スコのまる子とブリのモモ子 癒し系姉妹のスロ~でゆる~い毎日をお話しします
最新記事
最新コメント
ランキング       

まるが「にほんブログ村」に、                      モモが「人気ブログランキング」にそれぞれ参戦しております                                   2つのバナーをクリックしていただければ幸いです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

プロフィール

まるパパ&モモママ

Author:まるパパ&モモママ
耳折スコティッシュフォールド三毛のまる子 と
ブリッティシュショートヘアブルーのモモ子 です

癒し系・脱力系姉妹のゆる~い 毎日をお話しします

みなさんも癒されてくださいね

birthday:まるは2012年10月5日
      モモは2013年11月13日  

OKITEGAMI

置手紙を設置いたしました。      お忙しい方、FC2ブログ以外の方は、初回のみ貴ブログのURLをご入力いただければ、以後はクリックしていただくだけでご訪問いただいた履歴が残ります。                                ご訪問履歴を確認した後、貴ブログにお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 ランキング

使用カメラ

フルサイズミラーレスデジタル           一眼カメラ

SONY α7 ILCE-7K ソニーα

月別アーカイブ
カテゴリ
favorite furniture

louis poulsen,PH lamp 最新louis poulsen Herman Miller,Eames Lounge Chair and Ottoman 最新ラウンジソファ   PP mobler,pp501/503      THE CHAIR 最新The chair Cassina ixc.,SARDANE Table 最新SARDANE arflex,SONA 最新SONA

DREXEL HERITAGE,TRIUNE desk 最新ドレクセルデスク Herman Miller,Eames Soft Pad Group Executive Chair 最新イームズ Herman Miller,Aeron Chair 最新アーロンチェア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

まる③



まる④

ま る:タリラリラ~ンのこにゃにゃちわ~ みなしゃん週末をいかがお過ごしれすか?
     まるれす まるはママが考えてくれた混雑緩和策れ、ゴキゲンれ~す









モモ①

モ モ:みなしゃん おはようございましゅ モモれす
     まるお姉ちゃんは楽しそうれすが モモはつまらないれす
     モモも「ガリガリサークル」に入りたいれす  










ふたり④

モ モ:とかなんとか言いながら 強引に入っちゃいまちた
     まるお姉ちゃん、こにゃにゃちわ モモちゃん参上れ~す

ま る:ゲッ また来たのれすか・・・

モ モ:はいれす
  








ふたり②




ふたり (2)

モ モ:ちょっと きゅうくつれすけど お姉ちゃんと一緒らと たのしいれす

ま る:まるはぐるじいれす しょれにオチリも痛いれす ・・・
    










ガリガリサークル

ま る:パパが「段ボール製の爪とぎならわかるが、ベッドの代わりとなると公園で寝てるオッサン
     みたいでビンボー臭いから改造する」と言ってまちたし、
     モモちゃんひとりで楽しんでくらさい まるは失礼ちましゅ ほなサイナラれす










モモ④

モ モ:ちょ、ちょっとお姉ちゃん、待ってくらさい モモを一人ぽっちにしないでくらさい
     ママ~ なんとかしてくらさい

マ マ:元の木阿弥ね・・・わかりました、パパと相談して解決策第2弾を考えます


(To be continued・・・)










いつもまるとモモに会いにきていただいてありがとでしゅ
ぽちっとお願いしましゅ ついでにフリーエリアにも投票よろちくね
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
<< まるとモモの「未知との遭遇 Part1」 // ホーム // 小保まるさんの緊急記者会見 >>
ガリガリサークルに潜り込んだモモちゃんの嬉しそうなお顔と、
まるちゃんの迷惑そうなお顔が対照的で、
見ていてニマニマしちゃいました(^-^)
ももちゃん、マルちゃんが本当に好きなのか、
単に隣の芝生・・・なのか・・・(笑)
でもまるちゃんに置いて行かれたモモちゃんのお顔ったら!
やっぱり、まるちゃんがいるからこそ、その場所やものに価値があるのでしょうねぇ。
しばらくはまだ「まるちゃん追い」は続きそうですね。
[2014/04/13 Sun] URL // マク #- [ 編集 ]
もうみっちりですね~
さていつまで入れるのか
そしていつお姉ちゃんを追い越すのか~
[2014/04/12 Sat] URL // ヒトミンチョ #bBmFigmc [ 編集 ]
うわー!そうじゃないかと思ってたけど、
もう仲良く一緒に入ったのね~(≧▽≦)
二人で入ってるとこむっちゃ可愛いですね(*^▽^*)
[2014/04/12 Sat] URL // kchin #- [ 編集 ]
どんな解決策が出てくるのか
楽しみにしてま~す!
[2014/04/12 Sat] URL // ありちゃん #asR30IL. [ 編集 ]
いやあ、世間では猫鍋とか、猫団子とかはやってますので
これは、うらやましがっている多頭飼いの方多数いらっしゃると思いますよ!モモちゃん的には、たぶん2ニャンでちょうどいい大きさなのですね!
[2014/04/12 Sat] URL // なぎさ9030 #- [ 編集 ]
猫さんは隣の芝生現象が多いですよね(^^;
ウチも誰かが使ってる場所に、誰かがやって来て、
ギュウギュウになるか、争奪バトルが始まるかです(-_-;)
同じものを用意しても、1つだけに人気が集中したり(;´д`)
ギュウギュウ緩和策、良いアイデアがあると良いですね★
[2014/04/12 Sat] URL // まちゃこ #Aq5NKTKU [ 編集 ]
ひとつの解決策を考えると・・・
その上をいく、別のモンダイが浮上するんですよね・・・(汗)
結果、イタチごっことなることも・・・(涙)
[2014/04/12 Sat] URL // あめぶら #- [ 編集 ]
やっぱりモモちゃんは、とことんまるちゃんとくっついていたいんですね(=^・^=)
ガリガリサークル、ちょっと窮屈な感じが、大きさ的にちょうどよさそうですけどね♪
モモちゃんはたぶん、ぎゅうぎゅう感がいいんですよね(^~^)
[2014/04/12 Sat] URL // ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://marupapamama.blog.fc2.com/tb.php/265-cf06c2cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
