スコのまる子とブリのモモ子 癒し系姉妹のスロ~でゆる~い毎日をお話しします
最新記事
最新コメント
ランキング       

まるが「にほんブログ村」に、                      モモが「人気ブログランキング」にそれぞれ参戦しております                                   2つのバナーをクリックしていただければ幸いです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

プロフィール

まるパパ&モモママ

Author:まるパパ&モモママ
耳折スコティッシュフォールド三毛のまる子 と
ブリッティシュショートヘアブルーのモモ子 です

癒し系・脱力系姉妹のゆる~い 毎日をお話しします

みなさんも癒されてくださいね

birthday:まるは2012年10月5日
      モモは2013年11月13日  

OKITEGAMI

置手紙を設置いたしました。      お忙しい方、FC2ブログ以外の方は、初回のみ貴ブログのURLをご入力いただければ、以後はクリックしていただくだけでご訪問いただいた履歴が残ります。                                ご訪問履歴を確認した後、貴ブログにお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 ランキング

使用カメラ

フルサイズミラーレスデジタル           一眼カメラ

SONY α7 ILCE-7K ソニーα

月別アーカイブ
カテゴリ
favorite furniture

louis poulsen,PH lamp 最新louis poulsen Herman Miller,Eames Lounge Chair and Ottoman 最新ラウンジソファ   PP mobler,pp501/503      THE CHAIR 最新The chair Cassina ixc.,SARDANE Table 最新SARDANE arflex,SONA 最新SONA

DREXEL HERITAGE,TRIUNE desk 最新ドレクセルデスク Herman Miller,Eames Soft Pad Group Executive Chair 最新イームズ Herman Miller,Aeron Chair 最新アーロンチェア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

140614⑧

ま る:みなしゃん おこんばんは ごきげんいかがれすか? まるれす

     いよいよサッカーWカップが始まりまちたね
     いきなりのスペインの大敗にはびっくりちまちた
  
     今日はスペインの大負けに匹敵する位のびっくりするお話れす








140614①



140614②

モ モ:まる司令官 まる司令官 こちらウルまる警備隊隊長のモモれす
     ウルまる警備隊前線基地に司令官のご親戚の方がおみえになっていましゅ
     しゅぐに前線基地まで来てくらさい

ま る:まるの親戚?まるの親戚がこんなところにいるはずありましぇんよ
     まるの親戚はみんな和歌山県にいるはずれす

モ モ:たちかに司令官のご親戚の方にまちがいありましぇん
     とにかく来てくらさい

ま る:仕方ないれすね 5分後にいきましゅよ 








140614③



140614④



140614⑤

ま る:ギズモという名前れ、映画「グレムリン」に出演ちていまちた
     まるの親戚にエイリアンはいましぇんよ

モ モ:ち、ちつれいちまちた






140614⑥



140614⑦

モ モ:何かあいさつしているようれすよ

ま る:聞こえていないふりをしてくらさい

マ マ:どう?この子を「クリスまるトリオ」の新メンバーに迎え入れたいと思うんだけど

ま る:エイリアンとトリオを組むつもりはないれすよ


(注)40歳未満の若い方々へ・・・
   「グレムリン」(Gremlins)は、クリスマスに贈られた珍しいペットの飼育方法にまつわる騒動を
   描いたSFブラック・コメディです 1984年アメリカ映画、ジョー・ダンテ監督作品です 
   その昔、ウチのパパが初めての恋人と初めて一緒に観た映画らしいです









いつもまるとモモに会いにきていただいてありがとさんれす
ぽちっとお願いしましゅ  ついでに左のScottish Fold Rankingにも投票よろちくね
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト
<< まるとモモのサッカーWカップ // ホーム // 空飛ぶモモちゃん >>
ギズモ!!懐かしい~!!!
可愛かったですよね。
まるちゃんとモモちゃんの新しい仲間になれるかな?
[2014/06/15 Sun] URL // マク #- [ 編集 ]
ギズモだ!懐かしい!
グレムリン、…見たっけなあ。映画をあまり見ないのでそのへんは忘れてしまいましたが、このギズモという名前はなぜか覚えています。
昔はみんなが同じものを知っていて見ていてよい時代でした、しみじみ。
クリスまるトリオ、メンバーチェンジ、ですか!
今年のクリスマスはどうなるのか、楽しみです。
[2014/06/15 Sun] URL // なぎさ9030 #- [ 編集 ]
グレムリンなつかしい!子供のころ、クリスマスプレゼントにギズモのぬいぐるみをねだった記憶がありますよ~(笑)
ギズモの色合いと鼻ペチャなところがうちの猫に似てる気がします。
そして思わぬところでパパさんの暴露話が・・。
[2014/06/15 Sun] URL // ひぃ子 #- [ 編集 ]
あら~~~
グレムリンとは、本当に懐かしいですね=^^=)
[2014/06/15 Sun] URL // ちびフク #CjIliHw2 [ 編集 ]
パパさんの過去話はともかく(笑)
ギズモはかわいいですよね~~♪
スコってギズモに似てますよね…?(笑)
[2014/06/15 Sun] URL // くりひなママ #- [ 編集 ]
おお、ギズモ! なつかしや~~~!(笑)
ええ、もちろん知ってます、「グレムリン」。

スペインの大敗と聞いて、とっさに想像したのが、
ワールドカップではなく・・・
世界史におけるスペイン無敵艦隊の大敗、
だったワタシは、どっかおかしいんでしょうか(笑)
[2014/06/15 Sun] URL // あめぶら #- [ 編集 ]
わ~ギズモ、懐かしい!!特に「グレムリン2」が好きでした!
あっ、小さい頃に観たって言わないと、年がバレちゃうんだ(笑)
まるちゃん、モモちゃん、ギズモちゃんは、とってもかわしいし、
きっといいトリオになると思うから、入れてあげてね!
[2014/06/15 Sun] URL // こたばあや #- [ 編集 ]
クリスまるトリオ、メンバーチェンジするんですね。
新しいネタ、楽しみにしてます~
もしかしてギズモちゃんも関西弁でやるんですか?

[2014/06/14 Sat] URL // ありちゃん #asR30IL. [ 編集 ]
今日もクスクス笑ってるところで
おお~ギズモちゃん
懐かしいな~私も映画館で観ました
かわいくて怖かったですね
まるちゃんとモモちゃん仲間に入れてくれるかしら・・・
[2014/06/14 Sat] URL // ヒトミンチョ #bBmFigmc [ 編集 ]
40歳未満ですが、ギズモ知っています(笑)
思わずぶっ!と飲み物を吹き出してしまいました!面白い!*\(^o^)/*
[2014/06/14 Sat] URL // パドゥシャ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://marupapamama.blog.fc2.com/tb.php/350-559c2a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
