スコのまる子とブリのモモ子 癒し系姉妹のスロ~でゆる~い毎日をお話しします
最新記事
最新コメント
ランキング       

まるが「にほんブログ村」に、                      モモが「人気ブログランキング」にそれぞれ参戦しております                                   2つのバナーをクリックしていただければ幸いです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

プロフィール

まるパパ&モモママ

Author:まるパパ&モモママ
耳折スコティッシュフォールド三毛のまる子 と
ブリッティシュショートヘアブルーのモモ子 です

癒し系・脱力系姉妹のゆる~い 毎日をお話しします

みなさんも癒されてくださいね

birthday:まるは2012年10月5日
      モモは2013年11月13日  

OKITEGAMI

置手紙を設置いたしました。      お忙しい方、FC2ブログ以外の方は、初回のみ貴ブログのURLをご入力いただければ、以後はクリックしていただくだけでご訪問いただいた履歴が残ります。                                ご訪問履歴を確認した後、貴ブログにお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 ランキング

使用カメラ

フルサイズミラーレスデジタル           一眼カメラ

SONY α7 ILCE-7K ソニーα

月別アーカイブ
カテゴリ
favorite furniture

louis poulsen,PH lamp 最新louis poulsen Herman Miller,Eames Lounge Chair and Ottoman 最新ラウンジソファ   PP mobler,pp501/503      THE CHAIR 最新The chair Cassina ixc.,SARDANE Table 最新SARDANE arflex,SONA 最新SONA

DREXEL HERITAGE,TRIUNE desk 最新ドレクセルデスク Herman Miller,Eames Soft Pad Group Executive Chair 最新イームズ Herman Miller,Aeron Chair 最新アーロンチェア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

DSCN8845 (2)

まる・モモ:みなしゃん おはようございましゅ ごきげんいかがれすか? 
       まるれす モモれす 








ま る:まるが黄色いネコさんの上でくつろいでいるとかならずモモちゃんがやって来ましゅ

DSCN8846 (2)

ま る:最初は なかよくしてるのれすが・・・






ま る:だんだん、きゅうくつになってきて・・・

DSCN8853 (2)
 
ま る:ぐるじいれす・・・







DSCN8881 (2)

ま る:首が痛いれす・・・







となって、結局・・・

DSCN8895 (2)

ま る:ママ~ なんとかしてくらさい とお願いちまちた
     それれ ママが混雑緩和策として「ガリガリサークル」を買ってくれまちた









のんびりひとり使用

ま る:これれ まるはゆっくりお昼寝ができるとよろこんだのれすが・・・








きゅうくつでしゅ

ま る:あっと言う間にモモちゃんが入って来て また きゅうくつになりまちた
     それにパパが「ダンボール製のベッドやと、ホーム○○のオッサンみたいでビンボー臭い
     から改造しよう」と言ったのれ パパとママが混雑緩和策第2弾を考えまちた










クッション入り2



クッション入り

ま る:まじゅ「ガリガリサークル」の底に「無印良品」の低反発マットレスを敷きましゅ
     これれ快適なベッドが1つ完成ちました これは主婦ならではの知恵れす

     れも これだけではモモちゃんがまた入って来るのれ・・・





ラウンジベッド アーバンデニム ③

ま る:パパがネットで調べて新しいベッドをもう1つ買うことにちまちた
     「P.L.A.Y.」というアメリカの会社のラウンジベッドなのれすが写真だけではまると
     モモちゃんの寝心地がいいかどうかわかりましぇん

     パパはこのベッドをオーダーするつもりれすが ママは写真だけで決めることに反対れす
     そこれ、ママからみなしゃんにお願いがありましゅ



ママからのお願い・・・
新しいベッドをもう1つ買うことではパパと意見が一致しましたが、実物を見ず触らずで買ってしまうことは、リスクが大き過ぎると思っております

そこで、ご多用中恐縮ですが、「このベッドは自信をもって勧められる」という商品をご存知でした
ら、お手数をおかけしますが、コメントをいただければ幸いです
まるもモモも夜間はそれぞれケージで寝ますので デイベッドという位置付けになります

なお、予算は2万円を一応の上限と考えております

よろしくお取り計らいいただきますようお願い申し上げます











いつもまるとモモに会いにきていただいてありがとでしゅ
ぽちっとお願いしましゅ ついでにフリーエリアにも投票よろちくね
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
<< お詫び // ホーム // まるとモモの「未知との遭遇 Part1」 >>
モモちゃんは・・・ほんとにまるちゃんが
大好きですね
すっごくほほえましい写真
いいですね~

で、でも・・・
まるちゃん苦しそう・・・(汗)
[2014/04/15 Tue] URL // とら猫の母 #t6TzAyis [ 編集 ]
猫ベッドって、いろいろ買っても結局使ってくれないことの方が
多いです。
うちの猫部屋、一時期部屋に7つベッドがあったことも。。(笑)
季節によってお気に入りの場所が変わるので、
その都度お気に入りのベッドも変わります。
今の時期は、ひなが一番好きなのは
パソコンの梱包材の入ってた段ボールなんですよね(笑)
くりはベッドの上が落ち着くみたい。
そして二人ともタオル地が好きです。

まるちゃんやモモちゃんもお気に入りの場所、
お気に入りの素材がわかれば、あえてベッドを買わなくても
十分対応出来ると思いますよ~。

[2014/04/15 Tue] URL // くりひなママ #- [ 編集 ]
今晩は
先に雉を読んで・調べ物をして戻ってきたよw

えっと・・ふっかふかの家具のようなまさっぴぃさん家のテイスト・・しいては、椅子マニアの夫さんの求めるものとは違うのかもしれないですが。猫に人気というか・・ショーキャットさん達には有名なベットの猫ベットの紹介しますね。

http://www.tail-of-cat.com/eshopdo/refer/gid4.html
ここは、ブリーダーさんやら、ショーに出す方に人気のお店です。

ぽんぽんベット・淡いパステルで~、ひらひらのレースがついていて~・・しかも、毛がつきにくい。お手入れが楽々。
家もブログで見かけて1個買ってみたのですが、すぐに入りました。
せっかく女の子が居るのですもの・・ふりふりのパステルにみっちみちに丸くなって寝ている姿を見るのも一興です。

後は、無印のダメになるソファーという愛称で話題のビーズ?ソファで友達の猫がもっふり埋まって寛いでいましたよ。
[2014/04/15 Tue] URL // しーきょこ #- [ 編集 ]
モモちゃんはマルちゃんがいるから一緒に入りたがるのかも(笑)
ベッドはうちにはなく、勝手にクッションに寝ています(笑)
いいものが見つかるといいですね!
[2014/04/14 Mon] URL // こたばあや #- [ 編集 ]
うちにあるベッドは一つだけだしあんまり気に入ってるようでもないので、
紹介出来そうなのはないです~ごめんなさい><
多分、実物見て触って買っても、ネットで買っても、
買うときに猫ちゃんたちの意見は聞けないので、
気に入ってくれるかは掛けですねー^^;
[2014/04/14 Mon] URL // kchin #- [ 編集 ]
すごい・・・って値段にびっくり
だってついつい安いやつ狙ってしまうんですよね・・・反省!
まるちゃんモモちゃん幸せだね~
うちも頑張らなくちゃ!(笑)
[2014/04/14 Mon] URL // ヒトミンチョ #bBmFigmc [ 編集 ]
ガリガリサークルにモモちゃんもついに入ってきましたね^^
黄色の猫さんの上よりは少し余裕がありそうなのかな??
わが家のはるのベットは、お手頃価格なものなのですが
同じ素材のものをケージの上と中と寝室で使ってます
素材の手触りがよくて私が勝手に決めたのですが・・・
はるは、あるから使ってるという感じです!?
気に入ってもらえるいいベットがみつかるといいですね!
[2014/04/14 Mon] URL // はるの同居人 #- [ 編集 ]
ブログで紹介したとおり、ねりはおもちゃのCMには出れますが
ベッドのCMにはちょっと…w
あ、ねりが愛用しているのは、ガリガリラウンジです。
ただ、この様子を見ると、どんなベッドを買っても、たぶんモモちゃんはまるちゃんと一緒に寝るかと思います。ので、少し大きめで二人サイズのベッドに私も賛成です!
[2014/04/14 Mon] URL // なぎさ9030 #- [ 編集 ]
まるちゃんの気持ち、めっちゃ分かるでしゅ~って
うちの小鉄が言っております(笑)
我が家も直ぐにさくらが押しかけてきて
一つのベッドでギュウギュウ(^^;
でもね、我が家はベッドを2個にしても結果は同じでした(笑)
結局モモちゃんはまるちゃんと一緒に寝たいのよね~
ベッドの数を増やすより、2ニャンで一緒に寝られる
大きめサイズのベッドはいかが?
ま、使てくれなかったら邪魔でしかないけど(^^;
[2014/04/14 Mon] URL // ナナのママ #- [ 編集 ]
ひなも夜はケージに入って寝ますがデイベッドが2個あります。
1つはリビングの窓辺のローチェストの上に籠を置いて中にマットを敷いています。
籠の中に座って外(道路)が見えるようにしてますよ。
もう一つは南側の座敷に普通の猫ベッドを置いてます。
日当たりがいいので寒い時期は良く居ますね。
高価なものは置いてませんが時間によって、時期によって快適に過ごせる場所に置くようにしてます(^^)
ひなに触れる部分の素材も季節によって変えていますよ。
まるちゃんの気に入るベッドがあると良いですね。
[2014/04/14 Mon] URL // ひなママ #iq01hQ1g [ 編集 ]
ウチはとらじろうが安モンのネコベッドがお気に入りです^^;
何が気に入るかは、本ニャンに使ってもらうまで分からないので、
ニンゲンの好みで選ぶしかない気がしますww
でもモモちゃんに乗っかられて、重そうな顔してるまるちゃん、
めっちゃ笑えるので大好きなんですよね~(*^m^)
[2014/04/14 Mon] URL // ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ [ 編集 ]
こんにちは!
おふたり並んでかわいい~と思っていたら、まるちゃんに体にモモちゃんが乗っかっていたりもするのですね(;´∀`)
モモちゃんだいぶ大きくなりましたもんね。
早く混雑が緩和されるといいですね(^^)
いいベッドが見つかりますように・・・
[2014/04/14 Mon] URL // ミキママ #- [ 編集 ]
あら、今日は珍しく、黄色いネコさんの上で
まるちゃんとモモちゃんが一緒にくつろいでいますね(^^)
と思ったら(苦笑)
やっぱりまるちゃんが我慢していましたか(^_^;)

ベッドの件、ウチは基本的にネットで購入しています。
猫さんって好みがあるから、一概には言えないと思いますが、
ウチは、「素材」というより、「置いてある場所」に、
こだわりがあるようです(^^)
どんなにお気に入りでも、場所を変えると使わなくなってしまう、って感じ。

すみません、あまり参考にならないコメントで(^_^;)
[2014/04/14 Mon] URL // Yopparai@mar #- [ 編集 ]
ベッドですか、う~ん・・・
我が家は2匹とも、猫用ベッドで寝ないので・・・
残念ながら、何も紹介できるものが、ないな~(汗)
スミマセン!
[2014/04/14 Mon] URL // あめぶら #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://marupapamama.blog.fc2.com/tb.php/268-84b9005d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
