スコのまる子とブリのモモ子 癒し系姉妹のスロ~でゆる~い毎日をお話しします
最新記事
最新コメント
ランキング       

まるが「にほんブログ村」に、                      モモが「人気ブログランキング」にそれぞれ参戦しております                                   2つのバナーをクリックしていただければ幸いです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

プロフィール

まるパパ&モモママ

Author:まるパパ&モモママ
耳折スコティッシュフォールド三毛のまる子 と
ブリッティシュショートヘアブルーのモモ子 です

癒し系・脱力系姉妹のゆる~い 毎日をお話しします

みなさんも癒されてくださいね

birthday:まるは2012年10月5日
      モモは2013年11月13日  

OKITEGAMI

置手紙を設置いたしました。      お忙しい方、FC2ブログ以外の方は、初回のみ貴ブログのURLをご入力いただければ、以後はクリックしていただくだけでご訪問いただいた履歴が残ります。                                ご訪問履歴を確認した後、貴ブログにお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 ランキング

使用カメラ

フルサイズミラーレスデジタル           一眼カメラ

SONY α7 ILCE-7K ソニーα

月別アーカイブ
カテゴリ
favorite furniture

louis poulsen,PH lamp 最新louis poulsen Herman Miller,Eames Lounge Chair and Ottoman 最新ラウンジソファ   PP mobler,pp501/503      THE CHAIR 最新The chair Cassina ixc.,SARDANE Table 最新SARDANE arflex,SONA 最新SONA

DREXEL HERITAGE,TRIUNE desk 最新ドレクセルデスク Herman Miller,Eames Soft Pad Group Executive Chair 最新イームズ Herman Miller,Aeron Chair 最新アーロンチェア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

14160501.jpg

ま る:みなしゃん おはようございましゅ ごきげんいかがれすか?まるれす

     昨日はまるの体調をお気づかいいたらきありがとうさんれす

     まるは元気れすよ ちょっとダッシュするのがつらいだけれす
     モモちゃんとはじゅっとなかよしさんれす







ま る:パパの方針れ、モモちゃんとは今までどおり、ママがあそんであげていましゅ

14060503.jpg



14060505.jpg



140605④



14060502.jpg



14060507.jpg








140605③

ま る:まるはしょれをみてるだけれすが モモちゃんが元気にあそぶ様子をみるのは
     たのしいれす






140605⑥



140605⑤

ま る:モモちゃんはあそんでいるときれも まるのことを気にちてくれましゅ






140605①



140605②

ま る:それれ あそんでいる途中れも まるにごあいさつに来てくれましゅ







DSC02097.jpg

ま る:おなかがへったら 2人でなかよくごはんをたべま~しゅ
     これからもまるは元気でモモちゃんといっぱいあそびま~しゅ









いつもまるとモモに会いにきていただいてありがとさんれす
ぽちっとお願いしましゅ  ついでに左のScottish Fold Rankingにも投票よろちくね
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
<< お利口さんになったモモと疑心暗鬼になったまる // ホーム // モモが気づいたまるの体調 >>
もう寝なくてはならないのだけど、しーきょこは感激して
涙ぐんでるw

まさっぴぃさん、ローアングルのモモちゃん・・可愛いですよ。
遂に床に・・床に腹ばいに?

コレでキャメラマンです。
ははは、なんのこっちゃw

でも、遊んでいる写真もいいですよ~。
凄い成長です。
段々要領がつかめてきたのではないでしょうか?

どんどん手になじんできて、こういう時はコレって自然に調整できるようになって行きますよ。

マルちゃん、関節が痛そうなのですか・・。
梅雨時だからかな。

床で滑るもの犬の場合は良くないとされていますが、猫さんは
肉球が湿っているからそんなに滑りませんよね。

マルちゃん、痛みが引きますように。

おやすみなさい。
[2014/06/06 Fri] URL // しーきょこ #- [ 編集 ]
美しい姉妹愛です。
モモちゃん、まるちゃんと遊べなくても
仲良くご飯食べて毛づくろいしあって、
仲良し姉妹っていいですねぇ。
まるちゃんのアンヨ、少しでもよくなりますように!
[2014/06/06 Fri] URL // マク #- [ 編集 ]
まるちゃんきっと元気よく遊べるよ
それまではゆっくり大事にしようね
モモちゃんお姉ちゃんよろしくね~
[2014/06/05 Thu] URL // ヒトミンチョ #bBmFigmc [ 編集 ]
まるちゃん、痛い時は・・・
絶対、無理しちゃダメですよ~。
[2014/06/05 Thu] URL // あめぶら #- [ 編集 ]
まるちゃん、ちょっとあんよが痛むのね。
梅雨時期は調子悪くなるのかしら。。。
少しでも早く改善するといいですね、お大事に。
[2014/06/05 Thu] URL // くりひなママ #- [ 編集 ]
何故か、ここ2日コメントが承認されていませんが…(>_<)
コメントいつもありがとうございます。
モモちゃんと遊べないのは可哀想だけど、まるちゃん元気でよかったです。モモちゃんがまるちゃんの事を気にかけているのが優しい姉妹愛ですね。やっぱり兄弟がいるのはいいですね。
[2014/06/05 Thu] URL // パドゥシャ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://marupapamama.blog.fc2.com/tb.php/339-c32283f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
