スコのまる子とブリのモモ子 癒し系姉妹のスロ~でゆる~い毎日をお話しします
最新記事
最新コメント
ランキング       

まるが「にほんブログ村」に、                      モモが「人気ブログランキング」にそれぞれ参戦しております                                   2つのバナーをクリックしていただければ幸いです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

プロフィール

まるパパ&モモママ

Author:まるパパ&モモママ
耳折スコティッシュフォールド三毛のまる子 と
ブリッティシュショートヘアブルーのモモ子 です

癒し系・脱力系姉妹のゆる~い 毎日をお話しします

みなさんも癒されてくださいね

birthday:まるは2012年10月5日
      モモは2013年11月13日  

OKITEGAMI

置手紙を設置いたしました。      お忙しい方、FC2ブログ以外の方は、初回のみ貴ブログのURLをご入力いただければ、以後はクリックしていただくだけでご訪問いただいた履歴が残ります。                                ご訪問履歴を確認した後、貴ブログにお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 ランキング

使用カメラ

フルサイズミラーレスデジタル           一眼カメラ

SONY α7 ILCE-7K ソニーα

月別アーカイブ
カテゴリ
favorite furniture

louis poulsen,PH lamp 最新louis poulsen Herman Miller,Eames Lounge Chair and Ottoman 最新ラウンジソファ   PP mobler,pp501/503      THE CHAIR 最新The chair Cassina ixc.,SARDANE Table 最新SARDANE arflex,SONA 最新SONA

DREXEL HERITAGE,TRIUNE desk 最新ドレクセルデスク Herman Miller,Eames Soft Pad Group Executive Chair 最新イームズ Herman Miller,Aeron Chair 最新アーロンチェア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

今日は、まるの避妊手術の日でした
前日からママは心配でほとんど眠れず、今朝はドキドキで病院に連れて行きました

まるがお世話になっている病院です↓

動物病院
病院受付


手術は無事に終わり、同時にお願いしていたペットドックの結果も「別に異常はないですよ」と
言われ、パパもママも「よかった、よかった(^-^)」・・・ホッとしました
夕方には連れて帰ることができました
20年前の「じゃる」(三毛スコッティシュ・1994年~2010年)のときは3日間入院が必要だった
ことを思うと獣医学の進歩には驚かせられます。


帰宅後は傷口が少し気になるようです

まるは気になりましゅ

お医者さまからは、エリザベスカラーや術後服は必要ないと伺ったので、あらかじめ準備していた
術後服を今は着せていません・・・ちょっと心配ですが・・・(^_^;)

思っていたより元気そうです

元気でしゅよ

「案ずるより産むが易い」でした



ぽちっとお願いしましゅ ついでにフリーエリアにも投票よろちくね
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
<< まるは元気でしゅ(^^)/ // ホーム // 週末のまる >>
おはようございます(^-^)
まるちゃん、お疲れ様(^-^)
カラーをつけなくていいなんて良かったね♪
あれが大分ストレスのもとになるみたいだから、後は痛みがひけば楽になりますね(^-^)
もうちょっと我慢してね。
[2013/09/22 Sun] URL // 雪だるまとルーチェ #nxB/PJ6Y [ 編集 ]
まるちゃん 手術お疲れ様~
そして パパさんママさん とっても心配だったことでしょう
でも 手術も無事に終わり 検査も特に異常がなくて
本当によかったですね~ 安心しましたね☆
幸音も 術後服とかエリカラは要らないかと思いましたが
傷口を気にしてペロペロするので 着せました
まるちゃん 舐めすぎたら 自分のザラザラの舌で
まっ赤赤に なっちゃうよ☆

ん~何度見ても幸音はまるちゃんに似てるな~
でもまるちゃんのお目目は 流月の子供の頃にそっくり
お目目真ん丸 とっても可愛いです♪
[2013/09/22 Sun] URL // ななスコママ #0XDTUt7w [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://marupapamama.blog.fc2.com/tb.php/26-7f3989d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
