スコのまる子とブリのモモ子 癒し系姉妹のスロ~でゆる~い毎日をお話しします
最新記事
最新コメント
ランキング       

まるが「にほんブログ村」に、                      モモが「人気ブログランキング」にそれぞれ参戦しております                                   2つのバナーをクリックしていただければ幸いです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

プロフィール

まるパパ&モモママ

Author:まるパパ&モモママ
耳折スコティッシュフォールド三毛のまる子 と
ブリッティシュショートヘアブルーのモモ子 です

癒し系・脱力系姉妹のゆる~い 毎日をお話しします

みなさんも癒されてくださいね

birthday:まるは2012年10月5日
      モモは2013年11月13日  

OKITEGAMI

置手紙を設置いたしました。      お忙しい方、FC2ブログ以外の方は、初回のみ貴ブログのURLをご入力いただければ、以後はクリックしていただくだけでご訪問いただいた履歴が残ります。                                ご訪問履歴を確認した後、貴ブログにお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 ランキング

使用カメラ

フルサイズミラーレスデジタル           一眼カメラ

SONY α7 ILCE-7K ソニーα

月別アーカイブ
カテゴリ
favorite furniture

louis poulsen,PH lamp 最新louis poulsen Herman Miller,Eames Lounge Chair and Ottoman 最新ラウンジソファ   PP mobler,pp501/503      THE CHAIR 最新The chair Cassina ixc.,SARDANE Table 最新SARDANE arflex,SONA 最新SONA

DREXEL HERITAGE,TRIUNE desk 最新ドレクセルデスク Herman Miller,Eames Soft Pad Group Executive Chair 最新イームズ Herman Miller,Aeron Chair 最新アーロンチェア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

140421モモ①

モ モ:みなしゃん こんにちは ごきげんいかがれすか?モモれす
     おととい、新ちいベッドがとどいて まるお姉ちゃんもモモもとても気に入りまちた







140421まるモモ①

モ モ:そのときに2人で一緒におねんねしたのれすが お姉ちゃんに気をつかってモモは
     きゅうくつれした






モ モ:それれ モモもお姉ちゃんがいないときに1人れ、ゆっくりおねんねしたいと思いまちた

140421モモ②




140421モモ③

モ モ:お姉ちゃんはどこかへ行っていましぇん チャンスれす やっぱり広くて気持ちいいれす
     れも、なにかイヤな視線を感じましゅ・・・








140421まる②

ま る:モモちゃん いつからまるのお姉ちゃんになったのれすか?
     まるが使うのれどいてくらさい

モ モ:・・・・・・・・・・








140421まる①




140421まる③




140421まる②

ま る:気持ちいいれすねぇ モモちゃんはまるのおねんねがおわったら使ってくらさい

マ マ:あれっ?モモちゃんはどうしたの?

ま る:モモちゃんはまるがおねんねした後におねんねしましゅ

マ マ:・・・・・








140421.jpg




140421モモ①

マ マ:モモちゃん 予備のベッドを用意したのでこっちで寝なさい

モ モ:ママ ありがとさんれす

マ マ:まるちゃんは時々、変なお姉ちゃん風を吹かすから困りますね

モ モ:ママ、モモはこのベッドも快適なのれ気にしないれくらさい

マ マ:モモちゃんは心の広い、優しい子に育ってくれてママはうれしいわ









140421まる⑤

ま る:・・・まるは心のせまい、意地悪な子に育って悪かったれすね










いつもまるとモモに会いにきていただいてありがとでしゅ
ぽちっとお願いしましゅ ついでにフリーエリアにも投票よろちくね
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
  
<< まる家の親バカ2人 // ホーム // まるとモモの新しいベッドとパパの秘密と >>
おねえちゃんに遠慮してガリガリサークルで寝るモモちゃんがいじらしい~★
2ニャンで団子になって寝てる姿が可愛い!
そろそろ暑くなる季節なのでひとりで広々と寝たいのかなぁ、まるちゃん。
[2014/04/22 Tue] URL // ひぃ子 #- [ 編集 ]
新しいベッド、広くて2ニャンで寝ても広々していていいですね~
(モモちゃんがなぜかきゅうくつそうでしたが)
せっかくの新しいベッド、
仲良く添い寝して使ってくれるといいですね~(^-^)
[2014/04/21 Mon] URL // マク #- [ 編集 ]
あはは~今日も笑ってしまいましたよ
まるちゃんそんなことないよ
優しいお姉ちゃんだよ
最期の目つきが・・・

でもベッド気に入りましたね
これからもとりあいがあるかな?
きっと仲良く寝ますね
[2014/04/21 Mon] URL // ヒトミンチョ #bBmFigmc [ 編集 ]
こんばんは。
まるちゃんが新しいベッドを取ってしまうのは
猫社会の上下関係で仕方がないのかな?
いまはモモちゃんが幼いから、まるちゃんに負けてしまうけど
数年経つと、上下関係が変わっちゃうかもしれませんね。
[2014/04/21 Mon] URL // ありちゃん #asR30IL. [ 編集 ]
新しいベッド決まったんですね~
まる子ちゃんもモモちゃんも気に入ってくれ良かったですね(^O^)
[2014/04/21 Mon] URL // kchin #- [ 編集 ]
こんにちは
こんにちは。いつも楽しく拝見させていただいております。それといつもご指導ありがとうございます!まるちゃんとモモちゃん二匹が仲良くしているのを見ると、うちのまるおにももう一匹お友達がいた方がいいのかなと考えている今日この頃です。
[2014/04/21 Mon] URL // まるおのバカ親 #- [ 編集 ]
新しいベッドは2人で寝ても十分な
広さがあるのにネ。
まるちゃん、モモちゃんにも少し場所を
譲ってあげましょ(^_-)
[2014/04/21 Mon] URL // nuko #- [ 編集 ]
仲良しまるちゃんモモちゃんでも、たまにはひとりでゆっくり寝たいんですね♪
それにしても、まるちゃんのスコ座り、いつ見てもお見事ですね~(=^・^=)
[2014/04/21 Mon] URL // ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ [ 編集 ]
こんにちは!
新しいベッド、気に入ってくれたのですね(´▽`*)
気持ちよさそうにくつろいでいますね♪
ふたりで寝るには十分な大きさだと思うのですが・・・
そのうち上手に並んで寝てくれているといいですね~
[2014/04/21 Mon] URL // ミキママ #- [ 編集 ]
きゃあ、大きなベッドでのツーショット♪
と、思ったら(苦笑)
まるちゃんは、きっと
全く悪気はなかったと思いますよ(^^)
モモちゃん、許してあげてね(笑)
[2014/04/21 Mon] URL // Yopparai@mar #- [ 編集 ]
ま、まるちゃん・・・
そんな、拗ねたお顔してたら、美人が台無しでございます(汗)
[2014/04/21 Mon] URL // あめぶら #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://marupapamama.blog.fc2.com/tb.php/280-60d50a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
