スコのまる子とブリのモモ子 癒し系姉妹のスロ~でゆる~い毎日をお話しします
最新記事
最新コメント
ランキング       

まるが「にほんブログ村」に、                      モモが「人気ブログランキング」にそれぞれ参戦しております                                   2つのバナーをクリックしていただければ幸いです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

プロフィール

まるパパ&モモママ

Author:まるパパ&モモママ
耳折スコティッシュフォールド三毛のまる子 と
ブリッティシュショートヘアブルーのモモ子 です

癒し系・脱力系姉妹のゆる~い 毎日をお話しします

みなさんも癒されてくださいね

birthday:まるは2012年10月5日
      モモは2013年11月13日  

OKITEGAMI

置手紙を設置いたしました。      お忙しい方、FC2ブログ以外の方は、初回のみ貴ブログのURLをご入力いただければ、以後はクリックしていただくだけでご訪問いただいた履歴が残ります。                                ご訪問履歴を確認した後、貴ブログにお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 ランキング

使用カメラ

フルサイズミラーレスデジタル           一眼カメラ

SONY α7 ILCE-7K ソニーα

月別アーカイブ
カテゴリ
favorite furniture

louis poulsen,PH lamp 最新louis poulsen Herman Miller,Eames Lounge Chair and Ottoman 最新ラウンジソファ   PP mobler,pp501/503      THE CHAIR 最新The chair Cassina ixc.,SARDANE Table 最新SARDANE arflex,SONA 最新SONA

DREXEL HERITAGE,TRIUNE desk 最新ドレクセルデスク Herman Miller,Eames Soft Pad Group Executive Chair 最新イームズ Herman Miller,Aeron Chair 最新アーロンチェア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

140510まる②

ま る;みなしゃん こにゃにゃちわ ごきげんいかがれすか?まるれす

     昨晩、ようやくまるのためにパパとママが買ってくれた「猫つぐら」が届きまちた
     「めでたし めでたし」になるはずだったのれすが そうなりましぇんれした
     今日はそのお話れす

     れは、あとはママがおはなししましゅ









140422ベッド② (2)



140422ベッド③ (2)

4月22日掲載の記事「まる家の親バカ2人」で、段ボール製の爪とぎBoxを処分した
代わりにまるがゆっくり寛げる「猫つぐら」を買うつもりですというお話をしましたが、
私もパパも忙しくてゆっくり品定めをする時間がなく、GW中にようやく候補を絞り込み
商品をオーダーしました








2014051013.jpg



2014051020.jpg

その間、まるはあちらこちらで寝ていましたが、ケージ以外の場所では落ち着いて眠れない
ようで、1~2時間おきに場所を変えていました

カーペットで寝たり





2014051005.jpg



2014051008.jpg

床で寝たり






2014051009.jpg



2014051015.jpg

「展望台」(廊下に置いているスツール)で寝たりしていましたが、しっくりこない感じでした






2014051017.jpg

一方、モモは先日買ったベッドがお気に入りで熟睡しているのがよくわかります

まるは宅急便で届いたダンボール箱や買い物袋にかならず潜り込むますが、
モモは箱にも袋にも興味を示しません

その裏返しでモモはオープンスペースでも抵抗なく落ち着けますが、まるは本能的に閉鎖
スペースでないと落ち着いて眠れないように思います



そんなまるの様子を見ると、早く「猫つぐら」を取り寄せなければならないと思っていましたので、
昨日、商品を受け取った時はほっとしました

開梱して設置すると、すぐにまるが寄ってきて新しい寝床を入念にチェックをし始め、納得した
のか、さっそく中に入ってリラックスしていました

気に入ってくれたみたいなので私もほっとしました






2014051012.jpg

帰宅して「猫つぐら」を見たパパは、ちょっとびっくりしていました
事前に買うと言っていた商品と違っていたからです

オーダーの段階でもう一度、すべての商品を見返した時に、買おうと思っていた商品(上から
2番目の写真です)より魅力的な商品を見つけたので土壇場でその商品に変更しました

びっくりしたけど喜んでくれると思っていましたが、パパは首をかしげながらPCを立ち上げて
何か確認して「この商品はまずいわ・・・まるが使う分には問題ないけど、筋を通さないと
ブログにはアップできません
」と言いました

理由を聞いて私も偶然とはいえ、パパの言う通りだと思いましたので、ブログにアップするのは
少し先送りすることにしました 

まるが気に入ってのんびり寛げる場を提供できたことは素直に喜んでおります

お話の続きは後日改めたいと思っています
今日はこれで失礼します










いつもまるとモモに会いにきていただいてありがとさんれす
ぽちっとお願いしましゅ  ついでに左のScottish Fold Rankingにも投票よろちくね
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
   
スポンサーサイト
<< 切っても切れないまるとモモの絆 // ホーム // まるの恥ずかしい秘密 >>
おお~猫つぐらってちょっと柔らかいやつの方かなと思いました
そんなすてきなやつもあるんですね
まるちゃんもモモちゃんもいいな~
まるちゃんがゆっくり寝られるといいね
[2014/05/10 Sat] URL // ヒトミンチョ #bBmFigmc [ 編集 ]
あらら~、
注文した猫つぐらはどんなものだったんでしょうね。
どこで違っちゃったんでしょう?
気になりますね~!
[2014/05/10 Sat] URL // マク #- [ 編集 ]
猫つぐらって素敵ですね(^ ^)
夏にぴったりですね。
何があったか分かりませんが、無事に早くまるちゃんの寝床が落ちつくといいですね。
[2014/05/10 Sat] URL // パドゥシャ #- [ 編集 ]
あらら、せっかく気に入ってくれたのに
問題アリですか。残念ですね。
まるちゃん、ゆっくり眠れるようになるといいねえ。
[2014/05/10 Sat] URL // くりひなママ #- [ 編集 ]
ど、どういう筋なのか、よくわかりませぬが・・・
まるちゃんが、使ってくれてるとのことなので・・・
アップされる日を、お待ちしております(笑)
[2014/05/10 Sat] URL // あめぶら #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://marupapamama.blog.fc2.com/tb.php/311-0a90c0a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
