スコのまる子とブリのモモ子 癒し系姉妹のスロ~でゆる~い毎日をお話しします
最新記事
最新コメント
ランキング       

まるが「にほんブログ村」に、                      モモが「人気ブログランキング」にそれぞれ参戦しております                                   2つのバナーをクリックしていただければ幸いです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

プロフィール

まるパパ&モモママ

Author:まるパパ&モモママ
耳折スコティッシュフォールド三毛のまる子 と
ブリッティシュショートヘアブルーのモモ子 です

癒し系・脱力系姉妹のゆる~い 毎日をお話しします

みなさんも癒されてくださいね

birthday:まるは2012年10月5日
      モモは2013年11月13日  

OKITEGAMI

置手紙を設置いたしました。      お忙しい方、FC2ブログ以外の方は、初回のみ貴ブログのURLをご入力いただければ、以後はクリックしていただくだけでご訪問いただいた履歴が残ります。                                ご訪問履歴を確認した後、貴ブログにお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 ランキング

使用カメラ

フルサイズミラーレスデジタル           一眼カメラ

SONY α7 ILCE-7K ソニーα

月別アーカイブ
カテゴリ
favorite furniture

louis poulsen,PH lamp 最新louis poulsen Herman Miller,Eames Lounge Chair and Ottoman 最新ラウンジソファ   PP mobler,pp501/503      THE CHAIR 最新The chair Cassina ixc.,SARDANE Table 最新SARDANE arflex,SONA 最新SONA

DREXEL HERITAGE,TRIUNE desk 最新ドレクセルデスク Herman Miller,Eames Soft Pad Group Executive Chair 最新イームズ Herman Miller,Aeron Chair 最新アーロンチェア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ラウンジベッド アーバンデニム ③
20140411.jpg

昨日(19日)、パパが待ちに待ったまるとモモのベッドが届きました

ベッドを設置すると同時に「黄色いネコさん」の爪とぎBoxは撤去となりました
私としては、まるの1歳の誕生日プレゼントの1つだったので、複雑な思いでしたが

パパは「狭い場所をまるとモモが取り合って、今まで何度も危険な場面があった」
「10日前に、まるが爪とぎBoxごと後ろに落ちた時は本当に危なかったので、即時に撤去を
決めた」そうです






140420SARDANE.jpg

それに「Cassina(カッシーナ)のテーブルで一番人気のSARDANE(サルダン) ローテーブルの
上になんでダンボール箱があるねん?」
「まるとモモがテーブルを使うのはいいけど、ダンボール置き場にされるのはイヤや」と
ずっと思っていたそうです








いよいよ主役たちがチェックをしにやってきました まずは、まるお姉ちゃんです

201404201.jpg

ま る:ふ~ん



201404202.jpg

ま る:まじゅまじゅれすね



201404206.jpg

ま る:寝転んれも快適れす


どうやら合格のようです






次は、ビビりのモモちゃんのチェックです イカ耳になってお顔がひきつってますが・・・

2014042013.jpg




2014042012.jpg

モ モ:大丈夫れす モモは固まっていましぇん


こちらも合格のようです








それから、まるとモモが何度も交互に出入りしていましたが・・・・・

20140410.jpg




201404207.jpg




201404209.jpg

設置から半日後の今朝、2人でなかよく添い寝してくれました





話は変わりますが、先日来、パパが少し空いた時間があると書斎に閉じこもって続けていた作業の内容が少しわかりました

ウチのブログ「スコティッシュまる子のつぶやき」を読まれた「誰でも知ってる有名な大企業」の方が、その会社が運営されているサイトのちょっとしたお手伝いを「非常に礼儀正しく依頼されたので、私でよろしければとお引き受けした」そうです

パパいわく「猫ブログで1番人気の❝小春日和❞が週間INとOUTを足して12万5千ポイント位
やろ?計算しやすいように14万ポイントとすると、1週間に延べ1万4千人、1日2千人が見てることになる でも、その会社のサイトを見る人は❝小春日和❞を見る人より少なくとも2ケタ、たぶん3ケタ多いんや」
「ぼくの文書を先方が採用したら、そのバカでかいサイトにウチのブログが紹介されて、リンクを張るという協定を結んだんや」

以上が現在、私が知っているパパの秘密のすべてです 肝心なところはボカされているので
イマイチ実感がわきませんが・・・





話を新しいベッドに戻しますね

最後にモモがベッドの感想をお話しします

201404205 ①




201404204③










いつもまるとモモに会いにきていただいてありがとでしゅ
ぽちっとお願いしましゅ ついでにフリーエリアにも投票よろちくね
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
<< まるお姉ちゃんの不当な圧力 // ホーム // まるお姉ちゃんの後悔と反省 >>
こんにちは
想っていたより大きなベッド
モモちゃんが 乱入しても 余裕で
まるちゃん くつろげますね♪
ツーニャン子ちゃんたちへの思いやりめでたし めでたし♪
[2014/04/21 Mon] URL // みかん #RIBVchHI [ 編集 ]
写真で見るより大きいベッドなんですね~♪
2ニャンが一緒に寝ても余裕があるので、モモちゃんが大きくなってもくつろいで寝てくれそうですね★
黄色いネコさんはまるちゃんモモちゃんのお気に入りの場所だったので撤去されて残念ですが、危険なら仕方ありませんね(笑)

ロイヤルカナンのウェットフードは喰いつきもいいので、体重が戻るまではメインで出そうと思ってます★アドバイスありがとうございました!
[2014/04/21 Mon] URL // ひぃ子 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/04/20 Sun] // # [ 編集 ]
おお、大きなベッドなんですね、
これならモモちゃんが入ってきても
悠々と眠れますね。
それにしてもいつも一緒の二人。
本当に仲良しで羨ましい…。
[2014/04/20 Sun] URL // くりひなママ #- [ 編集 ]
新しいベット気に入ったようですね
思ったより大きくてまるちゃん、モモちゃん
ゆったり寝れそうですね。
有名の大企業、気になりますね楽しみ♪
[2014/04/20 Sun] URL // マルちゃんのママ #qsvP4ThM [ 編集 ]
おしゃれなベッドですね。
まるちゃん・モモちゃんのふたりが入っても余裕で、気に入ってもらえて、いいお買いものでしたね!
[2014/04/20 Sun] URL // 青山コロン #- [ 編集 ]
新しいベッド、気に入ってくれたみたいで良かったですね♪
仲良く一緒に入っても余裕もあるようなので、
まるちゃんもゆっくり眠れるでしょうね(*^^*)
先代さんの話、相方が20歳の時、生後数日で引き取り、
ミルクから育てて(室内飼いです)、24年後と25年後に
虹の橋に渡りました。
ほとんど病院にかかったことのない猫さんだったので、
今の動物医療技術、これから発達して行くであろう技術を
考えると、猫さんの寿命も、これからどんどん長くなって
いくでしょうね。
私たちも猫さんたちが天寿を全うするまで頑張らないと
いけないなぁって思ってます★
[2014/04/20 Sun] URL // まちゃこ #Aq5NKTKU [ 編集 ]
新しいベッド、気に入ってくれたようでよかったですね!
一緒に寝ても、余裕がありますものね♪
ふたりの可愛い寝姿が楽しみです(*^^*)
パパさんの秘密…早く全貌を知りたいな~♪
[2014/04/20 Sun] URL // あぼん #- [ 編集 ]
こんにちは。
新しいベッド、二匹入っても余裕がありそうですね。
ウチも大きいベッドに買い換えようかしら…?
[2014/04/20 Sun] URL // ありちゃん #asR30IL. [ 編集 ]
新しいベッド、思った通りに使ってくれて、よかったですね~(^~^)
ふたりで一緒に寝ても、窮屈そうじゃないし、バッチリですね☆
黄色いネコさんはちょっと寂しいけど、落っこちて危険なら仕方ないですね。
パパさんの秘密が実現されたら、超有名ブログになるんでしょうか?
なんだかわくわくしますよ~♪
[2014/04/20 Sun] URL // ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ [ 編集 ]
合格みたいですね
仲良く入ってくれていいな~
まだまだ大きくなっても入れるよモモちゃん(笑)
[2014/04/20 Sun] URL // ヒトミンチョ #bBmFigmc [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/04/20 Sun] // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://marupapamama.blog.fc2.com/tb.php/278-53459ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
