スコのまる子とブリのモモ子 癒し系姉妹のスロ~でゆる~い毎日をお話しします
最新記事
最新コメント
ランキング       

まるが「にほんブログ村」に、                      モモが「人気ブログランキング」にそれぞれ参戦しております                                   2つのバナーをクリックしていただければ幸いです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

プロフィール

まるパパ&モモママ

Author:まるパパ&モモママ
耳折スコティッシュフォールド三毛のまる子 と
ブリッティシュショートヘアブルーのモモ子 です

癒し系・脱力系姉妹のゆる~い 毎日をお話しします

みなさんも癒されてくださいね

birthday:まるは2012年10月5日
      モモは2013年11月13日  

OKITEGAMI

置手紙を設置いたしました。      お忙しい方、FC2ブログ以外の方は、初回のみ貴ブログのURLをご入力いただければ、以後はクリックしていただくだけでご訪問いただいた履歴が残ります。                                ご訪問履歴を確認した後、貴ブログにお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 ランキング

使用カメラ

フルサイズミラーレスデジタル           一眼カメラ

SONY α7 ILCE-7K ソニーα

月別アーカイブ
カテゴリ
favorite furniture

louis poulsen,PH lamp 最新louis poulsen Herman Miller,Eames Lounge Chair and Ottoman 最新ラウンジソファ   PP mobler,pp501/503      THE CHAIR 最新The chair Cassina ixc.,SARDANE Table 最新SARDANE arflex,SONA 最新SONA

DREXEL HERITAGE,TRIUNE desk 最新ドレクセルデスク Herman Miller,Eames Soft Pad Group Executive Chair 最新イームズ Herman Miller,Aeron Chair 最新アーロンチェア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

140501まる⑤

ま る:みなしゃん おはようございましゅ ごきげんいかがれすか?まるれす

     今日から5月 春真っ盛りれすね しゅごく快適なのれ まるとモモちゃんは食っちゃ寝、
     食っちゃ寝の毎日れす

     パパは「モモはもちろん、まるも、頑丈な身体をつくるため栄養バランスのいいご飯を
     ガッツリ食べなさい」と言ってくれましゅが、

     ママは「ひと頃のように運動もあまりしないのに、食べる量だけ2人前・・・
     モモちゃんは肥満体型になっています 
     まるちゃん、鬼ごっこでもプロレスでもいいですからモモちゃんともっと運動しなさい」と
     うるちゃいのれ 運動しましゅ

     モモちゃん モモちゃんプロレスをちますのれ こっちに来てくらさい










140501モモ①

モ モ:ん?お姉ちゃんが呼んだのれすかね?




140501モモ②

モ モ:ふぁ~い いまから そっちに行きましゅ








140501まるモモ①


(どた~ん・・・ ばた~ん・・・)




140501まるモモ②


(だら~ん)




140501まるモモ③

ま る:はい 今日の運動はこれまでれす ご苦労ちゃまでちた

モ モ:もうおわりれすか? まだ5分もしてないれすよ

ま る:これれ十分れす まるは疲れまちたのれ お休みしましゅ モモちゃんも休んでくらさい










140501まる③

ま る:ふぁ~・・・




140501まる④

ま る:・・・ぷしゅ~ ペロッ




140501まる②

ま る:う~ん・・・




140501まる①

ま る:・・・おやちゅみなしゃい ZZZZZZ











いつもまるとモモに会いにきていただいてありがとさんれす
ぽちっとお願いしましゅ  ついでに左のScottish Fold Rankingにも投票よろちくね
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
<< まるお姉ちゃんに過剰に気遣いする妹モモ // ホーム // モモの奇怪な行動 >>
GWはゴロゴロしてるのが一番!?(^-^)
まるちゃん、プロレスごっこも、省エネモードなんですね(笑)
うちもゴロゴロ動きません。
あ、そういえばゆうべ、真夜中の3時ごろ、
ハルが一人運動会をして1階から2階から駆け回って大変でした~
できれば昼にやっていただきたいものです。
(^^;A
[2014/05/02 Fri] URL // マク #- [ 編集 ]
こんばんは。
取っ組み合いをすると、ハラハラしませんか?
猫社会では当たり前でも、人間から見るとおおごとに思えてしまいます。
まだまだ猫の勉強が足りない私です。
モモちゃんをブリショーって呼ぶ理由が今頃わかりました。
教えてくれてありがとうございました。
[2014/05/01 Thu] URL // ありちゃん #asR30IL. [ 編集 ]
うわあ~。さすがまさっぴいさんです。
あくびショットも伸びショットもばっちり決まってますね!
ねりも最近ウルトラマンのようです。
3分ともちません(笑)
[2014/05/01 Thu] URL // なぎさ9030 #- [ 編集 ]
うう~ん私も眠たくなりましたよ
まるちゃん気持ちよさそう

モモちゃんはお姉ちゃん追い越すのも時間の問題かな?
でももこもこしてかわいい!
[2014/05/01 Thu] URL // ヒトミンチョ #bBmFigmc [ 編集 ]
プロレスごっこは5分ともたなかったんですね。モモちゃんは遊び盛りだから物足りないかな?
うちも猫じゃらしで遊んでも激しくなるとすぐ飽きるんで、スコには激しい運動は向いてないのかもしれませんね。
[2014/05/01 Thu] URL // 青山コロン #- [ 編集 ]
GW合間の平日、ニャンコはいつでも関係なくマイペースですよね♪
たくさん食べて遊んで寝て、それがお仕事ですもんね(=^・^=)
[2014/05/01 Thu] URL // ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ [ 編集 ]
まるちゃんもモモちゃんも
プロレスごっこしながらなんだか眠そう(*^^*)
ポカポカ陽気だとお昼寝も気持ちいいですものね♪
うちもめっきり動かなくなってきました…(;´∀`)
[2014/05/01 Thu] URL // あぼん #- [ 編集 ]
こんにちは
食っちゃ寝、食っちゃ寝の生活、
耳痛いわ~><
2分のレグマジック けっこう 太ももに効きます><。
[2014/05/01 Thu] URL // みかん #RIBVchHI [ 編集 ]
まるちゃんも、やっぱり・・・
舌が、長いのね(笑)
見事にお鼻まで、届いてますよ~(笑)
[2014/05/01 Thu] URL // あめぶら #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://marupapamama.blog.fc2.com/tb.php/298-910d1738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
