スコのまる子とブリのモモ子 癒し系姉妹のスロ~でゆる~い毎日をお話しします
最新記事
最新コメント
ランキング       

まるが「にほんブログ村」に、                      モモが「人気ブログランキング」にそれぞれ参戦しております                                   2つのバナーをクリックしていただければ幸いです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

プロフィール

まるパパ&モモママ

Author:まるパパ&モモママ
耳折スコティッシュフォールド三毛のまる子 と
ブリッティシュショートヘアブルーのモモ子 です

癒し系・脱力系姉妹のゆる~い 毎日をお話しします

みなさんも癒されてくださいね

birthday:まるは2012年10月5日
      モモは2013年11月13日  

OKITEGAMI

置手紙を設置いたしました。      お忙しい方、FC2ブログ以外の方は、初回のみ貴ブログのURLをご入力いただければ、以後はクリックしていただくだけでご訪問いただいた履歴が残ります。                                ご訪問履歴を確認した後、貴ブログにお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 ランキング

使用カメラ

フルサイズミラーレスデジタル           一眼カメラ

SONY α7 ILCE-7K ソニーα

月別アーカイブ
カテゴリ
favorite furniture

louis poulsen,PH lamp 最新louis poulsen Herman Miller,Eames Lounge Chair and Ottoman 最新ラウンジソファ   PP mobler,pp501/503      THE CHAIR 最新The chair Cassina ixc.,SARDANE Table 最新SARDANE arflex,SONA 最新SONA

DREXEL HERITAGE,TRIUNE desk 最新ドレクセルデスク Herman Miller,Eames Soft Pad Group Executive Chair 最新イームズ Herman Miller,Aeron Chair 最新アーロンチェア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

140508まる③

ま る:みなしゃん おはようございましゅごきげんいかがれすか?まるれす

     みなしゃんご自宅のセキュリティは万全れすか?SECOMしてましゅか?
     まる家は「ウルまる警備隊」が365日、24時間体制れ、平和を守っていましゅ








140508まる⑤

ま る:今日もまるは不審なモノがいないか監視ちていましゅ






140508まる①

ま る:ん?前方に不審物を発見ちまちた 
     モモ隊長現場に急行ちてくらさい







140508モモ⑤

モ モ:むにゃむにゃ ふぁ~い なんれすか?






140508まる②

ま る:モモ隊長 なにをねぼけているのれすか起きてくらさい

モ モ:ま、まる司令官殿 失礼ちまちた(冷や汗) モモ隊長、現場に急行ちましゅ








140508モモ①

モ モ:まる司令官、前方に不審な飛行物体を捕捉ちまちた




140508モモ②

モ モ:飛行物体に先制攻撃をしかけましゅ





140507モモ③

モ モ:あれ~っ残念れす 敵は飛び去ってちまいまちた

パ パ:不審な飛行物体って・・・あれは小さい蛾(ガ)やから、ほうっておいても大丈夫やで

モ モ:そうれすか れは気にしなくていいのれすね パパ、ありがとさんれす








140508モモ⑥

モ モ:まる司令官、報告ちましゅ
     不審な飛行物体は取り逃がちまちたが 蛾なのれほうっておいていいとパパが教えて
     くれまちた





140508まる④

ま る:わかりまちた ご苦労様れした モモ隊長、後で話がありましゅので司令部まで来てくらさい

モ モ:はいれす まる司令官







140508まるモモ①

ま る:モモ隊長、パパは民間人れすよ 
     民間人の言うことを鵜呑みにちていたら地球の平和は守れましぇん

モ モ:はいれす 以後 気をつけましゅ

ま る:わかりまちた 地球の平和は特殊訓練を受けた「ウルまる警備隊」ちか守れないことを
     おぼえていてくらさい

モ モ:はいれす 「ウルまる警備隊」隊長としての自覚をもって任務に励みましゅ

ま る:期待ちていましゅ


こうして今日も「ウルまる警備隊」の活躍で地球の平和は守られたのでした










いつもまるとモモに会いにきていただいてありがとさんれす
ぽちっとお願いしましゅ  ついでに左のScottish Fold Rankingにも投票よろちくね
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
   
<< まるの恥ずかしい秘密 // ホーム // その後のまるとモモ >>
モモちゃん、勇ましいお顔になってきましたね〜
頼りがいのある隊員・・・になるにはもうちょっとかしら(´∀`)
[2014/05/09 Fri] URL // リヴ #KuPBWHaI [ 編集 ]
おお~ウルまる警備隊うちにも「お願いします
なかなかきまってますよ

こっちも暑くなってきて虫退治も大変です
にゃんずに盗られる前にいかないとね!
[2014/05/08 Thu] URL // ヒトミンチョ #bBmFigmc [ 編集 ]
パパは地球の平和を守れないのですか…
でも心強い警備隊がいて安心ですね。
[2014/05/08 Thu] URL // ありちゃん #asR30IL. [ 編集 ]
「ウルまる警備隊」のまるちゃん、モモちゃん
日々お疲れ様です!!
そっかぁ<特殊訓練受けているのね~。
きっと、パパより強いのかしらw
かわいいチームワークですね^^
[2014/05/08 Thu] URL // てんママ #7kD13P3. [ 編集 ]
「ウルまる警備隊」、心強いですね(^^)
ん? 不審な飛行物体? と思ったら(笑)

ですよね、最近、暖かくなって
虫さんが増えていますもんね!
にゃんずは楽しそうですが、人間的には・・・(^^;
[2014/05/08 Thu] URL // Yopparai@mar #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/05/08 Thu] // # [ 編集 ]
立派な警護隊がいてあんしんですね~~。
あったかくなってくると
小さい虫たちの姿があちこち見られますよね。。。
うちは私も旦那もそしてうちの猫たちも虫苦手(笑)
窓はぜったいにあけません。。。(笑)
[2014/05/08 Thu] URL // くりひなママ #- [ 編集 ]
こんにちは
「ウルまる警備隊」本日も 警備 ご苦労様です
食事とお昼寝付きで 警備料いくらでしょう、
またたびつきの おやつで いいかしらん
[2014/05/08 Thu] URL // みかん #RIBVchHI [ 編集 ]
おはようございます
はい、ありがとうございます!
無事に最初の山を超える事ができました(^ ^)

まだまだブリショーにしては細い足ですか!みるみる太ってきた気がするのでちょっと心配していましたが、やはりブリショーは幼いうちから大きくしっかりした体型になってくるんですね(^ ^)

モモちゃんの正面からの写真、顔から胴体が繋がっていて、首が無いですね(笑)ずんぐりむっくりしていて可愛いです!!
まるちゃんの、パパは民間人って言う会話が笑えました
(笑)

うちも、早くモモちゃんのように大きくなれるよう沢山食べて運動してがんばります(^ ^)
[2014/05/08 Thu] URL // パドゥシャ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/05/08 Thu] // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://marupapamama.blog.fc2.com/tb.php/309-f2765fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
