スコのまる子とブリのモモ子 癒し系姉妹のスロ~でゆる~い毎日をお話しします
最新記事
最新コメント
ランキング       

まるが「にほんブログ村」に、                      モモが「人気ブログランキング」にそれぞれ参戦しております                                   2つのバナーをクリックしていただければ幸いです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

プロフィール

まるパパ&モモママ

Author:まるパパ&モモママ
耳折スコティッシュフォールド三毛のまる子 と
ブリッティシュショートヘアブルーのモモ子 です

癒し系・脱力系姉妹のゆる~い 毎日をお話しします

みなさんも癒されてくださいね

birthday:まるは2012年10月5日
      モモは2013年11月13日  

OKITEGAMI

置手紙を設置いたしました。      お忙しい方、FC2ブログ以外の方は、初回のみ貴ブログのURLをご入力いただければ、以後はクリックしていただくだけでご訪問いただいた履歴が残ります。                                ご訪問履歴を確認した後、貴ブログにお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 ランキング

使用カメラ

フルサイズミラーレスデジタル           一眼カメラ

SONY α7 ILCE-7K ソニーα

月別アーカイブ
カテゴリ
favorite furniture

louis poulsen,PH lamp 最新louis poulsen Herman Miller,Eames Lounge Chair and Ottoman 最新ラウンジソファ   PP mobler,pp501/503      THE CHAIR 最新The chair Cassina ixc.,SARDANE Table 最新SARDANE arflex,SONA 最新SONA

DREXEL HERITAGE,TRIUNE desk 最新ドレクセルデスク Herman Miller,Eames Soft Pad Group Executive Chair 最新イームズ Herman Miller,Aeron Chair 最新アーロンチェア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

14060103.jpg

ま る:みなしゃん おはようございましゅ ごきげんいかがれすか?まるれす
     昨日は一日、いっぱいママとあそびまちた

マ マ:まるちゃん、モモちゃん、こっちへいらっしゃい 
     いつも いい子でお留守番してるからプレゼントがありますよ

まる・モモ:わ~い なんれすか?

マ マ:じゃ~んオシャレな首輪で~す
     三毛のまるちゃんには赤を ライトグレーのモモちゃんにはピンクのいちご模様のを
     買っておいたの
     色の相性はなぜかカラーコーディネーターの資格を持っているパパがバツグンや言って
     いたけど・・・似合うかな?








14060101.jpg

マ マ:まるちゃん とってもお似合いよ 想像以上だわ

ま る:そ、そうれすか?






14060104.jpg

ま る:でも なれないので・・・くびのまわりが気持ちわるいれす






14060102.jpg

マ マ:モモちゃんもとっても似合ってますよ レディらしく見えるわ

モ モ:・・・・・・・・・







・・・・・1時間後

14060106.jpg

ま る:ママ~  そろそろはずしてくらさい・・・
    違和感Maxれす モモちゃんもはずしてぽちいと言ってまちた

マ マ:え~ せっかくカワイイのに・・・  






14060107.jpg

モ モ:やっとはずしてもらえまちた・・・
     ありのままがいいのれすよ






14060109.jpg

ま る:そうれす 「Let It Go」 れす 

マ マ:そうよね ありのままのまるちゃんとモモちゃんが一番ね
     ママもまるちゃんとモモちゃんの気持ちを汲んでLet It Goにします










いつもまるとモモに会いにきていただいてありがとさんれす
ぽちっとお願いしましゅ  ついでに左のScottish Fold Rankingにも投票よろちくね
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
<< まる家の熱い夏 // ホーム // くりすまるトリオ in 武道館(リニューアル版) >>
歌いに来ましたw
着けられた首輪が・・チリチリいいってぇ・・
首の周りが気になる私

ママが私にささやくの~
この首輪、似合ってると~


苦しい、もぞもぞする、何かが首をつまんでる?

めり込んでる、目玉飛び出る、金縛り~やめようーーーー♪

ありの~、ままの裸族でいいの~
ありの、ままの裸族に成って~

こっそり隠れるのー
秘密基地。

誰にも見つからないわw


ごほごほ。歌姫えるちゃんの出張ライブでした。

でも、夫さん色々引き出しありますね、凄いパパ。

2人ともとっても可愛いですが、初めは何かが触ってる感じが
気になるみたいですよ。

エルちゃんは、全然鳴きもしないしちりちりって音がしないとどこに居るのか解らないので、首輪の着替えを楽しんでいますが、首の毛が凹みます。
凹む?癖がついちゃうので、毎日ふかふかと梳かしてます。
[2014/06/02 Mon] URL // しーきょこ #- [ 編集 ]
お二人さん、首輪がとてもお似合いなのに
付け慣れていないからイヤだったんでしょうか…?
[2014/06/02 Mon] URL // ありちゃん #asR30IL. [ 編集 ]
よく似合ってるのにね~
でもいやだったら仕方ないですね
うちは今は柔らかいやつ付けています
たまに外すと裸みたいです
[2014/06/02 Mon] URL // ヒトミンチョ #bBmFigmc [ 編集 ]
あらあら、慣れないと首輪はイヤなんでしょうね。
とっても可愛かったのに~。
うちは子猫の頃から首輪させて慣らしました。
1~2歳から家に来たモモは、首輪してなかったふうてんのトラ子さんでしたが、
首輪するのは不思議と嫌がらなかったです。
今では首輪を取り替えるときはおとなしく首を差し出してくれます(^-^)
似合うよ~可愛いよ~というと喜んでいるみたいです♪
まるちゃんたちも、いつか首輪のおしゃれに目覚める・・・カモ!?
[2014/06/02 Mon] URL // マク #- [ 編集 ]
素敵な首輪!よく似合ってますよ。
しーきょこさんちのエルちゃん見ると、首輪のお着替え楽しそうです。
ねりも首輪してませんが、小さいとき、首輪がさるぐつわになって以来、
練習をとどこおっているためです…。
でも小さいときより、大きくなったほうが、首輪に違和感がなくなったようです。たぶん、重さの問題なのでしょうね。
[2014/06/02 Mon] URL // なぎさ9030 #- [ 編集 ]
うちも首輪なしです。
マルが子猫の時、猿轡に
なり慌ててそれ以来なしです。
[2014/06/02 Mon] URL // マルちゃんのママ #qsvP4ThM [ 編集 ]
ふたりともかわいい首輪が似合ってますね。
でも普段から首輪をしない子だとすごい違和感なんでしょうね。
うちもスコだから、首が短くてあまり見えないので、滅多に首輪しません。
[2014/06/02 Mon] URL // 青山コロン #- [ 編集 ]
こんにちは
首輪 お家から出ない子には 必要ないかも
アクセサリーとして かわいいですけどね、
慣れないよ 苦しいかも ^^;
[2014/06/02 Mon] URL // みかん #RIBVchHI [ 編集 ]
こんにちは!
素敵なプレゼントですね♪
よく似合ってますよ~(´▽`*)
ありのままでのびのびしている姿もかわいいですね♡
ちなみにうちのミキティもLet It Goです(笑)
[2014/06/02 Mon] URL // ミキママ #- [ 編集 ]
ふたりともとってもお似合い!
カラーコーディネーターのパパさん、さすがですね♪
でもありのままがいいんですね(*^^*)
うちは首輪姿に見慣れすぎて、外していると違和感があります(笑)
[2014/06/02 Mon] URL // あぼん #- [ 編集 ]
ああ、首輪・・・。
平気な子もいるけど、嫌がる子も多いですよね~。
うちは、マル君が、首輪を牙にひっかける、という、
大慌てな事態が勃発して以来・・・
マル君だけ、首輪なしのままなんです(笑)
[2014/06/02 Mon] URL // あめぶら #- [ 編集 ]
うちも首輪はつけてないです。
小さいころからつけてれば慣れるんでしょうけどねえ。
ありのままでいいですよね♪
[2014/06/02 Mon] URL // くりひなママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://marupapamama.blog.fc2.com/tb.php/336-27bcb384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
