スコのまる子とブリのモモ子 癒し系姉妹のスロ~でゆる~い毎日をお話しします
最新記事
最新コメント
ランキング       

まるが「にほんブログ村」に、                      モモが「人気ブログランキング」にそれぞれ参戦しております                                   2つのバナーをクリックしていただければ幸いです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

プロフィール

まるパパ&モモママ

Author:まるパパ&モモママ
耳折スコティッシュフォールド三毛のまる子 と
ブリッティシュショートヘアブルーのモモ子 です

癒し系・脱力系姉妹のゆる~い 毎日をお話しします

みなさんも癒されてくださいね

birthday:まるは2012年10月5日
      モモは2013年11月13日  

OKITEGAMI

置手紙を設置いたしました。      お忙しい方、FC2ブログ以外の方は、初回のみ貴ブログのURLをご入力いただければ、以後はクリックしていただくだけでご訪問いただいた履歴が残ります。                                ご訪問履歴を確認した後、貴ブログにお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 ランキング

使用カメラ

フルサイズミラーレスデジタル           一眼カメラ

SONY α7 ILCE-7K ソニーα

月別アーカイブ
カテゴリ
favorite furniture

louis poulsen,PH lamp 最新louis poulsen Herman Miller,Eames Lounge Chair and Ottoman 最新ラウンジソファ   PP mobler,pp501/503      THE CHAIR 最新The chair Cassina ixc.,SARDANE Table 最新SARDANE arflex,SONA 最新SONA

DREXEL HERITAGE,TRIUNE desk 最新ドレクセルデスク Herman Miller,Eames Soft Pad Group Executive Chair 最新イームズ Herman Miller,Aeron Chair 最新アーロンチェア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

140528①

ま る:みなしゃん こにゃにゃちわごきげんいかがれすか?まるれす

     「モモとクリスまるトリオの出会い(後編)」(5月24日掲載)で、ママはモモちゃんと
     ちびまるちゃんをなかよししゃんにさせて「新クリスまるトリオ」を結成しようとちまちたが
     散々な結果となりまちた








140528②



140528③

ま る:モモちゃんはちびまるちゃんをボコボコにちて ちびまるちゃんはボロボロになりまちた
     ママ、モモちゃんはまだbabyちゃんれすから「クリスまるトリオ」のメンバーになるのは
     ムリれすよ

マ マ:ちびまるちゃんもこまるちゃんも小さかったからモモちゃんはオモチャと勘違いしたと思うの
     ママにいい考えがあります 今度こそうまくいくと思うわ









・・・・・・・・・・・

マ マ:モモちゃ~ん ちょっとこっちにいらっしゃい

モ モ:はいれす なにかご用があるのれすか?

マ マ:新しいお友だちを紹介するわね お名前は「とらまるちゃん」です
     今度はなかよくしてね

モ モ:またれすか・・・

140528④



140528⑤



140528⑥






140528⑦

ま る:ねっ まるの言った通りになったれしょ?

マ マ:そうね とらまるちゃんもダメでしたね でも、どういう感じの子がモモちゃんとなかよく
     なれるかヒントはわかったわ

ま る:そうれすか

マ マ:うん 次はきっとうまくいくと思うの

ま る:え~っ・・・まだつづけるのれすか?(見かけによらず 意外にしつこいオバハンれす)










いつもまるとモモに会いにきていただいてありがとさんれす
ぽちっとお願いしましゅ  ついでに左のScottish Fold Rankingにも投票よろちくね
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
<< 「クリスまるコンビ(仮)」の誕生!! // ホーム // 姉の身を案ずる妹モモ >>
モモちゃん、ぬいぐるみ類がすきじゃないのかしらね?
ママさん、粘りますね~(笑)
舌出しまるちゃん、可愛いです(^-^)
[2014/05/31 Sat] URL // マク #- [ 編集 ]
最後のまるちゃんの舌ちょろ可愛い~♪
モモちゃん、新しいお友達に期待しましょうね。
[2014/05/30 Fri] URL // マルちゃんのママ #qsvP4ThM [ 編集 ]
モモちゃんのほなさいならのお顔に違いまっせーがあらわれてるわー
次はどんなお友達かしらー
楽しみねー
[2014/05/29 Thu] URL // だいずパパン #- [ 編集 ]
ほなさいなられす、がおかしかった!
まあ、大きさ的にビミョーですものね。
ねりは、大きい子にはまったく無関心。
ちっちゃい子はくわえて運び去り、しばき倒しますw
モモちゃんよりひどいと思います。
ねりにクリスまるトリオに入れないことだけは確かですw
[2014/05/29 Thu] URL // なぎさ9030 #- [ 編集 ]
こんばんは
とらまるちゃんは 興味なかったみたいですね
さて 今度は どんな子が 相手してくれるのかしら
楽しみですねー♪
[2014/05/29 Thu] URL // みかん #RIBVchHI [ 編集 ]
今度はとらまるちゃんですね
でも・・・ちびまるちゃんは何が気にいらないのかしら
まさか・・・まる・・・いえいえ次はきっとちびモモちゃんだよ!
[2014/05/29 Thu] URL // ヒトミンチョ #bBmFigmc [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/05/29 Thu] // # [ 編集 ]
面白くて笑っちゃいました!
とらまるちゃんも可愛いですね!
モモちゃんが気に入る仲間が見つかるといいですね(^ ^)
[2014/05/29 Thu] URL // パドゥシャ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://marupapamama.blog.fc2.com/tb.php/332-3b629800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
