スコのまる子とブリのモモ子 癒し系姉妹のスロ~でゆる~い毎日をお話しします
最新記事
最新コメント
ランキング       

まるが「にほんブログ村」に、                      モモが「人気ブログランキング」にそれぞれ参戦しております                                   2つのバナーをクリックしていただければ幸いです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

プロフィール

まるパパ&モモママ

Author:まるパパ&モモママ
耳折スコティッシュフォールド三毛のまる子 と
ブリッティシュショートヘアブルーのモモ子 です

癒し系・脱力系姉妹のゆる~い 毎日をお話しします

みなさんも癒されてくださいね

birthday:まるは2012年10月5日
      モモは2013年11月13日  

OKITEGAMI

置手紙を設置いたしました。      お忙しい方、FC2ブログ以外の方は、初回のみ貴ブログのURLをご入力いただければ、以後はクリックしていただくだけでご訪問いただいた履歴が残ります。                                ご訪問履歴を確認した後、貴ブログにお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 ランキング

使用カメラ

フルサイズミラーレスデジタル           一眼カメラ

SONY α7 ILCE-7K ソニーα

月別アーカイブ
カテゴリ
favorite furniture

louis poulsen,PH lamp 最新louis poulsen Herman Miller,Eames Lounge Chair and Ottoman 最新ラウンジソファ   PP mobler,pp501/503      THE CHAIR 最新The chair Cassina ixc.,SARDANE Table 最新SARDANE arflex,SONA 最新SONA

DREXEL HERITAGE,TRIUNE desk 最新ドレクセルデスク Herman Miller,Eames Soft Pad Group Executive Chair 最新イームズ Herman Miller,Aeron Chair 最新アーロンチェア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

140628⑪

ま る:みなしゃん こにゃにゃちわ ごきげんいかがれすか?まるれす

     今日はまる家にとって ちあわせな日れす
     きのう、パパの会社の定時株主総会が無事に終わって 来週からはまた「フツーの
     おじしゃん」に もどれるのれパパはとってもよろこんでいましゅ
 
     今年の2月から株主総会の準備をはじめてきのうまで パパはしんどそうれした
     今月から直前期に入って パパはプレッシャーと緊張でピリピリちた日が続いて
     ママもまるも近じゅけましぇんれした

     しょんな日もようやく終わりまちた

     しょれとと今日はパパのおたんじょう日れす
     パパ、おたんじょう日おめでとうさんれす








140628③

ま る:モモちゃんはbabyちゃんなのれ パパの様子におかまいなくマイペースれした
     今日もジャンプの練習をちていまちた
     れは 例によって特撮れ モモちゃんの大ジャンプをお見せしましゅ






140628④



140628①



140628②








140628⑤

ま る:まるもパパが総会を裏方とちて無事に乗り切ったことを聞いて安心ちまちた
     それれ とってもおねむさんになりまちた






140628⑦



140628⑧



140628⑫

ま る:おやしゅみなしゃい









いつもまるとモモに会いにきていただいてありがとさんれす
ぽちっとお願いしましゅ  ついでに左のScottish Fold Rankingにも投票よろちくね
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
<< まるとモモのかくれんぼ // ホーム // まるからおめれとうさんれす >>
パパさん、お誕生日おめでとうございます!
株主総会もお疲れ様でした。
これでしばらくゆっくりできますね。
[2014/06/29 Sun] URL // 青山コロン #- [ 編集 ]
こんばんわ!
おお〜!
パパさんおめでとうございます&お疲れさまでした〜!
まるちゃん視点なのでモモちゃんのジャンプ画像はないんですね(笑
まるちゃんおやすみなさい☆
[2014/06/29 Sun] URL // しまっちゅ #QXRaNfI. [ 編集 ]
フツーじゃなかったおじさんが、
晴れて、フツーのおじさんにもどれるのれすね♪
よかったれす、よかったれす~~~♪
(最近、猫的口調が完全に伝染してるかも)
[2014/06/29 Sun] URL // あめぶら #- [ 編集 ]
モモちゃん、ちゃんとSKY HIGHから帰ってこれたかしら?
心配だわー まるちゃん寝ちゃったしー
パパン、マスカラス好きだったわー
でも弟のドス・カラスのほうが好きだったかもー
[2014/06/29 Sun] URL // だいずパパン #- [ 編集 ]
パパさん!お誕生日おめでとうございます!
しかも長くつらーーいお仕事が一段落!これまたおめでとうございます。
ちなみにねりは30日生まれ!誕生日が近いですね。
…というか…実はうちの父は今日が誕生日です…。やばい、まだおめでとういってない(><)
ジャンプの練習!モモちゃんが練習しているうちに、こちらも写真を撮らないとね!お互いがんばりましょう。
[2014/06/28 Sat] URL // なぎさ9030 #- [ 編集 ]
夫さん、おめでとうございます!
こほん・・

歌いに来ましたw
ハッピィバースディー、ツーユー♪
   ハッピバーーァスディー、チューーユゥ~、ハァ~ッピバースデー、
ディア、夫さぁ~ん♪
ハァァァァ~ッピバァ~スディ、ちゅぅぅぅぅゆぅぅぅぅ~(>∀<)

ぱちぱちぱちぱち・・・。


お誕生日おめでとうございます!
何よりも、総会お疲れ様でした。

支えるまさっぴぃさんも、本当にお疲れ様でした。

ほっとしましたね。

ぴりぴりムード、家に居ても緊張しますよね。
全然違うかも知れないですが、ルーズベルトゲームというドラマを見て、大企業って大変だなぁ・・
夫さんもこんな所で戦っているのかなぁって見ていました。

神経使いますよね。

本当にお疲れ様でした。
この週末はのんびり出来るかな。

打ち上げしてくださいませw
[2014/06/28 Sat] URL // しーきょこ #- [ 編集 ]
パパさん誕生日おめでとうございます!
お仕事も一段落したみたいで、やっとゆっくり過ごせますね♪
まるちゃんモモちゃんとの時間をいっぱい作ってあげてください!
とはいえ私もW杯期間中はきな子との遊び時間が短縮されてるので、不機嫌になる前に遊んであげなきゃ(汗)
[2014/06/28 Sat] URL // ひぃ子 #- [ 編集 ]
パパさんお誕生日おめでとうございます(^^)
何と我が家の息子も今日が誕生日なんですよ!
パパさんのように立派な仕事が出来るいい男に成長して欲しいです~♪
[2014/06/28 Sat] URL // ひなママ #iq01hQ1g [ 編集 ]
パパさんお仕事お疲れさまでした
大変だったんですん
これですこしはゆっくりできるのかな?

まるちゃんモモちゃんパパさんをお願いしますよ~
[2014/06/28 Sat] URL // ヒトミンチョ #bBmFigmc [ 編集 ]
パパさんお誕生日おめでとうございます!
お仕事もひと段落とのこと、お疲れ様でした(*^^*)
この週末はみなさんでのんびりされるのかな?
ゆっくり疲れを取ってくださいね♪

モモちゃんの大ジャンプ、かなり上達したみたいだね♪
見ているまるちゃんは首が疲れちゃいそう!
[2014/06/28 Sat] URL // あぼん #- [ 編集 ]
おめでとうございます
v-315
お誕生日 おめでとうございます
株主総会 無事に終わってよかったですね
モモちゃん 世界チャンプ 目指して がんばってー♪
[2014/06/28 Sat] URL // みかん #RIBVchHI [ 編集 ]
パパさん、お誕生日おめでとうございます(^-^)
株主総会も終わって一安心ですね。
うちは、珍しく総会屋さんが来て、最初ちょっと荒れたんだとか(^^;A
ご退席願って、そのあとは滞りなく・・・だったそうですが。

モモちゃん、相変わらずお空高く跳んでるのね。
まるちゃんの視線で、どれだけ高く跳んでいるのかが、
よぉ~くわかりますよ~。
これからもジャンプの練習頑張ってね!
[2014/06/28 Sat] URL // マク #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://marupapamama.blog.fc2.com/tb.php/367-de76745e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
