スコのまる子とブリのモモ子 癒し系姉妹のスロ~でゆる~い毎日をお話しします
最新記事
最新コメント
ランキング       

まるが「にほんブログ村」に、                      モモが「人気ブログランキング」にそれぞれ参戦しております                                   2つのバナーをクリックしていただければ幸いです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

プロフィール

まるパパ&モモママ

Author:まるパパ&モモママ
耳折スコティッシュフォールド三毛のまる子 と
ブリッティシュショートヘアブルーのモモ子 です

癒し系・脱力系姉妹のゆる~い 毎日をお話しします

みなさんも癒されてくださいね

birthday:まるは2012年10月5日
      モモは2013年11月13日  

OKITEGAMI

置手紙を設置いたしました。      お忙しい方、FC2ブログ以外の方は、初回のみ貴ブログのURLをご入力いただければ、以後はクリックしていただくだけでご訪問いただいた履歴が残ります。                                ご訪問履歴を確認した後、貴ブログにお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 ランキング

使用カメラ

フルサイズミラーレスデジタル           一眼カメラ

SONY α7 ILCE-7K ソニーα

月別アーカイブ
カテゴリ
favorite furniture

louis poulsen,PH lamp 最新louis poulsen Herman Miller,Eames Lounge Chair and Ottoman 最新ラウンジソファ   PP mobler,pp501/503      THE CHAIR 最新The chair Cassina ixc.,SARDANE Table 最新SARDANE arflex,SONA 最新SONA

DREXEL HERITAGE,TRIUNE desk 最新ドレクセルデスク Herman Miller,Eames Soft Pad Group Executive Chair 最新イームズ Herman Miller,Aeron Chair 最新アーロンチェア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

140521①

モ モ:みなしゃん おはようございましゅごきげんいかがれすか?モモれす
     今日はまるお姉ちゃんの信じられない疑惑についてのお話れす








140521②

ま る:くんくん ごはんの匂いがちてきまちた 生つばゴックン お腹はグウグウれす






140521③

ま る:まるはごはんのときになるといちゅも複雑な気持ちになりましゅ
     ごはんは大しゅきなのれすが、なんで、まるはおとなのレジーなのに、まだbabyちゃんの
     モモちゃんと 同じメニューなのれすか?






140521④

ま る:前にママにきいたら「まるちゃんがまだロイヤルカナンのキトンインスティンクティブを
     食べるからです」と言われまちた
     れも ごはんにかけるスープまで同じなのは納得できましぇん
     前にパパにきいたら「まるとモモを分け隔てなく平等にしているからや」と言われまちた

     やっぱり、納得できましぇん







140521⑤

ま る:そうれす いい考えを思いつきまちた これれ ごはんもスープもじぇんぶ まるの
     ものになりましゅ








140521⑥jpg

モ モ:お姉ちゃん、おいちいれすね ごはんを食べているときモモはしあわせれす

ま る:そうれすね まるもハッピーちゃんれすよ
     (クンクン・・・モモちゃんのスープはホタテ味れす まるのはマグロ味れす まるはホタテ味
     の方がすきれす 作戦実行れす)






140521⑦jpg

ま る:モモちゃんしゅぐにごはんからはなれてくらさいごはんに非常に強い毒物が混入
     されていましゅ

モ モ:え~っ・・・モモには変な匂いも味もちないれすけど・・・

ま る:しょれはモモちゃんの臭覚と味覚が民間人だかられす
     今まで モモちゃんには隠ちていまちたが 実はまるはイギリスのMI6で特殊訓練を
     受けたスパイなのれす 
     映画007シリーズのジェームズ・ボンドのモデルはまるなのれす


モ モ:そうだったのれすか今まで知りましぇんれした
     お姉ちゃん、モモはどうしゅればいいのれすか?

ま る:しゅぐに現場をはなれてくらさい あとはまるが始末ちましゅ

モ モ:はいれすよろちくおねがいいたしましゅ









140521⑧jpg

ま る:にゃははは うまくいきまちた ごはん2人分とホタテ味とマグロ味のスープを
     ひとり占めできまちた





140521⑩

マ マ:あれ?モモちゃん、もうごはんを食べ終わったの?ずいぶん早いわね

モ モ:いいえ ちょっと食べたところれ まるお姉ちゃんがごはんに毒物が入っているから
     食べてはいけましぇんと言ったのれ ここで待ってましゅ

マ マ:ふ~ん、ごはんに毒物が混入しているって・・・
    まるちゃん後でお話ししたいことがあるので 必ず来なさい











140521⑨

ま る:ママにばれてちまいまちた どうちましょう

     そうれす 神しゃま~ どうかまるを守ってくらさい










いつもまるとモモに会いにきていただいてありがとさんれす
ぽちっとお願いしましゅ  ついでに左のScottish Fold Rankingにも投票よろちくね
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
<< モモと「クリスまるトリオ」の出会い(前編) // ホーム // 猫草が大キライなまる >>
ママさんの怒る声が、のび太のママの声で再生されました(笑)
おねえちゃんの言うことを素直にきくモモちゃんいじらしいですね~♪
うちのきな子も大好物のロイカナウェット!スープがかけてあるだけで美味しさ倍増に見えます~。
[2014/05/23 Fri] URL // ひぃ子 #- [ 編集 ]
なんと!まるチャンは特殊諜報員だったのですか。
こりゃ凄い!
でも妹のゴハンまで食べたら太って、悪と戦えなくなっちゃいますよ。
[2014/05/23 Fri] URL // ありちゃん #asR30IL. [ 編集 ]
まるちゃん、モモちゃんのごはんも食べてみたかったのですね!
マグロ味とホタテ味…うーむ、それはどちらも食べたい気持ち、よくわかります。
ねりだったら、ぜーーーったい、どっちも一人で食べます。
でも食べ過ぎると、おなか壊すよwまるちゃん。
[2014/05/22 Thu] URL // なぎさ9030 #- [ 編集 ]
まるちゃんとモモちゃん同じご飯なのね
年も近いしね
うちは年齢が色々なのでカリカリも色々
最近はちょこだけが高齢用であとは一緒
毎日大変です

でもまるちゃん
モモちゃんの分まで食べるとやばいよ~(笑)
[2014/05/22 Thu] URL // ヒトミンチョ #bBmFigmc [ 編集 ]
MI6で特殊訓練を受けたスパイだなんて、まるちゃん凄いですね(^ ^)
モモちゃんがいない隙にまるちゃんはモモちゃんのご飯を食べちゃうなんて…太っちゃいますね(笑)
[2014/05/22 Thu] URL // パドゥシャ #- [ 編集 ]
あらら、まるちゃん、横取りはいけませんね(^_^;)
それにしても、まるちゃんは頭脳犯ですね(笑)
ウチのあっくんも横取りしますが、自分の分を食べ終えて、まだ食べている子の顔を、その子が退くまでじっと見つめて、退いたら横取り(^_^;)
いろんなタイプの猫さんがいますね(^^)
[2014/05/22 Thu] URL // yopparai@mar #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/05/22 Thu] // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://marupapamama.blog.fc2.com/tb.php/325-8a419953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
