるねん
     もちろん ぼくのポケットマネーで買うから 家計に迷惑はかけへんよ

マ マ:えっ?ウチにはまるちゃんとモモちゃんに1つづつケージがあるじゃない
     これ以上いりません それにお値段は・・・税込 170,640 円
     性質の悪い冗談はやめてください

パ パ:そうや まるとモモ、それぞれ1つケージはあるよ
     だから これはまるとモモのコミュニティスペースとして考えてるねん

マ マ:なにがコミュニティスペースよ 
     まるちゃんとモモちゃんのコミュニティスペースはこの家全体でしょ?
     絶対反対です









140808⑧



140808⑬

パ パ:まるはどうや?三階建てのケージやで 買って欲しいやろ?

ま る:まるは「つぐら」と箱でくつろぐ方がいいのれ いりましぇん






140808⑩



140808⑪

パ パ:モモはどうや? ケージの中でも遊べるよ

モ モ:モモもこのベッドれ くつろいだり お姉ちゃんと一緒におねんねする方がいいのれ
     新ちいケージはいりましぇん

パ パ:2人とも小市民やな 失望したわ

マ マ:そんなに欲しかったら 自分用に買って その中で生活すればいいんじゃないの?

パ パ:・・・・オレはチンパンジーか!? 









いつもまるとモモに会いにきてくれてありがとさんれす ぽちっとお願いしましゅ  
モモちゃんのために新ちくバナーを貼りまちたのれ そちらもぽちっとお願いしましゅ  
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ  
<< 悩みが尽きないまる家 Part 2 // ホーム // チョコレートの香りとまるとモモ >>
ひのきのケージ、凄いわあ~!
楽天のお店でからのメルマガで以前見ていましたが、
そのお店では「高級な座敷牢」とか書かれていたような(^^;A
猫にとっては、値段が高かろうがヒノキを使っていようが、
気に入るかどうかに関係はなさそうですね~。
[2014/08/09 Sat] URL // マク #- [ 編集 ]
すご~いそんなやつがあるんですね
初めて見ましたよ
買われたらぜひ見せてください・・・ってまさっぴいさんに怒られそう!
[2014/08/08 Fri] URL // ヒトミンチョ #bBmFigmc [ 編集 ]
くくく・・・
男はん
考えそうなことです。
お金あまり考えないで・・・
うちも急に船を買うと言いだして船舶免許取って
お金集めに必至になったことがありました。
まあ、そんな生き物です。
でも、猫に対する愛情ですから・・・。
[2014/08/08 Fri] URL // Miyu #- [ 編集 ]
うおおおおおお@@)

なんと魅力的なニャンの御家!

欲しいですよね~♪
[2014/08/08 Fri] URL // ちびフク #CjIliHw2 [ 編集 ]
そうですねぇ、人間とチンパンジーでは、
体格も違いすぎますし・・・
・・・って、そういうモンダイでは、にゃいかも(汗)

値段の桁が、一桁少なかったらよかったんですけど・・・
・・・って、これも、そういうモンダイでは、にゃいかも(汗)
[2014/08/08 Fri] URL // あめぶら #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://marupapamama.blog.fc2.com/tb.php/412-ad3ea931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
