スコのまる子とブリのモモ子 癒し系姉妹のスロ~でゆる~い毎日をお話しします
最新記事
最新コメント
ランキング       

まるが「にほんブログ村」に、                      モモが「人気ブログランキング」にそれぞれ参戦しております                                   2つのバナーをクリックしていただければ幸いです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

プロフィール

まるパパ&モモママ

Author:まるパパ&モモママ
耳折スコティッシュフォールド三毛のまる子 と
ブリッティシュショートヘアブルーのモモ子 です

癒し系・脱力系姉妹のゆる~い 毎日をお話しします

みなさんも癒されてくださいね

birthday:まるは2012年10月5日
      モモは2013年11月13日  

OKITEGAMI

置手紙を設置いたしました。      お忙しい方、FC2ブログ以外の方は、初回のみ貴ブログのURLをご入力いただければ、以後はクリックしていただくだけでご訪問いただいた履歴が残ります。                                ご訪問履歴を確認した後、貴ブログにお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 ランキング

使用カメラ

フルサイズミラーレスデジタル           一眼カメラ

SONY α7 ILCE-7K ソニーα

月別アーカイブ
カテゴリ
favorite furniture

louis poulsen,PH lamp 最新louis poulsen Herman Miller,Eames Lounge Chair and Ottoman 最新ラウンジソファ   PP mobler,pp501/503      THE CHAIR 最新The chair Cassina ixc.,SARDANE Table 最新SARDANE arflex,SONA 最新SONA

DREXEL HERITAGE,TRIUNE desk 最新ドレクセルデスク Herman Miller,Eames Soft Pad Group Executive Chair 最新イームズ Herman Miller,Aeron Chair 最新アーロンチェア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

140725①

ま る:みなしゃん おはようございましゅ ごきげんいかがれすか?まるれす
     今日はまるの虫の居所が悪くてイライラちた話れす








140725②

モ モ:ぷっぷっ モモもいよいよ念願のソロデビューをしゅることになりまちた
     昨日、パパが登録ちてくれて今日から「人気ブログランキング」に本格的にデビューちましゅ
     みなしゃん 今後ともよろちくお願いいたちましゅ

ま る:しょんなことれ、まるを呼びつけたのれすか
     いちいちこまかいことまれ まるに話さないでくらさい

モ モ:しょんなことって・・・モモには大きなことれす






140725③

ま る:まるがおとなちいからといって いい気になって・・・モモちゃんは生意気れす

モ モ:生意気って モモはブログにデビューしゅる話をしたらけれすよ






140725④

ま る:口答えはやめなしゃい

モ モ:とつぜん なにをしゅるのれすか?



140725⑤



140725⑥



140725⑦

マ マ:まるちゃん 何をむきになって怒っているの?少しは落ち着きなさい

ま る:モモちゃんのすることがいちいち気にさわるのれす イライラちましゅ







140725⑧

ま る:モモちゃん 向こうへ行ってくらさい まるにかかわらないれ くらさい
    でないと また怒りましゅよ


モ モ:・・・・・・・・・・








140725⑪

モ モ:ママ~ お姉ちゃんはどうちてあんなに怒るのれすか?
     モモはお姉ちゃんが怒ることはなにもちてましぇんよ

マ マ:う~ん・・・ママもまるちゃんの虫の居所が悪い理由はわかりません
     ただ、特に理由がないけれどイライラする時ってあるものなのよ
     まるちゃんにはママからよく言っておきます








140725⑫

マ マ:まるちゃん、どうしたの?理由もなく突然あんなに怒り出して…
     モモちゃんはびっくりするのを越えて怖がっていたわよ

ま る:まるもどうちてあんなに腹が立ったかわかりましぇん
     れも、もう落ち着きまちた
     モモちゃんにごめんなしゃいをちましゅ

マ マ:モモちゃんに謝るのは後でもいいから まず、まるちゃんがいつものまるちゃんに
     戻ってください

ま る:はいれす・・・ごめんなしゃい


温厚なまるがあんなに怒る姿をはじめて見ました
私自身も驚きましたが、とにかく普段のまるに戻ってくれてとりあえず安堵しています









いつもまるとモモに会いにきてくれてありがとさんれす ぽちっとお願いしましゅ  
モモちゃんのために新ちくバナーを貼りまちたのれ そちらもぽちっとお願いしましゅ  
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ
<< 柳の下に3匹目のドジョウを狙ったモモ // ホーム // 再び勃発したまるとモモの領土拡張紛争 >>
フンギャ~!顔のまるちゃん、さすがの迫力です。
モモちゃんビックリしちゃいましたね。
虫の居所が悪かったのか、体調がいまひとつだったのか?
いずれにせよ、仲直りうまくできますように!
モモちゃんの新しいバナー、ぽちっとしときました♪
[2014/07/26 Sat] URL // マク #- [ 編集 ]
こんばんわ~♪
まるちゃんご機嫌ナナメだったのね。
人間も猫も女は急に不機嫌になるんでしょうね!
でもすぐにいつものまるちゃんに戻ってくれたみたいで安心しました☆
そしてモモちゃんのデビューおめでとうございます!
さっそくぽちっと♪
[2014/07/26 Sat] URL // ひぃ子 #- [ 編集 ]
ほんとは仲良しよくわかってます
ちょっと虫の居所が悪かったんだよね
ぽちっとね~
[2014/07/25 Fri] URL // ヒトミンチョ #bBmFigmc [ 編集 ]
フンギャ~ッ顔のまるさん、ご機嫌ナナメだけどその顔もまた可愛い☆
おふたりさん、いつも仲良しだと良いですね♪
[2014/07/25 Fri] URL // 黒田 #- [ 編集 ]
おぉ~、まるちゃん、かなりご機嫌斜めですね(^^;
こんなに怒ったまるちゃんを見たことがなかったので、
正直、少しびっくりしました!
でも、いつものまるちゃんに戻ってくれて、
本当に良かったですね(^^)
[2014/07/25 Fri] URL // Yopparai@mar #- [ 編集 ]
虫の居所・・・
確かに、突然、これが悪くなること、あるようですよ~。
仲良くしてたのが、突然、大ゲンカになるんです・・・(笑)
[2014/07/25 Fri] URL // あめぶら #- [ 編集 ]
こんにちは。
まるちゃんどうしたんでしょうね
(>_<)
シャーのまるちゃんも可愛いですがモモちゃんが大きくなって力が強くなってきたから、喧嘩で痛かったのかな?

ランキングポチさせて貰いましたが、タグがちょっとおかしいかもです?ご確認下さい〜。
[2014/07/25 Fri] URL // パドゥシャ #- [ 編集 ]
おはようございます
うちの2匹もよくやってます。

他の猫ちゃんも取っ組み合いするのを見て
ちょっとホッとしました^^

ではでは~
[2014/07/25 Fri] URL // ジュジュ #- [ 編集 ]
あらあら
やってますね。遊びの延長だと思いますが、過激だと心配になりますよね。家に帰り、抜け毛がたくさんあると何をしていたのだろう?と心配になります。
[2014/07/25 Fri] URL // Miyu #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://marupapamama.blog.fc2.com/tb.php/396-90daae91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
