スコのまる子とブリのモモ子 癒し系姉妹のスロ~でゆる~い毎日をお話しします
最新記事
最新コメント
ランキング       

まるが「にほんブログ村」に、                      モモが「人気ブログランキング」にそれぞれ参戦しております                                   2つのバナーをクリックしていただければ幸いです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

プロフィール

まるパパ&モモママ

Author:まるパパ&モモママ
耳折スコティッシュフォールド三毛のまる子 と
ブリッティシュショートヘアブルーのモモ子 です

癒し系・脱力系姉妹のゆる~い 毎日をお話しします

みなさんも癒されてくださいね

birthday:まるは2012年10月5日
      モモは2013年11月13日  

OKITEGAMI

置手紙を設置いたしました。      お忙しい方、FC2ブログ以外の方は、初回のみ貴ブログのURLをご入力いただければ、以後はクリックしていただくだけでご訪問いただいた履歴が残ります。                                ご訪問履歴を確認した後、貴ブログにお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 ランキング

使用カメラ

フルサイズミラーレスデジタル           一眼カメラ

SONY α7 ILCE-7K ソニーα

月別アーカイブ
カテゴリ
favorite furniture

louis poulsen,PH lamp 最新louis poulsen Herman Miller,Eames Lounge Chair and Ottoman 最新ラウンジソファ   PP mobler,pp501/503      THE CHAIR 最新The chair Cassina ixc.,SARDANE Table 最新SARDANE arflex,SONA 最新SONA

DREXEL HERITAGE,TRIUNE desk 最新ドレクセルデスク Herman Miller,Eames Soft Pad Group Executive Chair 最新イームズ Herman Miller,Aeron Chair 最新アーロンチェア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

140520.jpg






140520①




140520②




140520③




140520④




140520⑤




140520⑥




140520⑦










いつもまるとモモに会いにきていただいてありがとさんれす
ぽちっとお願いしましゅ  ついでに左のScottish Fold Rankingにも投票よろちくね
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
<< まるの重大な疑惑 // ホーム // まるの美顔講座 >>
美味しそうな猫草
まるちゃんは猫草上手に食べられなくて拗ねちゃいましたね。首を横に傾げて食べてみてね〜
うちも久しぶりに猫草栽培しないとです♪
[2014/05/22 Thu] URL // ミミねこちゃん #- [ 編集 ]
満腹で「ゲフ~」なモモちゃんが可愛らしすぎです~(≧▽≦)
まるちゃん、草の食べ方が得意じゃないんですね。
やっぱり、ママさんに草を取ってもらって、食べやすいように口の前に横に出してもらうというのがいいかも?
うちの先代の猫も猫草が好きなくせに食べるのが下手で、
いつも口の前に食べやすいように差し出してあげていました(^^)
[2014/05/21 Wed] URL // マク #- [ 編集 ]
モモちゃんそのポーズ最高だよ
もう少ししたらもっと貫禄がつくかな(笑)
まるちゃんうまく食べられなかったのかな?
うちも買っただけでだれも食べてくれませんでした
[2014/05/21 Wed] URL // ヒトミンチョ #bBmFigmc [ 編集 ]
おなかいっぱいれす~の
モモちゃん、セクシーで可愛いですね。
[2014/05/21 Wed] URL // マルちゃんのママ #qsvP4ThM [ 編集 ]
こ・・この写真はぁぁぁ!
にゃんて、可愛いの!
仕事が終わって車の中で「更新してるかなぁ」って
見たら、モモちゃんのセクチーポーズに「ぶっ」噴出しました。

自家用車の中でよかった・・公共の乗り物だったら明らかに注目されるほどの声が出てしまいました。

物凄く可愛いです。とってもとっても!

やーーん。今くりっくりって戻ってみたけど、再び可愛いぃぃぃ。

こういうナイスショットが撮れたときって「やった」って物凄く
テンション上がりますよね。

可愛く寝ているのを偶然見つけると・・そっとそっとカメラ持ってきて・・

動かないでよ~・・・祈る気持ちでシャッターを切るのです(*^_^*)

お気に入りの写真だけは、 別のファイルにとって置くと良いですよ。
一年間の思い出として後でアルバムにしたりすると楽しいです。

[2014/05/21 Wed] URL // しーきょこ #- [ 編集 ]
猫草は、好き嫌いがあるんですね!
モモちゃんは、むしゃむしゃ食べてお腹スッキリですね(^ ^)

[2014/05/21 Wed] URL // パドゥシャ #- [ 編集 ]
そ、そうですよね、お猫様は肉食系・・・(笑)

画像内にキャプションが、キレイに入ってますね~。
ワタシにはできないので・・・ウラヤマシイ(涙)
[2014/05/21 Wed] URL // あめぶら #- [ 編集 ]
モモちゃん、お腹がいっぱいになるまで
猫草を食べるんですね(^^)
そうそう、まるちゃんは、あまり
食べるのが得意じゃなかったですもんね(^^)
ウチのクロさんも、まるちゃんと同じように、
うまく食べられず(笑)
ですよね、草食動物じゃないですもんね(^O^)
[2014/05/21 Wed] URL // Yopparai@mar #- [ 編集 ]
こんにちは
まるちゃんは うまく 猫草食べれなかったのね
けっこう コツが要りますね^^;
また チャレンジしましょう♪
[2014/05/21 Wed] URL // みかん #RIBVchHI [ 編集 ]
モモちゃんは食べるのが上手なのね、
まるちゃん、本当は食べたいくせに^~(笑)
ママさんに一本ずつ食べさせてもらうといいかもね♪
[2014/05/21 Wed] URL // くりひなママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://marupapamama.blog.fc2.com/tb.php/324-05335ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
