スコのまる子とブリのモモ子 癒し系姉妹のスロ~でゆる~い毎日をお話しします
最新記事
最新コメント
ランキング       

まるが「にほんブログ村」に、                      モモが「人気ブログランキング」にそれぞれ参戦しております                                   2つのバナーをクリックしていただければ幸いです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

プロフィール

まるパパ&モモママ

Author:まるパパ&モモママ
耳折スコティッシュフォールド三毛のまる子 と
ブリッティシュショートヘアブルーのモモ子 です

癒し系・脱力系姉妹のゆる~い 毎日をお話しします

みなさんも癒されてくださいね

birthday:まるは2012年10月5日
      モモは2013年11月13日  

OKITEGAMI

置手紙を設置いたしました。      お忙しい方、FC2ブログ以外の方は、初回のみ貴ブログのURLをご入力いただければ、以後はクリックしていただくだけでご訪問いただいた履歴が残ります。                                ご訪問履歴を確認した後、貴ブログにお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 ランキング

使用カメラ

フルサイズミラーレスデジタル           一眼カメラ

SONY α7 ILCE-7K ソニーα

月別アーカイブ
カテゴリ
favorite furniture

louis poulsen,PH lamp 最新louis poulsen Herman Miller,Eames Lounge Chair and Ottoman 最新ラウンジソファ   PP mobler,pp501/503      THE CHAIR 最新The chair Cassina ixc.,SARDANE Table 最新SARDANE arflex,SONA 最新SONA

DREXEL HERITAGE,TRIUNE desk 最新ドレクセルデスク Herman Miller,Eames Soft Pad Group Executive Chair 最新イームズ Herman Miller,Aeron Chair 最新アーロンチェア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

140605⑨

ま る:みなしゃん おはようございましゅごきげんいかがれすか?まるれす
     まるの体調の話が 2日つづけてありまちた
     それれモモちゃんの評判が急によくなりまちた ママのお友だちも「モモちゃんは落ち着いた
     やさしい子になったね」と言っていたそうれす

     ほんの少し前まで、落ち着きのないおてんばの暴れん坊だったモモちゃんが突然、変わる
     ものなのれしょうか?まるはその点に疑問を抱き、潜入捜査を開始ちまちた 








140605⑧



140605⑦



140605①

ま る:素のモモちゃんれす 落ち着いていましゅ れも、どこか不自然れす






140605②

ま る:あっ急に走り出しまちた どこへ行くのれしょうか?
     ん?わかりまちた パパが帰ってきたのれ 玄関までお出迎えに行ったのれした
     パパにいい子、いい子されてましゅ 妹ながらクレバーれす








140605④

ま る:今度はまるのところへ来まちた




140605⑤

ま る:この場面れは お姉ちゃんらちく いい子、いい子ちてあげまちた






140605⑥

ま る:う~ん・・・やっぱりおかちいれす  IQ180のまるの脳細胞がそう言っていましゅ 

     まるはモモちゃんがいい子過ぎて不自然れす、とパパに言いまちた
     パパは「そういうのを疑心暗鬼というねん モモは自然体やで まるも無理せんと
     Let It Go・ありのままにしたらええやん」と言ったのれ ありのままれパパに甘えることに
     ちまちた
     お姉ちゃんらからといってモモちゃんの前れ 遠慮するのはやめまちた




ママのコメント・・・
まるは元々パパっ子ですが、モモが来てからは甘えることがウンと減っていました
ところが、この2,3日前から、突然、モモが来る前のようにパパに甘えるようになりました
体調が悪くて不安だからなのか、気持ちのうえで何かが吹っ切れたからなのか、理由は
わかりません
不自然なのは、まるちゃんの方ですよ









いつもまるとモモに会いにきていただいてありがとさんれす
ぽちっとお願いしましゅ  ついでに左のScottish Fold Rankingにも投票よろちくね
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
<< まるとモモ それぞれのスタイル // ホーム // まるは元気れす >>
まるちゃんとモモちゃん、並ぶとまだモモちゃんが少し小柄なんですね。
そんなモモちゃんを「イイ子イイ子」してあげたまるちゃん
ほんとにいいお姉ちゃんですね。
モモちゃんが来てから変わった生活を
やっと自分のペースに戻せるようになったのかも。
甘えてくれるのはいいんじゃないでしょうか(^-^)
[2014/06/08 Sun] URL // マク #- [ 編集 ]
まるちゃん、吹っ切れたのでしょうね。
お姉ちゃんのほうが遠慮がちですからね
うちもおやつあげるときとか必ず
マルお姉ちゃんからあげています
[2014/06/07 Sat] URL // マルちゃんのママ #qsvP4ThM [ 編集 ]
まるちゃん、夫さんにいっぱい甘えてね!
きっと、何か吹っ切れたのでしょう。
それと、確かに体調が万全でないと、甘えたくなるようですからね。
動物は食欲があれば、大丈夫だと、思います。
モモちゃんとも仲が良くて何よりです。
あ、今朝、しーきょこさんと、昨日の遊ぶモモちゃん、動きがある写真でいいね!って話しました。
まるちゃん、くれぐれもお大事に。
[2014/06/06 Fri] URL // なぎさ9030 #- [ 編集 ]
モモちゃんきっとお姉ちゃんが心配なんだね
ちょっと元気がないと心配します
でも食欲は減らないんですよね~
う~んとパパとママに甘えてね
[2014/06/06 Fri] URL // ヒトミンチョ #bBmFigmc [ 編集 ]
モモちゃんをペロペロしてあげるまるちゃんは優しくって良いお姉ちゃんですね(^^)
モモちゃんに遠慮してパパに甘えるのを我慢してたんでしょうか?
モモちゃんが少し大きくなって落ち着いたので甘えられるよになったんでしょうね。
ふたりともほんとにいい子です(*^-^*)
良い子だから痛いの痛いの飛んでけ~です!
[2014/06/06 Fri] URL // ひなママ #iq01hQ1g [ 編集 ]
こんにちは
まるちゃん モモちゃんに 遠慮してたのかな
何か もやっとしたものが 吹っ切れて
もとの まるちゃんに戻ってくれたのかしら
なにはともあれ 平和が何よりです♪
[2014/06/06 Fri] URL // みかん #RIBVchHI [ 編集 ]
まるちゃん、モモちゃんをペロペロして可愛いです!(^ ^)そんな風に仲良く側にいるんですね〜微笑ましいですね!
モモちゃんを、じーっと見てるまるちゃん、何だかさみしそうで可哀想です…。
モモちゃんは、ママさんが遊んでみえるみたいだし、まるちゃんは、パパさんに甘えるチャンスだと思ったのかもですね(^ ^)
人でも、体が弱っている時は、誰かに甘えたいものですよね。
お大事にしてください。
[2014/06/06 Fri] URL // パドゥシャ #- [ 編集 ]
まるちゃん、きっと、吹っ切れたのでしょう、うん。
うちのタカヤさんも、マル君が来て、半年ほどで・・・
多分、吹っ切れたような感じでしたから~(笑)
[2014/06/06 Fri] URL // あめぶら #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://marupapamama.blog.fc2.com/tb.php/340-672e3a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
