スコのまる子とブリのモモ子 癒し系姉妹のスロ~でゆる~い毎日をお話しします
最新記事
最新コメント
ランキング       

まるが「にほんブログ村」に、                      モモが「人気ブログランキング」にそれぞれ参戦しております                                   2つのバナーをクリックしていただければ幸いです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

プロフィール

まるパパ&モモママ

Author:まるパパ&モモママ
耳折スコティッシュフォールド三毛のまる子 と
ブリッティシュショートヘアブルーのモモ子 です

癒し系・脱力系姉妹のゆる~い 毎日をお話しします

みなさんも癒されてくださいね

birthday:まるは2012年10月5日
      モモは2013年11月13日  

OKITEGAMI

置手紙を設置いたしました。      お忙しい方、FC2ブログ以外の方は、初回のみ貴ブログのURLをご入力いただければ、以後はクリックしていただくだけでご訪問いただいた履歴が残ります。                                ご訪問履歴を確認した後、貴ブログにお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 ランキング

使用カメラ

フルサイズミラーレスデジタル           一眼カメラ

SONY α7 ILCE-7K ソニーα

月別アーカイブ
カテゴリ
favorite furniture

louis poulsen,PH lamp 最新louis poulsen Herman Miller,Eames Lounge Chair and Ottoman 最新ラウンジソファ   PP mobler,pp501/503      THE CHAIR 最新The chair Cassina ixc.,SARDANE Table 最新SARDANE arflex,SONA 最新SONA

DREXEL HERITAGE,TRIUNE desk 最新ドレクセルデスク Herman Miller,Eames Soft Pad Group Executive Chair 最新イームズ Herman Miller,Aeron Chair 最新アーロンチェア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

140514①

ま る:みなしゃん 「つぐら」の中からこにゃにゃちわごきげんいかがれすか?まるれす
     ママの言葉足らずの説明れ、みなしゃんにご心配をおかけちまちたが、新しい「つぐら」で
     まるは毎日快適にくつろいでいましゅ








140514②

ま る:まるがくつろいでいるとやっぱりモモちゃんがあそびに来ましゅ

モ モ:お姉ちゃん ちつれいちましゅ
 






140514⑤

ま る:それから毎度おなじみのパターンになりましゅ




140514⑥






ま る:なにをしゅるのれすか

140514⑨




140514⑧







140514④

ま る:いつもどおりの結末れす







140514⑩




140514⑪

ま る:そちてハッピーエンドれす


ママから・・・

5月11日掲載「「猫つぐら」が届いても素直に喜べないまる家」で私の言葉足らずの説明により
一部の方々の誤解を招きまたご心配をおかけいたしました

今日の記事のとおり、「猫つぐら」は無事に届き、商品にもメーカーにも何の問題もございません
まるもモモも気に入って毎日こもっています

パパが「筋を通さないとブログにはアップできません」と言ったとなっていますが、正確には
「○○さんにご迷惑をおかけするといけないから、段取りを踏んで筋を通さないとブログには
アップできません」と言いました

パパからも「勝手にぼくのコメントを縮めるから誤解を招くねん」と苦言を呈せられました

その後 「段取りを踏んで筋を通す」ことができました

改めて 誤解を招き、ご心配をおかけしましたことをお詫び申し上げるともに、失点挽回のため
楽しい企画を考えています

おたのしみに







いつもまるとモモに会いにきていただいてありがとさんれす
ぽちっとお願いしましゅ  ついでに左のScottish Fold Rankingにも投票よろちくね
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
<< おとぼけモモちゃん // ホーム // ついに暴かれたモモのもう1つの顔 >>
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2014/05/16 Fri] // # [ 編集 ]
待ち構えたっ(>∇<)
お隣り…ってf^_^;

まるで添い寝を喜ぶ妻の様に聞こえる(-.-;)

正しくは、お泊りです。
一晩だけ、居ないんだぁ…。フンフンフン♪ランランラーン!(^^)!
[2014/05/15 Thu] URL // しーきょこ #- [ 編集 ]
今晩は
あ!
会話がテキストで貼り付けられている(*^_^*)

まさっぴぃさんがどんどん進化してる♪

ちぐらの件、一件落着してよかったですね。
しかし、マル家ではとりあえず何でも2人入れる・・って事が前提で
探さないとダメですねw

モモちゃん・・本当にお姉ちゃん好きですね。
昨日の写真ストーリー性が良く撮れていて、とっても感動(T_T)

うん・・出来る子は違う・・うん、うん。
さて、寝なくちゃ!
明日は、上様がお隣なので、ちょっとルン♪な
妻なのでしたw
[2014/05/15 Thu] URL // しーきょこ #- [ 編集 ]
まるちゃんとモモちゃん、一緒に入れるくらいの広々としたつぐらなんですね。
また仲良しぶりが増しそう。
いいハウス?ベッド?がきてよかったですね~♪
まるちゃんのペロペロが、かいがいしくて可愛い~(≧▽≦)
[2014/05/15 Thu] URL // マク #- [ 編集 ]
ふたり一緒に入れるサイズなんですね。
猫つぐらの中でもお約束のプロレスごっことは、かわいくて笑っちゃいます!
[2014/05/14 Wed] URL // 青山コロン #- [ 編集 ]
つぐらの中も一緒で仲良しですね。
最後の写真まるちゃんモモちゃん
超可愛いですね。
[2014/05/14 Wed] URL // マルちゃんのママ #ixivxIWw [ 編集 ]
ねこつぐらいいですね♪
まるちゃん快適そうです^^
モモちゃんとポコスカしても一緒でハッピーな感じですね♡
[2014/05/14 Wed] URL // はるの同居人 #- [ 編集 ]
おお~そこまで一緒でしたか
ということは結構大きいんですね
まるちゃんモモちゃん幸せだね~
まだまだモモちゃんは大きくなるだろうから
みっちりの所も見たいな~
[2014/05/14 Wed] URL // ヒトミンチョ #bBmFigmc [ 編集 ]
うわぁ~、猫つぐらステキですね!
まるちゃん、モモちゃん気に入ってくれてよかった^^
ふたりで籠っちゃうなんて
見ていて、うらやま~!です^^
[2014/05/14 Wed] URL // てんママ #7kD13P3. [ 編集 ]
おっ、新しい「つぐら」(^^)
2にゃんで入って、楽しそうですね♪
そうそう、特に狭いところだと、
ポコスカの後の仲直りが、定番なんですよね(^O^)
これも、仲のよい証拠ですよ(^^)

これ良いなって、ずっと思っていましたが、
ウチのにゃんず(特にコルネ)は、
間違いなく爪とぎとして使うので、断念しました(^^;
[2014/05/14 Wed] URL // Yopparai@mar #- [ 編集 ]
ペロペロとグルーミングの直後に・・・
いきなり、ぼかすかと(笑)
うちでもよくあるので、驚きはしませんが・・・
これって、なんでですかね?
飴とムチの使い分け・・・?(笑)
[2014/05/14 Wed] URL // あめぶら #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://marupapamama.blog.fc2.com/tb.php/316-ac112cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
