スコのまる子とブリのモモ子 癒し系姉妹のスロ~でゆる~い毎日をお話しします
最新記事
最新コメント
ランキング       

まるが「にほんブログ村」に、                      モモが「人気ブログランキング」にそれぞれ参戦しております                                   2つのバナーをクリックしていただければ幸いです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

プロフィール

まるパパ&モモママ

Author:まるパパ&モモママ
耳折スコティッシュフォールド三毛のまる子 と
ブリッティシュショートヘアブルーのモモ子 です

癒し系・脱力系姉妹のゆる~い 毎日をお話しします

みなさんも癒されてくださいね

birthday:まるは2012年10月5日
      モモは2013年11月13日  

OKITEGAMI

置手紙を設置いたしました。      お忙しい方、FC2ブログ以外の方は、初回のみ貴ブログのURLをご入力いただければ、以後はクリックしていただくだけでご訪問いただいた履歴が残ります。                                ご訪問履歴を確認した後、貴ブログにお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 ランキング

使用カメラ

フルサイズミラーレスデジタル           一眼カメラ

SONY α7 ILCE-7K ソニーα

月別アーカイブ
カテゴリ
favorite furniture

louis poulsen,PH lamp 最新louis poulsen Herman Miller,Eames Lounge Chair and Ottoman 最新ラウンジソファ   PP mobler,pp501/503      THE CHAIR 最新The chair Cassina ixc.,SARDANE Table 最新SARDANE arflex,SONA 最新SONA

DREXEL HERITAGE,TRIUNE desk 最新ドレクセルデスク Herman Miller,Eames Soft Pad Group Executive Chair 最新イームズ Herman Miller,Aeron Chair 最新アーロンチェア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

140801⑥



140801①

まる・モモ:みなしゃん こにゃにゃちは ごきげんいかがれすか?
       まるれす モモちゃんれ~す

ま る:先週からモモちゃんが「人気ブログランキング」の「ブリティッシュショートヘア」部門に参戦
     ちましたのれ 2人そろってごあいさつしま~しゅ
    
     日曜日に病院に行った帰りにモモちゃんがキャリーバッグの中でパニックを起こちた話は
     7月29日の記事でお話しちまちたが 以来、パパは「モモは閉所恐怖症じゃないか?」と
     心配ちていましゅ

     それれ Dr.まるがお手本を見しぇてモモちゃんの閉所恐怖症を治すことになりまちた








140801⑨

ま る:れは モモちゃん つぐらに入ってくらさい

モ モ:はいれす




140801⑩

ま る:モモしゃんのお顔が引きつってましゅ だいじょうぶれすか?



140801⑪

モ モ:お姉ちゃん もう限界なのれ 脱出ちましゅ

ま る:えっ?まだ30秒もたってましぇんよ

モ モ:モモは息苦ちいのれ もうだめれす・・・








140801⑦

ま る:ちかたないれすね れは まるがお手本を見せましゅ
     よく見て まねをちてくらさい

モ モ:はいれす




140801③

ま る:まじゅは おててとあんよを入れてから ゆっくり全体をのばちていきましゅ




140801②

ま る:からだ全体をのばちたら、ちゅぎは・・・
     あれ~っ モモちゃんがいましぇんよ どこに行ったのれすかね?








140801④



140801⑤

モ モ:あんなせまっちいところれ おねんねちたら 筋肉痛になりましゅよ
     モモはいちゅものベッドでおねんねすることにちまちた
     おやしゅみなしゃい










いつもまるとモモに会いにきてくれてありがとさんれす ぽちっとお願いしましゅ  
モモちゃんのために新ちくバナーを貼りまちたのれ そちらもぽちっとお願いしましゅ  
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ
<< まる家の涙ぐましい腰痛対策 // ホーム // まるとモモ それぞれの夏 >>
モモちゃんは、袋や箱に入ってみるタイプでは無いのかもね。
まるちゃんがモモちゃんの分も狭いところにきっちり詰まってくれてるから、
うまいことバランス取れて(?)るかも~?(笑)
[2014/08/03 Sun] URL // マク #- [ 編集 ]
さすがモモちゃん
やっぱりベッドがいいよね~
でもまるちゃんきれいに入ってるね
[2014/08/01 Fri] URL // ヒトミンチョ #bBmFigmc [ 編集 ]
う~ん、お猫様は、ふつう・・・
きっちり、みちみちしたぐらいの狭い場所が、お好みですが。
でも、うちの子も、あんまり狭いとこには入らないし・・・
解放感が好きなお猫様がいても、不思議では、ないかな(笑)
[2014/08/01 Fri] URL // あめぶら #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://marupapamama.blog.fc2.com/tb.php/406-72a1bafb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
