スコのまる子とブリのモモ子 癒し系姉妹のスロ~でゆる~い毎日をお話しします
最新記事
最新コメント
ランキング       

まるが「にほんブログ村」に、                      モモが「人気ブログランキング」にそれぞれ参戦しております                                   2つのバナーをクリックしていただければ幸いです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

プロフィール

まるパパ&モモママ

Author:まるパパ&モモママ
耳折スコティッシュフォールド三毛のまる子 と
ブリッティシュショートヘアブルーのモモ子 です

癒し系・脱力系姉妹のゆる~い 毎日をお話しします

みなさんも癒されてくださいね

birthday:まるは2012年10月5日
      モモは2013年11月13日  

OKITEGAMI

置手紙を設置いたしました。      お忙しい方、FC2ブログ以外の方は、初回のみ貴ブログのURLをご入力いただければ、以後はクリックしていただくだけでご訪問いただいた履歴が残ります。                                ご訪問履歴を確認した後、貴ブログにお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 ランキング

使用カメラ

フルサイズミラーレスデジタル           一眼カメラ

SONY α7 ILCE-7K ソニーα

月別アーカイブ
カテゴリ
favorite furniture

louis poulsen,PH lamp 最新louis poulsen Herman Miller,Eames Lounge Chair and Ottoman 最新ラウンジソファ   PP mobler,pp501/503      THE CHAIR 最新The chair Cassina ixc.,SARDANE Table 最新SARDANE arflex,SONA 最新SONA

DREXEL HERITAGE,TRIUNE desk 最新ドレクセルデスク Herman Miller,Eames Soft Pad Group Executive Chair 最新イームズ Herman Miller,Aeron Chair 最新アーロンチェア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

140429まる⑥

ま る:みなしゃん おはようございましゅごきげんいかがれすか?
     カメラが新ちくなって涙焼けが目立つようになったまるれす









140429まる①

ま る:今日はまた荷物が届いたのれ、新ちいダンボール箱を手に入れまちた
     立方体のダンボールは珍ちいのれ ゆっくり楽しみましゅ








140429まる②

モ モ:もちもち このダンボール箱にだれかいらちゃいましゅか?

ま る:(げっモモちゃんがさっそく、かぎつけてやって来まちた いつまれも まるのマネ
     ばかりするbabyちゃんれすね)・・・・・・・・・・

モ モ:お返事がないのは だれもいないのれすね?

ま る:・・・・・・・・・・

モ モ:じゃあ モモが飛び込みましゅよ 








140429まる④

ま る:モモちゃん。ダメれす ここはまる1人でいっぱいれす
     モモちゃんが入ったら、「ネコ団子」どころか「ネコの押し寿司」になってちまいましゅ

モ モ:しょんな意地悪しないれ モモも一緒に入れてくらさい

ま る:この箱に先に入ったのはまるれす 
     先に入ったまるがダメと言ったら、後から来たモモちゃんは入れましぇん 
     じょ~しきれす

モ モ:わかりまちた モモはあきらめましゅ・・・・・

ま る:(ちょっとかわいそうれすね)モモちゃん、まるのおねんねがすんだら一緒にあそびまちょ 










140429モモ②

モ モ:ふ~ん これれ このベッドをモモがひとり占めできましゅ
     先に入ったモモがダメれすと言ったら お姉ちゃんは入れましぇん









140429モモ③

モ モ:いい歳して いまだに新ちいダンボールを見つけたらしゅぐによろこんで入って・・・
     まるお姉ちゃんはいつまでたってもbabyちゃんれすねぇ
 
     スコットランドの田舎っぺは大人になってもダンボール箱がすきなのれすかねぇ
     ロンドンっ子はダンボールにくるまって寝ましぇん ベッドでおねんねしましゅ

     これからお姉ちゃんとは肉弾戦をやめて頭脳戦で決着をつけましゅ








140429モモ⑤

モ モ:それれは おやしゅみなさい・・・zzz











いつもまるとモモに会いにきていただいてありがとさんれす
ぽちっとお願いしましゅ  ついでに左のScottish Fold Rankingにも投票よろちくね
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
<< モモの奇怪な行動 // ホーム // 主演:天海まる希,監督・撮影:ママ >>
こんばんわ~♪わたしもGWは繁忙期なので毎日仕事です~。
新しいカメラはやっぱり写りが違いますね!
モモちゃんの毛色がすっごく綺麗に出てる!
ミラーレスは私もいつか購入したいと思ってますが、使いこなせる自信がなくって・・・(汗)
[2014/04/30 Wed] URL // ひぃ子 #- [ 編集 ]
まるちゃんは正統派のネコとしてダンボール大好きで、独り占め!
モモちゃんはロンドンっ子だから、ステキなベッドを独り占め!
でもモモちゃん、ダンボールの寝心地って、かなりイイものらしいわよ~(笑)
[2014/04/29 Tue] URL // マク #- [ 編集 ]
ロンドンっ子のモモちゃん、
ダンボールはプライドが許さないのですね。
ところでモモちゃんはなんという種類なのでしょうか?
[2014/04/29 Tue] URL // ありちゃん #asR30IL. [ 編集 ]
あはは。こんなことで、ラッシュアワーが改善してる!
さすが段ボールの威力ですね!
そしてモモちゃん、してやったり、ですね、ベッド独り占め!
でも、もしかすると、モモちゃん、段ボールのほうが
猫ちゃんには寝心地がよいのかもしれませんよw
[2014/04/29 Tue] URL // なぎさ9030 #- [ 編集 ]
もしもし
モモちゃんの“もしもし”のやり取りが可愛らしいくて思わず笑ってしまいましたよ〜(=^・ω・^=)
モモちゃん段ボールには入れなかったけど、ベッドを独り占めできたね♪次は先に入れるといいね!
[2014/04/29 Tue] URL // ミミねこちゃん #- [ 編集 ]
スコットランドの田舎っぺ(笑)
とは、面白いです(^ ^)
[2014/04/29 Tue] URL // パドゥシャ #- [ 編集 ]
まるちゃんもやっぱりにゃんこですね
箱を見ると入らずにいられない
どうしてにゃんこってこんなに箱が好きなんでしょう
そしてモモちゃん大きくなって来たけどまだまだおこちゃまです
[2014/04/29 Tue] URL // ヒトミンチョ #bBmFigmc [ 編集 ]
あら、段ボールに無理やりモモちゃんが押し掛けるとか、
段ボール争いでバトルとかと思ったら、穏便に済みましたね(=^・^=)
でもなんだかちょっと寂しいような・・・^^;
今日はモモちゃんカメラ目線バッチリで、すごい目ヂカラですね☆
[2014/04/29 Tue] URL // ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ [ 編集 ]
猫の押し寿司・・・(爆)
お、美味しそうだなと思ってしまったの、
ワタシだけでしょうか(笑)
[2014/04/29 Tue] URL // あめぶら #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://marupapamama.blog.fc2.com/tb.php/294-bbf8fb50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
