スコのまる子とブリのモモ子 癒し系姉妹のスロ~でゆる~い毎日をお話しします
最新記事
最新コメント
ランキング       

まるが「にほんブログ村」に、                      モモが「人気ブログランキング」にそれぞれ参戦しております                                   2つのバナーをクリックしていただければ幸いです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

プロフィール

まるパパ&モモママ

Author:まるパパ&モモママ
耳折スコティッシュフォールド三毛のまる子 と
ブリッティシュショートヘアブルーのモモ子 です

癒し系・脱力系姉妹のゆる~い 毎日をお話しします

みなさんも癒されてくださいね

birthday:まるは2012年10月5日
      モモは2013年11月13日  

OKITEGAMI

置手紙を設置いたしました。      お忙しい方、FC2ブログ以外の方は、初回のみ貴ブログのURLをご入力いただければ、以後はクリックしていただくだけでご訪問いただいた履歴が残ります。                                ご訪問履歴を確認した後、貴ブログにお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 ランキング

使用カメラ

フルサイズミラーレスデジタル           一眼カメラ

SONY α7 ILCE-7K ソニーα

月別アーカイブ
カテゴリ
favorite furniture

louis poulsen,PH lamp 最新louis poulsen Herman Miller,Eames Lounge Chair and Ottoman 最新ラウンジソファ   PP mobler,pp501/503      THE CHAIR 最新The chair Cassina ixc.,SARDANE Table 最新SARDANE arflex,SONA 最新SONA

DREXEL HERITAGE,TRIUNE desk 最新ドレクセルデスク Herman Miller,Eames Soft Pad Group Executive Chair 最新イームズ Herman Miller,Aeron Chair 最新アーロンチェア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

2014051811.jpg

ま る:みなしゃん こにゃにゃちわごきげんいかがれすか?まるれす
     今日は、みなしゃんにまるの美顔講座をちてキレイキレイになっていただこうと思いましゅ








2014051812.jpg

ま る:まじゅは よ~くねんねしましゅ おねんねは大事れす






2014051813.jpg

ま る:ちゅぎは、よ~くお顔を洗いましゅ ゴシゴシちたらダメれすよ





2014051814.jpg

ま る:こうやってゆっくりちましゅ






2014051818.jpg

ま る:しょれから、ママにお顔と首をマッサージちてもらいましゅ
    





2014051819.jpg

マ マ:まるちゃん こんな感じでよろしいですか?

ま る:はいれす  もっとあごの下をお願いしましゅ

マ マ:はいはい リンパの流れをよくしないとね

     




2014051820.jpg

ま る:誰れすか?こんなことれはキレイにならないと言ってるのは・・・
     はい  モモちゃんもやってくらさい







2014051822.jpg

モ モ:はいれす モモもやってみましゅ






2014051827.jpg

モ モ:まじゅは よくネンネちて・・・ZZZ






2014051824.jpg

モ モ:お顔を洗ってっと・・・






2014051825.jpg

モ モ:よいちょっと






2014051823.jpg

モ モ:ママにマッサージちてもらってっと・・・






2014051828.jpg

モ モ:まるお姉ちゃん どうれすか?





2014051821.jpg

ま る:ごくろうちゃまでちた これれAKBの総選挙に間に合いましゅ










いつもまるとモモに会いにきていただいてありがとさんれす
ぽちっとお願いしましゅ  ついでに左のScottish Fold Rankingにも投票よろちくね
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
<< 猫草が大キライなまる // ホーム // 休日限定!引田まる功のイリュージョン >>
ことしのAKB総選挙はもう決まったようなものですね♪
うちの2ニャンにも、リンパマッサージをして、
来年の総選挙目指してもらうように頑張ります!(^-^)ノ
[2014/05/21 Wed] URL // マク #- [ 編集 ]
まるちゃんの美顔講座ためになりましたよ
睡眠に洗顔どれも大事ですね
AKBの総選挙ばっちりですね♪
[2014/05/20 Tue] URL // マルちゃんのママ #qsvP4ThM [ 編集 ]
総選挙間に合ってよかったぁ~www
まるちゃんは、モモちゃんはもちろん同票1位よっっ!

私も頑張って、美顔講座通りにやってみます!
でも、キレイにならなかったら
まるちゃんにクレーム入れちゃうかもw
[2014/05/20 Tue] URL // てんママ #7kD13P3. [ 編集 ]
まるちゃん♪
美顔講座、とってもためになりましたよ(笑)

おぉ~、AKBの総選挙に出る気満々とは(^O^)
まるちゃんも、モモちゃんも出るのですか?(^^)
[2014/05/20 Tue] URL // Yopparai@mar #- [ 編集 ]
AKBの総選挙、といわれても、何のことかわからないワタシですが、
つまり、あのグループは、投票で順位が決まるんでしょうか~?
だったら、これは、まるちゃんとモモちゃんに投票せねば・・・(笑)
[2014/05/20 Tue] URL // あめぶら #- [ 編集 ]
まあ・・お2人ともお顔の色も艶も良くなって。

きゅっと小顔になってパパさんが「三毛猫とロシアンじゃないかーー!」て
驚きそうです。

そういえば、小型の美顔機・・40の誕生日の時に買ったんだった・・。

ウン・・引っ張り出して使おう。そうしよう・・。
でも、ジェルがもう古いかも(T_T)

総選挙のオチににやりw
ちょーなのーー!出たらセンター間違いなしですよ。


マルちゃんのマッサージのピントは、多分近すぎて合いにくかったんだと思います。

レンズの得意な距離があるので近すぎるとピントが苦しむことも。
モモちゃんの距離は大丈夫なので、接近しすぎたのかなと思われます。

こういうときは、のけぞりましょうw
ほんの10センチでピンがきゅっと決まると思いますよ。

明日も上様が出張♪

ランランランラン♪
今回は寝ないでエンジョイしたいですw
[2014/05/20 Tue] URL // しーきょこ #- [ 編集 ]
そっか~、よく寝て、お顔を洗って、リンパの流れを良くしたら
まるちゃんやモモちゃんみたいにかわいくなれるのかぁ!
いや、元々がいいからますますかわいくなれるのか。
猫の舌フェチ(笑)としてはモモちゃんが舌をベロンと出している写真が可愛いです。
[2014/05/20 Tue] URL // こたばあや #- [ 編集 ]
AKBの総選挙を目指してたのですね!
ゆっくりぺロぺロとママのマッサージが美顔の秘訣なのですね^^
やっぱイチバンはいっぱい寝ることですよね♪
[2014/05/19 Mon] URL // はるの同居人 #- [ 編集 ]
そっか~それでまるちゃんもモモちゃんもきれいなのね
うちの子達にもさせなきゃ
女子力磨かないとね~
[2014/05/19 Mon] URL // ヒトミンチョ #bBmFigmc [ 編集 ]
ふふふ。二人とも、ちゃーんとお顔を洗ってますね!
かわいいなあ…。
特にあごの下をかいてもらってるまるちゃんが、本当に気持ちよさそうで、すごくかわいいです。
あ、これって、その重いカメラを、片手でもって片手でいこいこしてるんですか?やりますね~(^-^)/
[2014/05/19 Mon] URL // なぎさ9030 #- [ 編集 ]
こんばんは
AKBの 総選挙 一位に間違いないですョ
まるちゃん モモちゃん 両方出場したら
票割れしちゃいます、どちらにしようかな^^;
美しくなることのひとつ よく寝ることは
おばさんも 守ってますよー♪
[2014/05/19 Mon] URL // みかん #RIBVchHI [ 編集 ]
プププッ(笑)
総選挙に間に合ってよかったー
1票入れますよーッ
[2014/05/19 Mon] URL // だいずパパン #- [ 編集 ]
こんにちは!
おぉ、これがまるちゃんの美の秘訣なのですね(´▽`*)
いつでも総選挙に出られますね♪
ママさんのマッサージ、とっても気持ちよさそう~
[2014/05/19 Mon] URL // ミキママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://marupapamama.blog.fc2.com/tb.php/322-b6f032ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
