スコのまる子とブリのモモ子 癒し系姉妹のスロ~でゆる~い毎日をお話しします
最新記事
最新コメント
ランキング       

まるが「にほんブログ村」に、                      モモが「人気ブログランキング」にそれぞれ参戦しております                                   2つのバナーをクリックしていただければ幸いです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

プロフィール

まるパパ&モモママ

Author:まるパパ&モモママ
耳折スコティッシュフォールド三毛のまる子 と
ブリッティシュショートヘアブルーのモモ子 です

癒し系・脱力系姉妹のゆる~い 毎日をお話しします

みなさんも癒されてくださいね

birthday:まるは2012年10月5日
      モモは2013年11月13日  

OKITEGAMI

置手紙を設置いたしました。      お忙しい方、FC2ブログ以外の方は、初回のみ貴ブログのURLをご入力いただければ、以後はクリックしていただくだけでご訪問いただいた履歴が残ります。                                ご訪問履歴を確認した後、貴ブログにお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 ランキング

使用カメラ

フルサイズミラーレスデジタル           一眼カメラ

SONY α7 ILCE-7K ソニーα

月別アーカイブ
カテゴリ
favorite furniture

louis poulsen,PH lamp 最新louis poulsen Herman Miller,Eames Lounge Chair and Ottoman 最新ラウンジソファ   PP mobler,pp501/503      THE CHAIR 最新The chair Cassina ixc.,SARDANE Table 最新SARDANE arflex,SONA 最新SONA

DREXEL HERITAGE,TRIUNE desk 最新ドレクセルデスク Herman Miller,Eames Soft Pad Group Executive Chair 最新イームズ Herman Miller,Aeron Chair 最新アーロンチェア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

140720⑫

ま る:みなしゃん こにゃにゃちは ごきげんいかがれすか?まるれす
     連休の2日目れすが ママは過労でダウンちて パパは「おまけ」にあるとおり
     宿題をするのに必死れす

     れも、ママがまたどうでもいい買い物をちたのれ あたらちい箱をゲットちました
     さっそく 中に入ってみましゅ








140720⑪




140720⑬




140720⑮




140720⑯




140720⑰








140720⑥




140720⑱






                         お ま け

140720⑲

ま る:3連休の宿題とちてパパは上司の取締役しゃんから「好きな経営者でもいい 尊敬する
     経済学者でもいいから 企業経営に関する本を何か1冊読んでおくように」と言われまちた

     しょれから パパの悩みがはじまりまちた
     パパは経営にまったく興味がないのれ 企業経営に関する本を1冊も読んだことが
     ないかられす

パ パ:オレは「生涯一法務」と決めてるから企業経営なんて考えたことないし、だいたい仕事で
     話しした中小企業の経営者のオッサンたちは例外なくアホばっかりやったし・・・困ったわ

マ マ:誰か1人位、憧れたり尊敬したりしている経営者はいないの?

パ パ:もちろん尊敬してる経営者は何人かいるけど その人の著書を読みたいと思うほどの
     経営者はおらんわ・・・








140720②



140720⑤



140720①



140720⑧

パ パ:オレのヒーローは30年近く前から、「音速の貴公子」アイルトン・セナだけや 
     そういえば今年はセナ没後20年か・・・早いな
     あんなにファンに夢を与えてくれたF1パイロットは後にも先にもセナだけや

     ん?そうや そんなセナに夢を与えた人がいる









140720③  140720④

パ パ:「本田技研工業株式会社」創業者の本田宗一郎さんや
     よし決まった 本田宗一郎さんの著書を読もう









140720⑨       140720⑩

ま る:というわけれ パパはAmazonれ 上の2冊を買いまちた めでたちめでたちれす
     みなしゃんが尊敬している経営者はだれれすか?









いつもまるとモモに会いにきていただいてありがとさんれす
ぽちっとお願いしましゅ  ついでに左のScottish Fold Rankingにも投票よろちくね
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
<< 怪獣大戦争 in まる家 // ホーム // 3連休初日のまる家 >>
まる家のお中元「荒巻ねこ」って(笑)
まるちゃん、箱にぴったり収まって、
超かわいい♪

ママさん、お身体お大事に!

アイルトン・セナ、没後20年になるんですね・・・
事故当時、リアルタイムで中継を見ていました。
本田宗一郎さんの著書、ナイスチョイスです(^^)
[2014/07/21 Mon] URL // yopparai@mar #- [ 編集 ]
こんにちは!
ピッタリな箱を見つけましたね~(´▽`*)
素敵なお中元、かわい過ぎです♡

まさっぴぃさん、体調はいかがですか?
お大事にしてくださいね。
[2014/07/21 Mon] URL // ミキママ #- [ 編集 ]
あ、この素敵なお中元、おいくらでしょう?(笑)
我が家にもぜひ、ひとつ・・・(笑)
[2014/07/21 Mon] URL // あめぶら #- [ 編集 ]
あらら、まさっぴいさん、大丈夫ですか?
気候、はっきりしないですものね~。無理せずゆっくり休んでくださいね。
そして夫さんはまた面白い宿題をもらってきて…。
本好きの私は、そんな課題なら喜んでするのにな~ってちょっとだけうらやましいです。
そして重要なお仕事を任されているのですね。それも含め、がんばってください。パパさんも、お体いたわってくださいね!
[2014/07/20 Sun] URL // なぎさ9030 #- [ 編集 ]
うぉぉぉ~ こんな可愛いお中元があったら欲しいぞぉ~!

セナ様、もう20年なんですね。
あの時はガックリしてしまい、サンマリノGP以降はロクに見ていなかったと思います。
91年の鈴鹿GPに行った時、至近距離でセナ様を見たのが、いい思い出です。
[2014/07/20 Sun] URL // ありちゃん #asR30IL. [ 編集 ]
宿題お疲れさまです。
ピーター・ドラッカーの著作なんぞは如何ですか?
「ケアマネジメントの父」です。たくさんありすぎて迷いますが。
なかなか考えさせられることが多いですよね。

本田様の経営方針は、身内を後継者にしなかったですよね。
ホンダのエンジン音は、すぐわかります。いい音。

なんと、バイク中型まで乗れるのです(*^_^*)
ただし、50CCによく抜かれていました。
まさっぴい様早く元気になってくださいね。
[2014/07/20 Sun] URL // Miyu #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/07/20 Sun] // # [ 編集 ]
こんばんは
まさっぴいさん、大丈夫ですか?
暑くなってきましたから、倒れないようにお大事になさってくださいね(^^)

新巻ねこちゃん、なんて可愛のかしら(≧∇≦)
まるちゃんの表情がいいですね。
[2014/07/20 Sun] URL // まねき猫だるま #nxB/PJ6Y [ 編集 ]
あ~。セナ様。。。
私も大好きでした。
20年ですか。早いですねえ。
私の青春時代???から20年は過ぎているということですね。。。

パパ様、宿題頑張って下さいませ。
ママ様、いつも楽しいお話ありがとうございますっ。

いつも読み逃げですみません。。。
まるちゃんとモモちゃん、いつもかわいいですねっ(*´ω`*)
[2014/07/20 Sun] URL // tacopom #- [ 編集 ]
なんとセナの写真が出た時はびっくりですよ
私も大好きでしたセナが・・・
なので本田宗一郎さんの本も読みましたよ(すっかり忘れましたが)
泣きましたね~いまでも思い出すとつらいです
1度だけセナの走り見ましたがPP決めて手を振りながら私の前を通った時
「私に手を振ってくれた~」って勝手に喜んだこと思い出します
大好きでしたね~
[2014/07/20 Sun] URL // ヒトミンチョ #bBmFigmc [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://marupapamama.blog.fc2.com/tb.php/390-f23f208d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
