スコのまる子とブリのモモ子 癒し系姉妹のスロ~でゆる~い毎日をお話しします
最新記事
最新コメント
ランキング       

まるが「にほんブログ村」に、                      モモが「人気ブログランキング」にそれぞれ参戦しております                                   2つのバナーをクリックしていただければ幸いです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

プロフィール

まるパパ&モモママ

Author:まるパパ&モモママ
耳折スコティッシュフォールド三毛のまる子 と
ブリッティシュショートヘアブルーのモモ子 です

癒し系・脱力系姉妹のゆる~い 毎日をお話しします

みなさんも癒されてくださいね

birthday:まるは2012年10月5日
      モモは2013年11月13日  

OKITEGAMI

置手紙を設置いたしました。      お忙しい方、FC2ブログ以外の方は、初回のみ貴ブログのURLをご入力いただければ、以後はクリックしていただくだけでご訪問いただいた履歴が残ります。                                ご訪問履歴を確認した後、貴ブログにお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 ランキング

使用カメラ

フルサイズミラーレスデジタル           一眼カメラ

SONY α7 ILCE-7K ソニーα

月別アーカイブ
カテゴリ
favorite furniture

louis poulsen,PH lamp 最新louis poulsen Herman Miller,Eames Lounge Chair and Ottoman 最新ラウンジソファ   PP mobler,pp501/503      THE CHAIR 最新The chair Cassina ixc.,SARDANE Table 最新SARDANE arflex,SONA 最新SONA

DREXEL HERITAGE,TRIUNE desk 最新ドレクセルデスク Herman Miller,Eames Soft Pad Group Executive Chair 最新イームズ Herman Miller,Aeron Chair 最新アーロンチェア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

140515.jpg

ま る:みなしゃん こにゃにゃちわごきげんいかがれすか?まるれす

     最近、モモちゃんが「まるの恥ずかしい秘密」をブログでばらすのれ 
     今日はまるがモモちゃんの隠れた一面をお話ししましゅ 








ま る:パパとママがご飯をたべているときは まるが白のイームズのシェルチェア、
     モモちゃんが赤のアリンコチェアで待っているのがまる家のルールなのれすが・・・

140515⑩



140515⑪






ま る:モモちゃんは ときどき、わざとまちがえてまるのイスにしゅわりましゅ

150515まるモモ

ま る:まるが見ていないときは ちゃんと目を開けているのに・・・




140515⑧

ま る:まるの視線を感じると狸寝入りをちましゅ







ま る:モモちゃんはパパのイスもよく横取りしましゅ

140515①

マ マ:モモちゃん、そこはパパの座る場所だって知っていますよね?降りてくれませんか?

モ モ:あっそうれした ついうっかりちてまちがえてちまいまちた
     れは、ママがなでなでちてくれたらおりましゅ




140515②

マ マ:約束ですよ はい なでなで

モ モ:とっても気持ちいいれす~




140515③

マ マ:約束どおり 降りてちょうだい

モ モ:う~ん・・・もうしゅこし まってくらさい




140515④

マ マ:はい 十分待ちましたよ イスから降りてね

モ モ:やっぱり イヤれすよ~だ

マ マ:・・・・・・・・・・








140515まる②

ま る:ねっモモちゃんはまだ生後半年なのに このふてぶてしされす
     まるのような良識ある善良な一市民はこのチビの考えていることはわかりましぇん

     みなしゃんはどうれすか?










いつもまるとモモに会いにきていただいてありがとさんれす
ぽちっとお願いしましゅ  ついでに左のScottish Fold Rankingにも投票よろちくね
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
<< とっても大切な日を忘れていたまる家 // ホーム // 「猫つぐら」を素直に喜べるようになったまる家 >>
人間の子と一緒で下の子は
要領がいいんですよね。
うちのカレンがまさにそのとうりです(笑)
[2014/05/16 Fri] URL // マルちゃんのママ #qsvP4ThM [ 編集 ]
家族団欒する場所ですね(^ ^)
まるちゃんも、モモちゃんも、とても素敵な椅子に座って絵になっています。
ふてぶてしいくらいが可愛いですよね(≧∇≦)
[2014/05/16 Fri] URL // パドゥシャ #- [ 編集 ]
うわあ~舌がぺろりんちょ、かわいいですよね。
目が合うと狸寝入り…あははは、モモちゃん、かわいいですね。
いすは、どうやら、パパママがお気に入りであればあるほど
猫様の取り合いになるようですよ…。
[2014/05/15 Thu] URL // なぎさ9030 #- [ 編集 ]
モモちゃん、色々やるけど全然憎めないタイプですねぇ。
まるちゃんも、モモちゃんに椅子を取られても、
しょーがないれすねぇ、じゃあこっちに座ることにしましゅ!
と、赤い方に座ってくれてるようだし。
かき回される方も、結構楽しんでたりして♪(^-^)
[2014/05/15 Thu] URL // マク #- [ 編集 ]
目が合うと、急いでタヌキ寝入りをする猫・・・我が家にも一匹・・・
[2014/05/15 Thu] URL // ばんば #p/vZ2MME [ 編集 ]
さすがモモちゃん
いいところは知ってるのね
そして譲らない
だってまだおこちゃまだもんね?
でもかわいいからみんな許してくれるのね~
[2014/05/15 Thu] URL // ヒトミンチョ #bBmFigmc [ 編集 ]
下の子は要領が良いのですよ~
悪気は無いのですが、上の子はガマンを強いられる事が多いですね(--)
ちなみに私は下の子です~(^^;)
[2014/05/15 Thu] URL // ひなママ #iq01hQ1g [ 編集 ]
モモちゃんのベロ出し、カワイイですね!
にゃんこのベロがちょっと出ているのが大好きです。
次はまるお姉ちゃんのベロ出しが見たいです。
[2014/05/15 Thu] URL // ありちゃん #asR30IL. [ 編集 ]
生後半年だろうと、1年だろうと、10年だろうと・・・
お猫様とは常に、小悪魔なモノなのです(笑)
[2014/05/15 Thu] URL // あめぶら #- [ 編集 ]
モモちゃんは皆が好きだから
皆の匂いのするところでねんねしたいのよね。
うちの次女もひとの場所を奪っていきます。
長女はひたすら耐えるのみ。。(笑)
[2014/05/15 Thu] URL // くりひなママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://marupapamama.blog.fc2.com/tb.php/317-97fba673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
