スコのまる子とブリのモモ子 癒し系姉妹のスロ~でゆる~い毎日をお話しします
最新記事
最新コメント
ランキング       

まるが「にほんブログ村」に、                      モモが「人気ブログランキング」にそれぞれ参戦しております                                   2つのバナーをクリックしていただければ幸いです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

プロフィール

まるパパ&モモママ

Author:まるパパ&モモママ
耳折スコティッシュフォールド三毛のまる子 と
ブリッティシュショートヘアブルーのモモ子 です

癒し系・脱力系姉妹のゆる~い 毎日をお話しします

みなさんも癒されてくださいね

birthday:まるは2012年10月5日
      モモは2013年11月13日  

OKITEGAMI

置手紙を設置いたしました。      お忙しい方、FC2ブログ以外の方は、初回のみ貴ブログのURLをご入力いただければ、以後はクリックしていただくだけでご訪問いただいた履歴が残ります。                                ご訪問履歴を確認した後、貴ブログにお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 ランキング

使用カメラ

フルサイズミラーレスデジタル           一眼カメラ

SONY α7 ILCE-7K ソニーα

月別アーカイブ
カテゴリ
favorite furniture

louis poulsen,PH lamp 最新louis poulsen Herman Miller,Eames Lounge Chair and Ottoman 最新ラウンジソファ   PP mobler,pp501/503      THE CHAIR 最新The chair Cassina ixc.,SARDANE Table 最新SARDANE arflex,SONA 最新SONA

DREXEL HERITAGE,TRIUNE desk 最新ドレクセルデスク Herman Miller,Eames Soft Pad Group Executive Chair 最新イームズ Herman Miller,Aeron Chair 最新アーロンチェア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

140612①

モ モ:みなしゃん こにゃにゃちわごきげんいかがれすか?モモちゃんれ~す
     今日は「空飛ぶモモちゃん」をお見せしま~しゅ









140613②

モ モ:モグモグ お姉ちゃん、今日こそモモが空を飛ぶ決定的瞬間をカメラで撮ってもらいましゅ

ま る:ムシャムシャ わかりまちた まるが公式審判員になってあげましゅ 






140613①

モ モ:準備OKれす



140613⑤



140613③



140613④jpg

ま る:モモちゃんが跳びまちた 
     あれ~っ ヘボカメラマンのおかげで顔が見えましぇんよ






140613⑫

ま る:残念ながら モモちゃんが跳んだという証拠がありましぇんのれ 公式審判員として
     この記録は無効とちましゅ






140613⑦

モ モ:しょんなバカな・・・モモはたちかに跳びまちた

ま る:れも 証拠がないのれ公式記録にはなりましぇん

モ モ:カメラマンと審判員がグルになってモモをハメたのれすね
     モモはこんな陰謀を許しましぇんよ

ま る:ウルサイれすね 変な言いがかりをつけないでくらさい




140613⑨



140613⑩



140613⑪

ま る:モモちゃんはもっと練習ちてくらさい カメラマンももっと腕を磨いてくらさい 
     次回のジャンプを楽しみにちていましゅ










いつもまるとモモに会いにきていただいてありがとさんれす
ぽちっとお願いしましゅ  ついでに左のScottish Fold Rankingにも投票よろちくね
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
 
<< またまた「ウルまる警備隊」出動!! // ホーム // まるお姉ちゃんの影響力 >>
ジャンプしてる写真は本当に難しいんですよね。
私もなかなか成功しません。
ちょっと離れたところから撮った方が確立が上がるので、
「にゃんだろ~光線」などを使って、
離れた場所からジャンプそ「操作」&「見られる」ようにして、
写真を撮ることをお勧めします(^-^)
[2014/06/15 Sun] URL // マク #- [ 編集 ]
まるちゃんの、あ、ましゃか!が可愛いです〜(^ ^)
いつも楽しいですね!
モモちゃん、初めてまるちゃんに喧嘩で勝って、段々と強くなってきたんですね(>_<)
[2014/06/14 Sat] URL // パドゥシャ #- [ 編集 ]
すべてはカメラマンのせいねー
がんばるのよー
まるちゃんもモモちゃんも今日もかわゆいわー
[2014/06/13 Fri] URL // だいずパパン #- [ 編集 ]
跳んでる!跳んでますよ!まさっぴいさん!
あああ…わかるわかる。私もこんなふうになります。
何でですかね?近すぎる?でも遠いと今度はピントが会わなかったり…。
遠すぎたり…。あと、じゃらしのリーチもあるし…。
一人で撮ってると、なかなか難しいですよね!
でも、跳んでます!グッジョブ!お互い、がんばりましょう!
[2014/06/13 Fri] URL // なぎさ9030 #- [ 編集 ]
あらら~写真の腕磨かないといけないんですね
ドキッとしましたよ
私も頑張らないと!

まるちゃんほんとに負けてあげたのよね~
[2014/06/13 Fri] URL // ヒトミンチョ #bBmFigmc [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/06/13 Fri] // # [ 編集 ]
こんにちは
空飛ぶモモちゃん 残念でしたね、
証拠写真ないとねー
でも おばちゃんは 信じてますよ
次回は 全身 写るといいですね
[2014/06/13 Fri] URL // みかん #RIBVchHI [ 編集 ]
ええ~と、アンヨはちゃんと、立ち位置から離れてる・・・
ように見えるので、一応・・・
飛んだことに、なるような、ならないような(笑)
びみょ~ですねぇ・・・(笑)
[2014/06/13 Fri] URL // あめぶら #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://marupapamama.blog.fc2.com/tb.php/349-b6aa12c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
