スコのまる子とブリのモモ子 癒し系姉妹のスロ~でゆる~い毎日をお話しします
最新記事
最新コメント
ランキング       

まるが「にほんブログ村」に、                      モモが「人気ブログランキング」にそれぞれ参戦しております                                   2つのバナーをクリックしていただければ幸いです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

プロフィール

まるパパ&モモママ

Author:まるパパ&モモママ
耳折スコティッシュフォールド三毛のまる子 と
ブリッティシュショートヘアブルーのモモ子 です

癒し系・脱力系姉妹のゆる~い 毎日をお話しします

みなさんも癒されてくださいね

birthday:まるは2012年10月5日
      モモは2013年11月13日  

OKITEGAMI

置手紙を設置いたしました。      お忙しい方、FC2ブログ以外の方は、初回のみ貴ブログのURLをご入力いただければ、以後はクリックしていただくだけでご訪問いただいた履歴が残ります。                                ご訪問履歴を確認した後、貴ブログにお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 ランキング

使用カメラ

フルサイズミラーレスデジタル           一眼カメラ

SONY α7 ILCE-7K ソニーα

月別アーカイブ
カテゴリ
favorite furniture

louis poulsen,PH lamp 最新louis poulsen Herman Miller,Eames Lounge Chair and Ottoman 最新ラウンジソファ   PP mobler,pp501/503      THE CHAIR 最新The chair Cassina ixc.,SARDANE Table 最新SARDANE arflex,SONA 最新SONA

DREXEL HERITAGE,TRIUNE desk 最新ドレクセルデスク Herman Miller,Eames Soft Pad Group Executive Chair 最新イームズ Herman Miller,Aeron Chair 最新アーロンチェア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

140503モモ④

ま る:みなしゃん イスの下からおはようございましゅごきげんいかがれすか?まるれす
     GWも後半に差しかかりまちたね やっとパパもママも今日はゆっくりお休みれす
     それれ 昨晩11時に帰宅したママが「遊びましょう」と言いまちた










140503まるモモ①




140503まるモモ②

(ばし~ん ぼこっ)


マ マ:は~い プロレスはそこまでにしてママと一緒に遊びましょう








140503まる①

ま る:プロレスをやめてママとあそぶのれすか?まるは遠慮ちましゅ

マ マ:え~っどうして?

ま る:ふかい意味はありましぇん 気乗りしないだけれす

マ マ:そう・・・仕方ないわね









140503モモ①

マ マ:モモちゃんも気乗りしないの?

モ モ:モモはママとあそびたいれ~す








140503モモ②

モ モ:わ~い





140503モモ③

モ モ:うひょひょひょ








140503まる③

ま る:・・・・・あんなオモチャでよろこんれ、モモちゃんはbabyちゃんれすね 

モ モ:お姉ちゃんもこっちに来ましぇんか?

ま る:まるは遠慮ちましゅ モモちゃん1人であそんでくらさい





140503まる④

ま る:・・・・・・・・・・








140503モモ

モ モ:ママ~ 背中に痛い視線を感じるのれすが・・・

マ マ:まるちゃんよ お姉ちゃんもホントは一緒に遊びたいのよ

モ モ:らったら しょういえばいいのに・・・

マ マ:モモちゃんと遊んでいるところにママが割って入ったからかな?
     モモちゃん、悪いけどまるちゃんをフォローしてあげて

モ モ:はいれす











140503まるモモ⑤

モ モ:お姉ちゃん もどって来まちた

ま る:もうママとのおあそびはおわったのれすか?

モ モ:はいれす 十分あそびまちた しょれでお姉ちゃんとゆっくりちたいと思って来まちた
     おじゃまじゃないれすか?

ま る:まるはべつにいいれすよ れは疲れたのれ おねんねちましょう

モ モ:はいれす










いつもまるとモモに会いにきていただいてありがとさんれす
ぽちっとお願いしましゅ  ついでに左のScottish Fold Rankingにも投票よろちくね
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
<< ついに謎の生命体を発見したまる // ホーム // まるお姉ちゃんに過剰に気遣いする妹モモ >>
確かに、よく聞きます!
妹ができるとおねえちゃんは、今までより遊びに消極的になる傾向が…。まるちゃんは優しいからなあ。
モモちゃん、まるちゃんとしっかり遊んであげてね!
そして遊んでいるモモちゃん、うひょひょの顔が個人的には好きです。
大きくなりましたね。とてもタイプのよいブリショーだと思います。
かわいいです。写真、本当に素敵です。思わず見入ってしまいました。
[2014/05/04 Sun] URL // なぎさ9030 #- [ 編集 ]
あららまるちゃんの視線が痛かったですね
でもついつい素直になれないんですよね
まだ若いからうんと甘えていいんだよ~
[2014/05/03 Sat] URL // ヒトミンチョ #bBmFigmc [ 編集 ]
ヤキモチやいちゃうのかな~
2ニャンだとそういうこともありそうですね。
でも二人は仲良しだから心配ないですね^^
[2014/05/03 Sat] URL // kchin #- [ 編集 ]
GW後半突入ですね。よく晴れて暑いくらいでした。
で、久しぶりで遊ぼうと思っても、2匹そろっては乗って来ないんですね。
マルちゃん、モモちゃんがママと遊べるように譲ってくれたのかも。
でもマルちゃんを気遣って戻ってあげるモモちゃんも、
優しいいいコですねぇ(^^)
何より2匹がとっても仲良しでほんとステキです~(^^)
ぽちっと応援☆
[2014/05/03 Sat] URL // マク #- [ 編集 ]
こんばんは。
モモちゃんは、まるちゃんに遊んで貰えるから噛み具合も勉強できていいですね。
うちのラオウは、私に容赦なく噛んでくる時があるので、痛いから加減して噛む事を教え中です。
ずっと、痛い!ダメ!って言い続けています。
釣竿みたいなおもちゃいいですね
(^ ^)
[2014/05/03 Sat] URL // パドゥシャ #- [ 編集 ]
お疲れ様です
いや・・23時帰宅だなんて(T_T)
本当にいつもお疲れ様です。

訪問なんて要らないですから、そうぞゆっくりのんびーーーりして下さいね。
で、たまには夫さんとワインでも飲みに行ってゆったりしてください。

あ、ママ!

モモちゃんが玩具に夢中の顔最高っす。

ピンともばっちし、動きもあって良い写真だなって惚れ惚れしましたよ。

[2014/05/03 Sat] URL // しーきょこ #- [ 編集 ]
まるちゃんもママさんと遊びたいけど、モモちゃんに遠慮してるのかな?
優しいお姉ちゃんですよね(=^・^=)
でもつい、じぃ~と見ちゃうんですよねww
結局はふたり一緒、やっぱり仲良しさんですね♪
[2014/05/03 Sat] URL // ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ [ 編集 ]
ええ、そうなんです、片方をかまっていると・・・
背後から、もう片方の、鋭い緯線が(笑)
マジでコワいことがあります・・・。
[2014/05/03 Sat] URL // あめぶら #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://marupapamama.blog.fc2.com/tb.php/300-49d8f082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
