スコのまる子とブリのモモ子 癒し系姉妹のスロ~でゆる~い毎日をお話しします
最新記事
最新コメント
ランキング       

まるが「にほんブログ村」に、                      モモが「人気ブログランキング」にそれぞれ参戦しております                                   2つのバナーをクリックしていただければ幸いです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

プロフィール

まるパパ&モモママ

Author:まるパパ&モモママ
耳折スコティッシュフォールド三毛のまる子 と
ブリッティシュショートヘアブルーのモモ子 です

癒し系・脱力系姉妹のゆる~い 毎日をお話しします

みなさんも癒されてくださいね

birthday:まるは2012年10月5日
      モモは2013年11月13日  

OKITEGAMI

置手紙を設置いたしました。      お忙しい方、FC2ブログ以外の方は、初回のみ貴ブログのURLをご入力いただければ、以後はクリックしていただくだけでご訪問いただいた履歴が残ります。                                ご訪問履歴を確認した後、貴ブログにお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 ランキング

使用カメラ

フルサイズミラーレスデジタル           一眼カメラ

SONY α7 ILCE-7K ソニーα

月別アーカイブ
カテゴリ
favorite furniture

louis poulsen,PH lamp 最新louis poulsen Herman Miller,Eames Lounge Chair and Ottoman 最新ラウンジソファ   PP mobler,pp501/503      THE CHAIR 最新The chair Cassina ixc.,SARDANE Table 最新SARDANE arflex,SONA 最新SONA

DREXEL HERITAGE,TRIUNE desk 最新ドレクセルデスク Herman Miller,Eames Soft Pad Group Executive Chair 最新イームズ Herman Miller,Aeron Chair 最新アーロンチェア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

140504まる⑦

ま る:みなしゃん おはようございましゅごきげんいかがれすか?まるれす

     今日はパパもママも仕事に行きまちた GWなのにどうちて仕事をするのれすか?と
     きいたら「ウチはビンボーやから休日でも働かんとあかんねん」とパパが言いまちた

     今日はNHKとCNNがもうしゅぐ生放送しゅる大事件をおはなししましゅ










140504まる①

ま る:ん?あれは・・・まちゃか・・・








140504モモ①




140504モモ②

ま る:・・・・・・・・・・







140504まる⑧

ま る:まちがいありましぇん ツチノコしゃんを発見ちまちた

     ウルまる警備隊のみなしゃん 今しゅぐ全員、現場に急行してくらさい








140504モモ③








140504まる④

ま る:まるは展望台に上がってツチノコしゃんを追跡しましゅ








140504モモ④








140504まる⑤

ま る:あれ~っ 見失いまちた どこにかくれたのれすかねぇ・・・

モ モ:まる司令官報告がありましゅ

ま る:しょの声はモモ隊長れすね なんれすか?








140504モモ⑤

モ モ:現場周辺をくまなく捜索ちまちたが アリンコ1匹見つかりましぇんれした








140504まる⑥

ま る:そうれすか・・・また逃げられまちたか ご苦労様れした
     今度見つけたら じぇったい捕まえましゅ 今日は残念れした

モ モ:(・・・ふ~っ









いつもまるとモモに会いにきていただいてありがとさんれす
ぽちっとお願いしましゅ  ついでに左のScottish Fold Rankingにも投票よろちくね
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
<< GWをマイペースで過ごすまるとモモ // ホーム // いじけるまると気遣うモモ >>
展望台に上がってツチノコしゃんを追跡しましゅのまるちゃん
本当にお目目が興味津々というお顔でカワイイです^^
モモちゃん、今回は脱出成功でしたね!
[2014/05/04 Sun] URL // はるの同居人 #- [ 編集 ]
がんばれまるちゃん。いつかきっと、またツチノコを発見できるよ!
なんか素直なまるちゃんを応援したくなります。
もしモモちゃん、バレちゃったらどうなるかなぁって考えたけど、
なんとなくまるちゃんは気づかないかも(笑)
[2014/05/04 Sun] URL // こたばあや #- [ 編集 ]
つちのこ、懐かしいですね。
ブームになったのは、たしか私が○○歳の頃…
え~っと、これ以上書くと歳がバレるので書けましぇん!
[2014/05/04 Sun] URL // ありちゃん #asR30IL. [ 編集 ]
こんばんは
質問にお答え頂いてありがとうございました(^ ^)
鼻は成長しても、黒いままなんですね。
まるちゃんも、モモちゃんもブラッシングが嫌いなんですね!大きくなればなるほど、抜け毛も大変ですよね。
モモちゃんは、狭い所が好きなんですね。ツチノコ発見!可愛いですね
(^ ^)

[2014/05/04 Sun] URL // パドゥシャ #- [ 編集 ]
パパさんママさん、お仕事お疲れ様です。
まるちゃん、あと一歩!残念でしたね~
モモちゃんは知らんぷりの演技がどんどん上手になっちゃうね(*^^*)
[2014/05/04 Sun] URL // あぼん #- [ 編集 ]
モモちゃんのおしり、色的にゾウさんにも見えますね(=^・^=)
めっちゃ楽しそうなところに入ってますが、また新しく買ってもらったのかな(^~^)
ウルまる警備隊、いつも地球の平和のために、任務ご苦労様です☆
[2014/05/04 Sun] URL // ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ [ 編集 ]
おお~ついに幻のツチノコ・・・
モモちゃんまたお願いしますよ
でもまるちゃんは素直なのね
もうモモちゃんの方が上行ってるかな!
[2014/05/04 Sun] URL // ヒトミンチョ #bBmFigmc [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/05/04 Sun] // # [ 編集 ]
まるちゃん!!世紀の大発見!!逃したね〜。残念っ!
モモちゃんのおしっぽかわゆい〜♡
[2014/05/04 Sun] URL // いそさと #- [ 編集 ]
あはは、つちのこさん捕獲できずでしたか。
モモちゃん、危なかったね・・(笑)
まるちゃんが事実に気付くのいつなのかしらん~(笑)
[2014/05/04 Sun] URL // くりひなママ #- [ 編集 ]
こんにちは
幻の「つちのこ」大発見!!
見逃してしまいましたね、おしいーー!!
モモちゃんのしっぽが ポンポンに膨らんだら
どのくらいにあんるのかしらと 想像してしまいましたョ
[2014/05/04 Sun] URL // みかん #RIBVchHI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://marupapamama.blog.fc2.com/tb.php/301-cf624ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
