スコのまる子とブリのモモ子 癒し系姉妹のスロ~でゆる~い毎日をお話しします
最新記事
最新コメント
ランキング       

まるが「にほんブログ村」に、                      モモが「人気ブログランキング」にそれぞれ参戦しております                                   2つのバナーをクリックしていただければ幸いです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

プロフィール

まるパパ&モモママ

Author:まるパパ&モモママ
耳折スコティッシュフォールド三毛のまる子 と
ブリッティシュショートヘアブルーのモモ子 です

癒し系・脱力系姉妹のゆる~い 毎日をお話しします

みなさんも癒されてくださいね

birthday:まるは2012年10月5日
      モモは2013年11月13日  

OKITEGAMI

置手紙を設置いたしました。      お忙しい方、FC2ブログ以外の方は、初回のみ貴ブログのURLをご入力いただければ、以後はクリックしていただくだけでご訪問いただいた履歴が残ります。                                ご訪問履歴を確認した後、貴ブログにお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 ランキング

使用カメラ

フルサイズミラーレスデジタル           一眼カメラ

SONY α7 ILCE-7K ソニーα

月別アーカイブ
カテゴリ
favorite furniture

louis poulsen,PH lamp 最新louis poulsen Herman Miller,Eames Lounge Chair and Ottoman 最新ラウンジソファ   PP mobler,pp501/503      THE CHAIR 最新The chair Cassina ixc.,SARDANE Table 最新SARDANE arflex,SONA 最新SONA

DREXEL HERITAGE,TRIUNE desk 最新ドレクセルデスク Herman Miller,Eames Soft Pad Group Executive Chair 最新イームズ Herman Miller,Aeron Chair 最新アーロンチェア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

2014050416.jpg

モ モ:みなしゃん おはようございましゅごきげんいかがれすか?モモでしゅ
     今日はまるお姉ちゃんとモモのGWの過ごし方のお話れす  








140504まるモモ①

モ モ:東南角部屋のまる家では、毎朝、起きるとお姉ちゃんとタップリ日光浴をちま~す
     ぽかぽかぽか








140504まる①」



140504モモ②

モ モ:しょれから ママにカシャカシャぶんぶんれ、いっぱいあそんでもらいま~しゅ
     ガンガンガン








140504まるモモ②

モ モ;おながすいたのれ ごはんをいっぱいたべま~しゅ ムシャムシャムシャ









2014050402.jpg

モ モ:おなかいっぱいになったらおねんねしま~しゅ ZZZZZ







・・・・・3時間後

140501まるモモ①

モ モ:元気になったのれ またお姉ちゃんといっぱいあそびま~しゅ ガンガンガン









140504まるモモ③

モ モ:おなかがへったのれ またごはんをいっぱいたべま~しゅ ムシャムシャムシャ









2014050403.jpg

モ モ:つかれたのれ おねんねしま~しゅ 
     パパは「相撲部屋の生活パターンと同じやな 2人共、相撲取りみたいな体型になるぞ」
     と言ってましゅがしょんなことは知りましぇん 

     おやしゅみなしゃい ZZZZZZ









いつもまるとモモに会いにきていただいてありがとさんれす
ぽちっとお願いしましゅ  ついでに左のScottish Fold Rankingにも投票よろちくね
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
<< 許されざる者まる // ホーム // ついに謎の生命体を発見したまる >>
最後のまるちゃんとモモちゃんの寝姿がいいですねぇ
モモちゃんの方が態度がでかそうなところがまた(笑)
[2014/05/06 Tue] URL // マク #- [ 編集 ]
ご飯食べるときも遊ぶ時も寝る時も
いつも一緒で仲良し姉妹ですね^^
[2014/05/05 Mon] URL // kchin #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/05/05 Mon] // # [ 編集 ]
一度でいいから猫みたいに、食べる→遊ぶ→寝るという生活いてみたいです!まぁきっとすぐ堕落してしまい、それにも飽きてしまいそうですが(笑)
お腹出しながら2ニャン寝てる姿可愛いですね~!
最近は女子にも相撲は人気なので、まるちゃんもモモちゃんも素質あるかもしれませんよ★
[2014/05/05 Mon] URL // ひぃ子 #- [ 編集 ]
猫はくう・ねる・あそぶが仕事なので、まるちゃんモモちゃんは、連休も大変に仕事熱心ということですね!
それにしても仲良し。シンクロしてます。
ベッド、ふたりで入っても十分な大きさ。一緒に寝られる広さでよかったですね!かわいいです。
[2014/05/05 Mon] URL // なぎさ9030 #- [ 編集 ]
結局、新しいベッドで仲良く寝ているんですね。カワイイ
モモちゃん、開いてる…
[2014/05/05 Mon] URL // ありちゃん #asR30IL. [ 編集 ]
楽しそうな一日ですね。
まるちゃんと並んでご飯を食べるモモちゃんはずいぶん大きくなりましたね。
「相撲部屋」式の生活のおかげかな?
[2014/05/05 Mon] URL // 青山コロン #- [ 編集 ]
モモちゃん、良いですね♪
大好きなまるお姉ちゃんと一緒に、
ぽかぽか日向ぼっこ(^^)
その後、食べて遊んでの繰り返し(笑)
確かに、パパさんの言う通り、
「相撲部屋の生活パターンと同じ」かも(^o^)
でも可愛いから、ついつい毎回、見いっちゃうんですよね♪
[2014/05/05 Mon] URL // yopparai@mar #- [ 編集 ]
東南角部屋だと朝からお日様たっぷりで羨ましいですね。
最後の写真、モモちゃん気持ちよさそう、安心しきって寝てますね。
[2014/05/05 Mon] URL // マルちゃんのママ #qsvP4ThM [ 編集 ]
こんにちは!
マイペースに過ごして幸せそう~
ベッド、仲良く使っていますね(´艸`*)
安心しきっているのが伝わってきます♪
[2014/05/05 Mon] URL // ミキママ #- [ 編集 ]
こんにちは
くっちゃね くっちゃねの 極楽生活満喫してますね♪
へそ天で 至福の時間で なかよく ねんね~^^
おばたんも いっしょに ねんねしたいわ
[2014/05/05 Mon] URL // みかん #RIBVchHI [ 編集 ]
ゴールデンウイークも終わりが近づいてきました
まるちゃんモモちゃんはおりこうにお留守番ができてますね
もうすkksり仲良しの姉妹じゃないでっすか!
あっという間に仲良くなっていいですね
ベッドももう1匹入れそう
モモちゃん足閉じてね~(笑)
[2014/05/05 Mon] URL // ヒトミンチョ #bBmFigmc [ 編集 ]
す、相撲部屋・・・(汗)
言い得て妙ではございますが・・・
女子相手に、いくらなんでも・・・(汗)
[2014/05/05 Mon] URL // あめぶら #- [ 編集 ]
まさにクウネルアソブですね。
正しいです(笑)
いつも一緒ってのが素晴らしいですね。
うちの娘たちはすべて別行動です。。。(笑)
[2014/05/05 Mon] URL // くりひなママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://marupapamama.blog.fc2.com/tb.php/303-2b3cd1c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
