スコのまる子とブリのモモ子 癒し系姉妹のスロ~でゆる~い毎日をお話しします
最新記事
最新コメント
ランキング       

まるが「にほんブログ村」に、                      モモが「人気ブログランキング」にそれぞれ参戦しております                                   2つのバナーをクリックしていただければ幸いです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

プロフィール

まるパパ&モモママ

Author:まるパパ&モモママ
耳折スコティッシュフォールド三毛のまる子 と
ブリッティシュショートヘアブルーのモモ子 です

癒し系・脱力系姉妹のゆる~い 毎日をお話しします

みなさんも癒されてくださいね

birthday:まるは2012年10月5日
      モモは2013年11月13日  

OKITEGAMI

置手紙を設置いたしました。      お忙しい方、FC2ブログ以外の方は、初回のみ貴ブログのURLをご入力いただければ、以後はクリックしていただくだけでご訪問いただいた履歴が残ります。                                ご訪問履歴を確認した後、貴ブログにお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 ランキング

使用カメラ

フルサイズミラーレスデジタル           一眼カメラ

SONY α7 ILCE-7K ソニーα

月別アーカイブ
カテゴリ
favorite furniture

louis poulsen,PH lamp 最新louis poulsen Herman Miller,Eames Lounge Chair and Ottoman 最新ラウンジソファ   PP mobler,pp501/503      THE CHAIR 最新The chair Cassina ixc.,SARDANE Table 最新SARDANE arflex,SONA 最新SONA

DREXEL HERITAGE,TRIUNE desk 最新ドレクセルデスク Herman Miller,Eames Soft Pad Group Executive Chair 最新イームズ Herman Miller,Aeron Chair 最新アーロンチェア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

140610①

モ モ:みなしゃん こにゃにゃちわごきげんいかがれすか?モモれす
     モモは京都府警科学捜査研究所(科捜研)に採用されまちた
     いまは、榊まるコしゃんの助手をちていましゅ

     さっそく事件が発生したのれ まるコしゃんと現場に急行ちましゅ








140610②

ま る:科捜研の榊まるコれす これが差出人不明で郵送された化学物質れすか・・・






140610③

ま る:さっそく科捜研れ 調べてみましゅ






140610④

ま る:モモちゃん じぇんじぇん緊張感がありましぇん
     もっと真剣に職務に励んでくらさい
     いい機会れすから この物質を分析ちて、結果をまるに報告ちてくらさい

モ モ:ふぁ~い わかりまちた








140610⑤



140610⑥



140610⑦






140610⑧

ま る:モモちゃんまるは分析ちてくらさいと言ったのに 試しに使ってどうしゅるのれすか?
     もういいれす まるが分析ちましゅ





140610⑨

ま る:この独特な匂い・・・どこかで 同じような匂いを嗅いだ覚えがありましゅ






140610⑩

ま る:どこれしたねぇ・・・・








140610⑪

ま る:思い出ちまちた これは合成麻薬れす
     脳内のセロトニン等を過剰に放出させることによって、人間の精神に多幸感、他者との
     共有感などの変化をもたらす作用がありましゅ
     モモちゃん、わかりまちたか?
    
     まるは意識がぶっ飛んでヘロヘロれす・・・


モ モ:はいれす 科捜研の仕事って命がけれすね



念のためママから一言・・・
まるとモモが強く興味を示したのはパパの腰痛緩和ためのシップについているフィルムです
メントール系の匂いが原因でしょうか?よくわかりません









いつもまるとモモに会いにきていただいてありがとさんれす
ぽちっとお願いしましゅ  ついでに左のScottish Fold Rankingにも投票よろちくね
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
<< ごく普通のまるとモモのブログです // ホーム // まるが驚いたモモの身体能力の高さ >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/06/12 Thu] // # [ 編集 ]
今日は科捜研の女ですか!カッコイイです~
(同居している義母がいつも見てます)
パパさん、腰を痛めたのですか?
お大事になさってくださいね。
[2014/06/10 Tue] URL // ありちゃん #asR30IL. [ 編集 ]
あはは~私も見てましたからね(榊マリコさん)
モモちゃんちゃんとお手伝いできたかしら(笑)
[2014/06/10 Tue] URL // ヒトミンチョ #bBmFigmc [ 編集 ]
今晩は!
今夜は起きている日ですw

今日も夕方、王子の出待ちで携帯から先に読んだのですが、シップ?
って思って簡単に検索してみたんだ。

本来シップのような強い臭いは嫌いとされているようですが、
何か雌猫の方が好きで雄は逃げた・・とか、歯磨きの臭いに
くんくん寄ってくるとか・・
意外とシップの臭いに興味深々な子は居るみたいですね。


ヘロヘロになっちゃうほど・・って事は、キャットニップとか何か好きな
ハーブの臭いに似ていたんですかね?

あ!
まるちゃんの左のお手手は、ちょっと黒い毛が生えているのですね!

三毛だから当たり前かもしれないけれど、ちょっと感動。
肉球ピンクでいいなぁ。
エルちゃんは、小豆色です。

猫の肉球って全部ピンクんだと勝手に思い込んでいましたw



[2014/06/10 Tue] URL // しーきょこ #- [ 編集 ]
初めまして(*´∇`*)
科捜研ww毎シリーズ見てるので爆笑しました( ^∀^)これからもお願いします( ^∀^)
それにしてもまるちゃんとモモちゃん驚きの可愛さですね(*´Δ`*)♡
[2014/06/10 Tue] URL // オナツ☆ #- [ 編集 ]
こんばんは
家の猫もメントールの香り 好きみたいです
ガムとか飴の 爽やか系 口に入れてると
くんくんと 近寄ってきて 大変^^;
まるちゃんたちも ヘロヘロになる位
お好みなのね^^
[2014/06/10 Tue] URL // みかん #RIBVchHI [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/06/10 Tue] // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://marupapamama.blog.fc2.com/tb.php/345-6f0474a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
