スコのまる子とブリのモモ子 癒し系姉妹のスロ~でゆる~い毎日をお話しします
最新記事
最新コメント
ランキング       

まるが「にほんブログ村」に、                      モモが「人気ブログランキング」にそれぞれ参戦しております                                   2つのバナーをクリックしていただければ幸いです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

プロフィール

まるパパ&モモママ

Author:まるパパ&モモママ
耳折スコティッシュフォールド三毛のまる子 と
ブリッティシュショートヘアブルーのモモ子 です

癒し系・脱力系姉妹のゆる~い 毎日をお話しします

みなさんも癒されてくださいね

birthday:まるは2012年10月5日
      モモは2013年11月13日  

OKITEGAMI

置手紙を設置いたしました。      お忙しい方、FC2ブログ以外の方は、初回のみ貴ブログのURLをご入力いただければ、以後はクリックしていただくだけでご訪問いただいた履歴が残ります。                                ご訪問履歴を確認した後、貴ブログにお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 ランキング

使用カメラ

フルサイズミラーレスデジタル           一眼カメラ

SONY α7 ILCE-7K ソニーα

月別アーカイブ
カテゴリ
favorite furniture

louis poulsen,PH lamp 最新louis poulsen Herman Miller,Eames Lounge Chair and Ottoman 最新ラウンジソファ   PP mobler,pp501/503      THE CHAIR 最新The chair Cassina ixc.,SARDANE Table 最新SARDANE arflex,SONA 最新SONA

DREXEL HERITAGE,TRIUNE desk 最新ドレクセルデスク Herman Miller,Eames Soft Pad Group Executive Chair 最新イームズ Herman Miller,Aeron Chair 最新アーロンチェア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

2014052611.jpg

ま る:みなしゃん こにゃにゃちは こきげんいかがれすか?まるれす

     まるは英国MI6の諜報部員なのれ潜入捜査は得意れす
     今日はMI6本部の指令れモモちゃんの身辺を捜査ちていましゅ








2014052609.jpg

ま る:ん?あれはまちゃか・・・・・






2014052610.jpg

ま る:モモちゃんがETと交信していましゅ
     以前から挙動不審なところがありまちたが そういうわけだったのれすね







2014052607.jpg

ま る:こういうショッキングな事態を目の当たりにちたとき民間人は理性をなくちて騒ぎましゅが
     まるはプロ中のプロのスパイなのれ 何事もなかったようにモモちゃんに接しましゅ






2014052608.jpg

ま る:モモちゃん なでしこジャパンがアジアカップに優勝ちてよかったれすね 

モ モ:???そ、そうれすね
     (お姉ちゃんの様子が不自然れす たしか、メッシもクリスティアーノ・ロナウドも
     ネイマールも自分がサッカーのイロハを教えたと自慢ちてまちたが、サッカーには
     もう興味ないと最近言ってまちた しょれが突然サッカーの話題をしゅるなんて・・・ 
     絶対おかしいれす

     お姉ちゃん、まわりくどい言い方をちないで 聞きたいことがあったらストレートに聞いて
     くらさい

ま る:えっ?べ、べつに何もないれすよ
 









2014052605.jpg

ま る:まるの明晰な灰色の脳細胞が出ちた結論は1つれす
     モモちゃんのすがたをちたETはテレパシーを使いこなしゅ強敵らということれす
    
     みなしゃんのおウチのネコしゃんはETれはないれしょうね?










いつもまるとモモに会いにきていただいてありがとさんれす
ぽちっとお願いしましゅ  ついでに左のScottish Fold Rankingにも投票よろちくね
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
<< MIB (Maru In Black) // ホーム // 待ちつづけるモモ >>
ものかげからこっそり偵察中のまるちゃん、
すっかり名探偵さんですね~(あれ?名じゃなくて迷だっけ??)
あ、探偵じゃなくてMI6だったっけ(^^;A
[2014/05/28 Wed] URL // マク #- [ 編集 ]
空を見続ける子、うちにもいますよ~~。
ひょっとして。。。?(笑)
いったい何を凝視してるんでしょうねえ。。
[2014/05/27 Tue] URL // くりひなママ #- [ 編集 ]
うちの子はお風呂に入って毛が濡れるとETみたいになりますよ(笑)
なでしこのアジアカップかっこよかったですね~♪
TVの前でずっと興奮して応援してました!
しかしモモちゃんを観察するまるちゃんの姿が笑える~(*´∀`*)
しっかりモモちゃんに見破られてるし!
[2014/05/27 Tue] URL // ひぃ子 #- [ 編集 ]
まるちゃん、こっそり覗く姿がめちゃくちゃ可愛いです!
お目目がくりくりで、眉毛があって表情豊かですね(^ ^)
MI6の活躍、今後も期待しています(笑)
[2014/05/27 Tue] URL // パドゥシャ #- [ 編集 ]
さすがまるちゃん!素晴らしい潜入捜査です。
その勢いで、うちにいる野生動物、イエネリの調査もお願いします。
私もこの動物は宇宙から着たETであることを疑い始めているところなので…(笑)。こうして、まるちゃんは忙しくなるのでしたw
[2014/05/27 Tue] URL // なぎさ9030 #- [ 編集 ]
もしかしたらどこのにゃんこもETなのかも~
でもまるちゃんの言葉がかわいくてたまりません
[2014/05/26 Mon] URL // ヒトミンチョ #bBmFigmc [ 編集 ]
こんにちは!
お顔を半分出して覗いているまるちゃん、かわいいですね♡
うちももしかしたらETと交信しているかも(^◇^)
まるちゃんに捜査を依頼しようかな♪
[2014/05/26 Mon] URL // ミキママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://marupapamama.blog.fc2.com/tb.php/329-717253dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
