スコのまる子とブリのモモ子 癒し系姉妹のスロ~でゆる~い毎日をお話しします
最新記事
最新コメント
ランキング       

まるが「にほんブログ村」に、                      モモが「人気ブログランキング」にそれぞれ参戦しております                                   2つのバナーをクリックしていただければ幸いです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

プロフィール

まるパパ&モモママ

Author:まるパパ&モモママ
耳折スコティッシュフォールド三毛のまる子 と
ブリッティシュショートヘアブルーのモモ子 です

癒し系・脱力系姉妹のゆる~い 毎日をお話しします

みなさんも癒されてくださいね

birthday:まるは2012年10月5日
      モモは2013年11月13日  

OKITEGAMI

置手紙を設置いたしました。      お忙しい方、FC2ブログ以外の方は、初回のみ貴ブログのURLをご入力いただければ、以後はクリックしていただくだけでご訪問いただいた履歴が残ります。                                ご訪問履歴を確認した後、貴ブログにお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 ランキング

使用カメラ

フルサイズミラーレスデジタル           一眼カメラ

SONY α7 ILCE-7K ソニーα

月別アーカイブ
カテゴリ
favorite furniture

louis poulsen,PH lamp 最新louis poulsen Herman Miller,Eames Lounge Chair and Ottoman 最新ラウンジソファ   PP mobler,pp501/503      THE CHAIR 最新The chair Cassina ixc.,SARDANE Table 最新SARDANE arflex,SONA 最新SONA

DREXEL HERITAGE,TRIUNE desk 最新ドレクセルデスク Herman Miller,Eames Soft Pad Group Executive Chair 最新イームズ Herman Miller,Aeron Chair 最新アーロンチェア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

まる ごあいさつ

ま る:みなしゃん タリラリラ~ンのこにゃにゃちわ ごきげんいかがれすか?まるれす









なかよしさんでしゅ (2)

ま る:まるとモモちゃんはいつれもどこれも一緒れ~す








ま る:れも TPOによっては困るときもありましゅ・・・

140408まるとモモ



140408まるとモモ②

ま る:とくに黄色いネコさんの上れはラッシュアワーの大阪市営地下鉄・御堂筋線並みに
     混雑しましゅ









なんでもまるが先でしゅ (2)

ま る:それれ、以前にママに「改善要望書」を提出ちました ママが混雑緩和策とちて
     「ガリガリサークル」を買ってくれまちた 見た目以上に快適れすよ

     モモちゃん、さりげなく近づいてきて なんれすか?







ひそひそ (2)

モ モ:お姉ちゃん、モモも入っていいれすか?

ま る:ダメれす まるがあきたらモモちゃんも入ってくらさい

モ モ:は~い








ひとりづつ (2)

ま る:当分の間は、モモちゃんは黄色いネコさんでくつろいでくらさい    








まるでしゅ

ま る:パパは「段ボール製のベッド?何かホームレスみたいでビンボー臭いな」とボロカス
    言ってまちたが なかなかいいモノれすよ

     みなしゃんも一家に一台いかがれすか?










いつもまるとモモに会いにきていただいてありがとでしゅ
ぽちっとお願いしましゅ ついでにフリーエリアにも投票よろちくね
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
 

<< 小保まるさんの緊急記者会見 // ホーム // まるモモ姉妹の春のお出かけ >>
これ、いいですねえ、大きさもちょうどよさそう。
段ボールはカスが出やすいので敬遠してたんですが、
ベッド代わりになりそうですもんね。
モモちゃん、さすがにこの上に乗っかることはなかったですか(笑)
いつも一緒で本当に仲良しですね~♪
[2014/04/11 Fri] URL // くりひなママ #- [ 編集 ]
モモちゃん大きくなったなぁ〜
でもまだ甘えっ子ちゃんですね〜
なんとなくびみょーなお顔してまるちゃんの上に乗ってるのが可笑しい(´∀`)
[2014/04/11 Fri] URL // リヴ #KuPBWHaI [ 編集 ]
ガリガリサークルいいですね~
きっとガリガリサークルも仲良く一緒に入るんじゃないかと想像してます(≧▽≦)
[2014/04/10 Thu] URL // kchin #- [ 編集 ]
モモちゃん、まるちゃんに乗っかっていますね
まるちゃんの表情がなんともいえません(笑)
ガリガリサークル快適そうですね。
[2014/04/10 Thu] URL // マルちゃんのママ #qsvP4ThM [ 編集 ]
こんばんは^^
連日お疲れのところ、コメントいただきまして、
ありがとうございます!

新しいサークルベッドのお陰で、まるちゃん快適そうですね^^
混雑も緩和されたようで、よかったです♪
[2014/04/10 Thu] URL // ゆきんこ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/04/10 Thu] // # [ 編集 ]
黄色の猫さんの上でのラッシュアワー2枚目のまるちゃん・・・
なんともいえないお顔してますね・・・(^^;
モモちゃんはまるちゃんと一緒にガリガリサークルにはいりたそうですね^^


[2014/04/10 Thu] URL // はるの同居人 #- [ 編集 ]
まるちゃん、ちょっとお風呂のふろおけっぽいw
でもかわいいです。
我が家はガリガリラウンジ派ですw
実家の母はガリガリウオールを設置しました。
実は私、ガリガリサークルにも興味があります!
ただ、大きさがどうなのかな、と思っていたので、
まるちゃんが入っているのを見て、意外に大きいことに気づきました。
うーーん。ねりの誕生日(え?買うの?)までに考えます。
[2014/04/10 Thu] URL // なぎさ9030 #- [ 編集 ]
おお~まるちゃんもそのベッド持ってるのね
私も悩んだりしてるんですけどね
やっぱりいいな!

モモちゃんすっかりお姉ちゃんこになってる!
[2014/04/10 Thu] URL // ヒトミンチョ #bBmFigmc [ 編集 ]
ガリガリサークル、さっそくお気に入りのようでよかったですね♪
まるちゃん、お風呂に入っているみたいで可愛いです♪
一緒に入れそうな気もするけど、ちゃんと交代制なのですね~(*^^*)
[2014/04/10 Thu] URL // あぼん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/04/10 Thu] // # [ 編集 ]
ぷぷっ、モモちゃんに上の乗られてるまるちゃん、ほんとに迷惑そうな顏してますねwww
ガリガリサークルがあっても、モモちゃんはやっぱりまるちゃんと一緒にいたそうですね♪
ウチは家庭内別居なので、渋滞緩和策は必要ないですわ^^;
[2014/04/10 Thu] URL // ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ [ 編集 ]
こんにちは
これから 暑くなる季節には 涼しく感じるサークルで
先取りですね(^m^)
モモちゃんは まるちゃんの行く所 着いていって
まねっこですね♪
[2014/04/10 Thu] URL // みかん #RIBVchHI [ 編集 ]
「ガリガリサークル」って、
猫さんに大人気ですよね(^^)
ブロ友さん家でも、大活躍していますよ♪

個人的には、まるちゃんとモモちゃんが、
一緒に入って、仲良く寝ている姿を
見てみたいです(^O^)
まるちゃん、ごめんね(^_^;)
[2014/04/10 Thu] URL // Yopparai@mar #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/04/10 Thu] // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://marupapamama.blog.fc2.com/tb.php/263-49540777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
