スコのまる子とブリのモモ子 癒し系姉妹のスロ~でゆる~い毎日をお話しします
最新記事
最新コメント
ランキング       

まるが「にほんブログ村」に、                      モモが「人気ブログランキング」にそれぞれ参戦しております                                   2つのバナーをクリックしていただければ幸いです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

プロフィール

まるパパ&モモママ

Author:まるパパ&モモママ
耳折スコティッシュフォールド三毛のまる子 と
ブリッティシュショートヘアブルーのモモ子 です

癒し系・脱力系姉妹のゆる~い 毎日をお話しします

みなさんも癒されてくださいね

birthday:まるは2012年10月5日
      モモは2013年11月13日  

OKITEGAMI

置手紙を設置いたしました。      お忙しい方、FC2ブログ以外の方は、初回のみ貴ブログのURLをご入力いただければ、以後はクリックしていただくだけでご訪問いただいた履歴が残ります。                                ご訪問履歴を確認した後、貴ブログにお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 ランキング

使用カメラ

フルサイズミラーレスデジタル           一眼カメラ

SONY α7 ILCE-7K ソニーα

月別アーカイブ
カテゴリ
favorite furniture

louis poulsen,PH lamp 最新louis poulsen Herman Miller,Eames Lounge Chair and Ottoman 最新ラウンジソファ   PP mobler,pp501/503      THE CHAIR 最新The chair Cassina ixc.,SARDANE Table 最新SARDANE arflex,SONA 最新SONA

DREXEL HERITAGE,TRIUNE desk 最新ドレクセルデスク Herman Miller,Eames Soft Pad Group Executive Chair 最新イームズ Herman Miller,Aeron Chair 最新アーロンチェア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

140423まるモモ①



140423まるモモ②

昨日までまるとモモが取り合っていたというよりまるがほぼ独占していたベッドですが、
今日になると一転して2人ともベッドに寄り付かなくなりました・・・
ラウンジベッド アーバンデニム ③

ネコちゃんにありがちな熱しやすく冷めやすいを地で行くパターンで、あっと言う間に
飽きてしまったのかなと思ってガッカリしていました








2014042202 (2)



140423まる①

でも、まるの様子を観ると、パパのイームズのオットマンやお気に入りのイームズのチェアに
陣取って 新しいベッドをじっと見つめていました







140423モモ①




140423モモ②

一方、モモはというと、やはり「特等席」やパパのヤコブセンのセブンチェアに陣取って 新しい
ベッドに熱い視線を送っていました



どうやら 新しいベッドの場所取りに絡んで お互いを牽制し合っているようです

マ マ:まるちゃんもモモちゃんもにらみ合っていたら せっかくパパが買ってくれたベッドに
     いつまで経っても座れませんよ 2人がゆったり寝ても十分なスペースがありますから
     変な意地を張らないで こっちにいらっしゃい

2014042203.jpg




2014042204.jpg

まる・モモ;は~いれす

マ マ:今までまるちゃんがほとんど独占していましたけど 均等に分けても窮屈じゃない
     でしょ?

ま る:は~い

モ モ:とってもゆっくりできて満足れす

マ マ:これで一件落着ね

ま る:そうれすね(ふん 新しいベッドが届いたら今度こそまる専用にしましゅ










いつもまるとモモに会いにきていただいてありがとでしゅ
ぽちっとお願いしましゅ ついでにフリーエリアにも投票よろちくね
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
<< 頼りになるまるお姉ちゃん // ホーム // まる家の親バカ2人 >>
まるちゃんもモモちゃんも
2人でゆったり寝られて
よかったね!

新しいベッドを購入するときって
使ってくれるかな~ってちょっぴりドキドキしますよね
幸い我が家のトラは実は新し物好きでした
[2014/04/24 Thu] URL // とら猫の母 #t6TzAyis [ 編集 ]
やっぱり2ニャンで寝ている姿を見るといいですね♪まるちゃんとモモちゃんも今では仲良しさんになってるので、次の新しいベッドでもきっと一緒に寝るんでしょうね~。

きな子の避妊手術は血糖値が安定して体重が戻ってからと見送りになりました。今のところ発情してる様子もなさそうなので、もう少しあとになりそうです。一応血液検査と同時に外注のウイルス検査もしました。FIP・FIV・FeLVなど陰性とのことなので安心しております。
アドバイスありがとうございました♪
[2014/04/24 Thu] URL // ひぃ子 #- [ 編集 ]
新しいベッドはふたりでゆったり足を伸ばすこともできそうなのに、
どうしても窮屈にくっついちゃうんですね(^^;A
まるちゃんは独り占めできる新しいベッドをまだ欲しがってるのね。
今度こそ「まる専用」のものが買ってもらえるのかしら??

[2014/04/23 Wed] URL // マク #- [ 編集 ]
最後はうまくまとまりましたね
次のベッドが楽しみです
ここへ来るとうちも何か買ってあげなきゃ~って思います
[2014/04/23 Wed] URL // ヒトミンチョ #bBmFigmc [ 編集 ]
二匹入ってゆとりがあるベッドでも
やっぱり一人でゆっくり寝たいのですね。
ニャンコの気持ちって難しいですね…
[2014/04/23 Wed] URL // ありちゃん #asR30IL. [ 編集 ]
まるちゃんとモモちゃん、猫さんの気まぐれ行動そのままで、
可愛いやら、おかしいやら(*^艸^*)
牽制しあってるくらいなら、まだまだ良いですよ~(*^m^*)
ウチなんて、追い出しバトルになりますから(爆)
[2014/04/23 Wed] URL // まちゃこ #Aq5NKTKU [ 編集 ]
そっかー二人とも気に入ってるから牽制しあってたのね。
二人で寝てもゆったりしてるし仲良く二人でね~^^
[2014/04/23 Wed] URL // kchin #- [ 編集 ]
う~ん、お互いけん制しちゃってるんだ(^^;
多分モモちゃんはまるちゃんにピッタリくっつきたいから
まるちゃん待ちしてるのかも(笑)
うちのさくらも小鉄の動向をチラチラ見ながら
ベッドに押し掛けるタイミングを計ってますよ(爆)
って、まるちゃんやっぱ一人で寛ぎたいのかしら~(^^;

先日はさくらの誕生日に
お祝いコメントありがとうございました♪
[2014/04/23 Wed] URL // ナナのママ #- [ 編集 ]
あらら、まるちゃんは、ベッドを独り占めしたの?
仲良く使った方が、暖かいし楽しいよ♪

まさっぴいさんの言うことを聞くなんて、
まるちゃん賢いですね(^^)
[2014/04/23 Wed] URL // Yopparai@mar #- [ 編集 ]
ニャンコって、お気に入りの場所が何カ所もあって、季節によっても変わるし、
時間によっても日によっても、コロコロ変わりますもんね(=^・^=)
そんなきまぐれなところも、ニャンコの魅力ですよね☆
きっとふたりともこうして使ってるから、お気に入りの場所のひとつなんでしょうね♪
[2014/04/23 Wed] URL // ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ [ 編集 ]
まるちゃん、まだベッドひとりじめの野望は
捨てていないのですね?(^^)
今度買ってもらえるベッドは夏仕様かしら?
[2014/04/23 Wed] URL // nuko #- [ 編集 ]
こんにちは
まだ なじめないのかしら
それとも 以前のように ぴったり
窮屈なくらいなのが 気持ちよかったのかしら
繊細な猫ちゃんたちだから あれこれ
戸惑いますね
[2014/04/23 Wed] URL // みかん #RIBVchHI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://marupapamama.blog.fc2.com/tb.php/283-02f1a0ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
