スコのまる子とブリのモモ子 癒し系姉妹のスロ~でゆる~い毎日をお話しします
最新記事
最新コメント
ランキング       

まるが「にほんブログ村」に、                      モモが「人気ブログランキング」にそれぞれ参戦しております                                   2つのバナーをクリックしていただければ幸いです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

プロフィール

まるパパ&モモママ

Author:まるパパ&モモママ
耳折スコティッシュフォールド三毛のまる子 と
ブリッティシュショートヘアブルーのモモ子 です

癒し系・脱力系姉妹のゆる~い 毎日をお話しします

みなさんも癒されてくださいね

birthday:まるは2012年10月5日
      モモは2013年11月13日  

OKITEGAMI

置手紙を設置いたしました。      お忙しい方、FC2ブログ以外の方は、初回のみ貴ブログのURLをご入力いただければ、以後はクリックしていただくだけでご訪問いただいた履歴が残ります。                                ご訪問履歴を確認した後、貴ブログにお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 ランキング

使用カメラ

フルサイズミラーレスデジタル           一眼カメラ

SONY α7 ILCE-7K ソニーα

月別アーカイブ
カテゴリ
favorite furniture

louis poulsen,PH lamp 最新louis poulsen Herman Miller,Eames Lounge Chair and Ottoman 最新ラウンジソファ   PP mobler,pp501/503      THE CHAIR 最新The chair Cassina ixc.,SARDANE Table 最新SARDANE arflex,SONA 最新SONA

DREXEL HERITAGE,TRIUNE desk 最新ドレクセルデスク Herman Miller,Eames Soft Pad Group Executive Chair 最新イームズ Herman Miller,Aeron Chair 最新アーロンチェア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

140511モモ

モ モ:みなしゃん おはようございましゅごきげんいかがれすか?モモれす
     今日は モモとまるお姉ちゃんが強い絆で結ばれているかをお見せしましゅ








140511まるモモ②

モ モ:ZZZZZ・・・

ま る;やっと寝付いたようれすね




140511まるモモ③

ま る:れは まるは1人でのんびりしましゅ
     モモちゃん ゆっくりねてくらさい そのまま起きなくてもいいれすよ






・・・・・1時間後

140511モモ②

モ モ:むにゃむにゃ まるお姉ちゃん・・・???いないのれすか?




140511モモ③

モ モ:・・・お姉ちゃんまた逃げまちたね




2014051108.jpg

モ モ:よいちょ れは 後を追いましゅ








140511モモ

モ モ:じゃ~んモモちゃん参上れ~す
     さて モモの上にはだれがいるのれしょうか?








140510まるモモ

モ モ:あれ~っ まるお姉ちゃんじゃないれすかこんな場所でお会いしゅるなんて
     偶然れすね

ま る:げっもう見つかったのれすか・・・






140511まるモモ

モ モ:れは お昼寝のつづきをちましょう

ま る:ぐるじいれす・・・・・・・・・・









2014051104.jpg

モ モ:ねっ お姉ちゃんとモモの絆は強いれしょ










いつもまるとモモに会いにきていただいてありがとさんれす
ぽちっとお願いしましゅ  ついでに左のScottish Fold Rankingにも投票よろちくね
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
<< ウルまる警備隊出動! // ホーム // 「猫つぐら」が届いても素直に喜べないまる家 >>
1枚目の舌ちょろと最後のお鼻ぷっくりの
モモちゃん可愛いですね。
まるちゃん、モモちゃん仲良し美人姉妹にぽち♪
[2014/05/12 Mon] URL // マルちゃんのママ #qsvP4ThM [ 編集 ]
ふふふ、追いかけます何処までも~ですね(笑)
モモちゃんの強い絆はガッチリまるちゃんに
繋がっているようですね(笑)
1枚目の舌チョロモモちゃんメッチャ可愛い♪
↓せっかく届いた猫つぐら、問題ありだったんですね
何があったのかしら???
[2014/05/12 Mon] URL // ナナのママ #- [ 編集 ]
モモちゃんはお姉ちゃんが大好きよね〜(´∀`)
一生懸命追いかける様子がかわいいったら!
[2014/05/12 Mon] URL // リヴ #KuPBWHaI [ 編集 ]
とらじろうへのお祝いコメント、ありがとうございました<(_ _)>
1枚目のモモちゃん、ちょっぴり舌しまい忘れなのがかわいいですね♪
仲良し2ニャンの姿は、いつ見ても癒されますわ~♪
[2014/05/11 Sun] URL // ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/05/11 Sun] // # [ 編集 ]
モモちゃん!マルちゃんの事が大好きなんですね~^^
[2014/05/11 Sun] URL // barusa39 #TY.N/4k. [ 編集 ]
最後のショット、モモちゃんのいたずらなお顔がかわいいです。
ほんとうに仲良し姉妹ですよね。
昨日の猫つぐらの記事も読みました。
ネット通販トラブルでしょうか。
バーチャルな買い物は、私はいまひとつ慣れません…。
[2014/05/11 Sun] URL // なぎさ9030 #- [ 編集 ]
モモちゃん、大きくなりましたね~^^
まるちゃん、そぉ~とその場をさっていく雰囲気で優しいお姉ちゃんですね♪
ちょこっとのぞいてまるちゃん大好きなモモちゃんカワイイです(^^)
[2014/05/11 Sun] URL // はるの同居人 #- [ 編集 ]
一枚目のベロがちょこんと出てるモモちゃんかわゆす♡
ホントにおねえちゃん大好きなんだね♪微笑ましい〜。
↓猫つぐらの記事の続き、楽しみにしています!
[2014/05/11 Sun] URL // いそさと #- [ 編集 ]
お仕事お疲れ様でした!
モモちゃんのストーカーっぷりが可愛いですね~♪
口では嫌がっててもまるちゃんも実は嬉しかったりして☆
猫つぐら何か問題でもあったんですか?
また詳細お待ちしてます!
[2014/05/11 Sun] URL // ひぃ子 #- [ 編集 ]
モモちゃん、お姉ちゃんが大好きなのね
寝ているモモちゃんを見ながら抜き足差し足で出て行くマルちゃんが
なんだか可笑しかったです~!
[2014/05/11 Sun] URL // マク #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/05/11 Sun] // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2014/05/11 Sun] // # [ 編集 ]
モモちゃん♪
一緒に寝たがるモモちゃんかわいいですね~!
寝起きの寂しそうなお顔もcuteです♪
こういう2にゃんの絆は微笑ましいです(=^・^=)
[2014/05/11 Sun] URL // ミミねこちゃん #- [ 編集 ]
おお~そこまでして一緒に寝たいんですね
ほんとに仲良しですね
ただちょっと狭そうですけどね(笑)
[2014/05/11 Sun] URL // ヒトミンチョ #bBmFigmc [ 編集 ]
これで、まるちゃんが男の子だったとしたら・・・
モモちゃん、あなたは立派な、「押しかけ女房」♪(笑)
[2014/05/11 Sun] URL // あめぶら #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://marupapamama.blog.fc2.com/tb.php/312-919952de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
