スコのまる子とブリのモモ子 癒し系姉妹のスロ~でゆる~い毎日をお話しします
最新記事
最新コメント
ランキング       

まるが「にほんブログ村」に、                      モモが「人気ブログランキング」にそれぞれ参戦しております                                   2つのバナーをクリックしていただければ幸いです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

プロフィール

まるパパ&モモママ

Author:まるパパ&モモママ
耳折スコティッシュフォールド三毛のまる子 と
ブリッティシュショートヘアブルーのモモ子 です

癒し系・脱力系姉妹のゆる~い 毎日をお話しします

みなさんも癒されてくださいね

birthday:まるは2012年10月5日
      モモは2013年11月13日  

OKITEGAMI

置手紙を設置いたしました。      お忙しい方、FC2ブログ以外の方は、初回のみ貴ブログのURLをご入力いただければ、以後はクリックしていただくだけでご訪問いただいた履歴が残ります。                                ご訪問履歴を確認した後、貴ブログにお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 ランキング

使用カメラ

フルサイズミラーレスデジタル           一眼カメラ

SONY α7 ILCE-7K ソニーα

月別アーカイブ
カテゴリ
favorite furniture

louis poulsen,PH lamp 最新louis poulsen Herman Miller,Eames Lounge Chair and Ottoman 最新ラウンジソファ   PP mobler,pp501/503      THE CHAIR 最新The chair Cassina ixc.,SARDANE Table 最新SARDANE arflex,SONA 最新SONA

DREXEL HERITAGE,TRIUNE desk 最新ドレクセルデスク Herman Miller,Eames Soft Pad Group Executive Chair 最新イームズ Herman Miller,Aeron Chair 最新アーロンチェア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

140507まる②

ま る:みなしゃん おはようございます ごきげんいかがれすか?まるれす
     あっという間にGWもおわってちまいまちたね 今日からおつとめご苦労しゃんれす

     きのう、まるがモモちゃんに「フライング延髄斬り」をちてちまってから半日経ちまちた
     今日は その後のまるとモモちゃんとのお話れす










140507モモ③




140507モモ④

モ モ:ふぁ~ すいぶんおねんねちまちた






140507モモ①




140507モモ②

モ モ:ん?まるお姉ちゃんのすがたが見えないれす まるお姉ちゃ~ん どこにいるのれすか?








140507まる①

ま る:は~い ここれすよ

モ モ:ここってどこれすか?

ま る:リビングテーブルの下れす








140507まるモモ②

モ モ:しょんなところれ なにをちているるのれすか?

ま る:まるはおねむなのれ「ガリガリサークル」でおねんねしましゅ

モ モ:しょこは爪とぎをするところれす こっちのベッドでおねんねちたらどうれすか?








140507まる④




140507まる③

ま る:まるはモモちゃんに痛い痛い思いをさせたのれ ここでおねんねしましゅ

モ モ:モモはいっぱいおねんねちたら なおりまちたのれ 上で一緒におねんねちましょう

ま る:まるはここでいいれすよ・・・








⑤

マ マ:2人で何のお話しをしているの?
     新しいネコ草を買って来ましたよ 食べませんか?

モ モ:ひさしぶりれす いたらきま~しゅ ムシャムシャムシャ

ま る:ママ、まるもたべてもいいのれすか?

マ マ:当たり前でしょ 食べたいだけ食べなさい

ま る:そうれすか ありがとさんれす
     れは いたらきましゅ  






140507まるモモ④

マ マ:まるちゃん、話はパパから聞きました
     わざとやったわけではないし モモちゃんにケガもなかったから もう気にしなくていい 
     ですよ

モ モ:モモはもうおこっていましぇんよ
     お姉ちゃんにはいつもやさしくちてもらっているのれ もうわしゅれてくらさい

ま る:あ、ありがとさんれす











140507モモ⑤

モ モ:お姉ちゃん、おなかがいっぱいになったのれ 一緒におねんねちましぇんか?

ま る:いいれすよ

まる・モモ:れは おやしゅみなしゃいZZZZZ・・・

マ マ:今では実の姉妹のように仲良しさんですから 仲直りもすぐにできました











いつもまるとモモに会いにきていただいてありがとさんれす
ぽちっとお願いしましゅ  ついでに左のScottish Fold Rankingにも投票よろちくね
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
<< まる家と地球を守る「ウルまる警備隊」 // ホーム // 許されざる者まる >>
うちよりも、もう全然仲がいいですね~
やはり相性もあるのでしょうか

一緒に食べる猫草、きっと格別ですね♪
[2014/05/08 Thu] URL // toranyansan #- [ 編集 ]
まるちゃん、モモちゃんと仲直りできてよかったね~!
やっぱり仲良く同じベッドで寝ている姿が可愛いです~!
応援☆ぽちっ!
[2014/05/07 Wed] URL // マク #- [ 編集 ]
猫草を仲良く食べて、無事に仲直りできてよかったです^^
下から4枚目のまるちゃんのお目目がキラキラしていて、
とっても綺麗ですね♪
それから、お祝いメッセージをいただきまして、
ありがとうございました!
[2014/05/07 Wed] URL // ゆきんこ #- [ 編集 ]
猫草ですか!おいしそうに食べてますね。
ほんとうに実の姉妹のようです。
たまにけんかするのも仲がよい証拠ですね。
[2014/05/07 Wed] URL // なぎさ9030 #- [ 編集 ]
まるちゃんモモちゃん良い仔です♪
喧嘩するほど仲が良いって言うしね(^^)v
パパとママみたいかな?
[2014/05/07 Wed] URL // ひなママ #iq01hQ1g [ 編集 ]
ほんとに仲のいい姉妹ですね
うらやましくなります
大人同士だと難しいのかな?
これからは少しづつ顔合わせさせたいと思います
こっちも怖いですけどね
[2014/05/07 Wed] URL // ヒトミンチョ #bBmFigmc [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/05/07 Wed] // # [ 編集 ]
こんにちは
ママさんの買ってきた猫草をむしゃむしゃ一緒に食べて、おかげで仲直りできてよかったです(^ ^)
[2014/05/07 Wed] URL // パドゥシャ #- [ 編集 ]
モモちゃん、優しいですね(^^)
まるちゃんも反省しちゃって! 可愛い♪

仲直りできて、本当に良かった(^^)
性格にもよりますが、警戒心の強い子だと、
一度嫌なことがあると、しばらくは近づくだけで威嚇するから(^^;
ちなみに、ウチのみけがそうです(^^;
[2014/05/07 Wed] URL // Yopparai@mar #- [ 編集 ]
フライングボディアタックと、延髄斬りと・・・
何がどう違うのか、よくわかりませんが・・・
仲直りできて、よかった・・・(笑)
[2014/05/07 Wed] URL // あめぶら #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://marupapamama.blog.fc2.com/tb.php/306-4737f74d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
