スコのまる子とブリのモモ子 癒し系姉妹のスロ~でゆる~い毎日をお話しします
最新記事
最新コメント
ランキング       

まるが「にほんブログ村」に、                      モモが「人気ブログランキング」にそれぞれ参戦しております                                   2つのバナーをクリックしていただければ幸いです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

プロフィール

まるパパ&モモママ

Author:まるパパ&モモママ
耳折スコティッシュフォールド三毛のまる子 と
ブリッティシュショートヘアブルーのモモ子 です

癒し系・脱力系姉妹のゆる~い 毎日をお話しします

みなさんも癒されてくださいね

birthday:まるは2012年10月5日
      モモは2013年11月13日  

OKITEGAMI

置手紙を設置いたしました。      お忙しい方、FC2ブログ以外の方は、初回のみ貴ブログのURLをご入力いただければ、以後はクリックしていただくだけでご訪問いただいた履歴が残ります。                                ご訪問履歴を確認した後、貴ブログにお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 ランキング

使用カメラ

フルサイズミラーレスデジタル           一眼カメラ

SONY α7 ILCE-7K ソニーα

月別アーカイブ
カテゴリ
favorite furniture

louis poulsen,PH lamp 最新louis poulsen Herman Miller,Eames Lounge Chair and Ottoman 最新ラウンジソファ   PP mobler,pp501/503      THE CHAIR 最新The chair Cassina ixc.,SARDANE Table 最新SARDANE arflex,SONA 最新SONA

DREXEL HERITAGE,TRIUNE desk 最新ドレクセルデスク Herman Miller,Eames Soft Pad Group Executive Chair 最新イームズ Herman Miller,Aeron Chair 最新アーロンチェア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

まるでしゅ

ま る:みなしゃん Good morning ごきげんいかがれすか? 
     涙やけ取りの薬をオーダー中のまるれす
     昨日はモモちゃんの心理分析をしたのれ 今日はしょれの実証例をお見せしましゅ










まるが入ると モモちゃん登場

ま る:ママが新しいダンボール箱を用意ちてくれまちた
     まるの身体のサイズにジャストフィットしたのれごきげんでくつろいでいると・・・

     さっそくモモちゃんがやってきまちた






モモも入らちて

モ モ:まるお姉ちゃん モモもいっしょに入りたいれす

ま る:むりれす このダンボールはまるでいっぱいいっぱいなのれ あきらめてくらさい

モ モ:お姉ちゃんがいじわるしゅるのなら 力づくれ入りましゅよ 

ま る:いじわるしてるのれはないれす 2人も入るのはむりなんれす
     後で代わってあげましゅから 待っていてくらさい

モ モ:モモは今入りたいんれす








ぎゃ~ バシッ ぼこっ



入りたいんだもん!!!


      (バシッ ボコボコ






・・・・・・・・・・10分後

ちゃっかり

モ モ:ダンボール箱には入れまちたが、 まるお姉ちゃんはどこかへ行ってちまいまちた
     お姉ちゃんがいっしょにいないと楽しくないれす

     ん~ もうここを出て お姉ちゃんのところに行きましゅ










黄色いネコさんを上から見たら

モ モ:じゃ~ん まるお姉ちゃん モモちゃん参上れ~す

ま る:モモちゃん・・・ダンボール箱に入っていたのれはないのれすか?

モ モ:お姉ちゃんに会うため もどってきまちた

ま る:・・・・・・・・・・






黄色いネコさんも奪ったモモ

モ モ:また お姉ちゃんに逃げられまちた こまりまちた・・・ 
     あっ つぎはあっちに行きましゅ










モ モ;ママ モモちゃん参上れ~す 

ママのおひざ



ママのおひざ②

モ モ;ママ~ 抱っこしてくらさい

マ マ:いいわ でもママは今、食事中ですから少し待っていてくれますか?

モ モ:イヤれす いましゅぐ 抱っこしてくらさい

マ マ:仕方ないわね・・・いらっしゃい

モ モ:うひょひょひょ モモはママのことが大スキれす~











いいんでしゅ まるは・・・

ま る:ねっ まるの分析どおりれしょ? モモちゃんはまる家の誰かといないと不安になりましゅ
     精神的に乳離れできていないbabyちゃんだかられす

     パパはまるの妹になる子の最優先条件を「穏やかで優しい性格の甘えん坊」と決めて
     全国中を探しまわりまちた

     しょれで、決まったのがモモちゃんれす
     モモちゃんは、ブリーダーしゃんの言った通り、パパの見込み通りの子れした

     れも、何ごとにも限度というものがありましゅ・・・・・










いつもまるとモモに会いにきていただいてありがとでしゅ
ぽちっとお願いしましゅ ついでにフリーエリアにも投票よろちくね
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
<< フルサイズミラーレス一眼が届いたまる家 // ホーム // まる博士の精神分析学入門(おまけ「まるの中学生の英語」) >>
甘えん坊さん
モモちゃんたら甘えん坊さん!そういう子を選ぶことできるんですね〜猫の種類とか子猫の時の様子で判断されるんでしょうか?
その通りの子でなによりです꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅ
[2014/04/09 Wed] URL // ミミねこちゃん #- [ 編集 ]
モモちゃん甘えっ子ちゃんね〜
こうなったらまるちゃんもモモちゃんペースに合わせて甘えっ子に…!
[2014/04/08 Tue] URL // リヴ #KuPBWHaI [ 編集 ]
すみません今日は応援だけで~><
[2014/04/07 Mon] URL // kchin #- [ 編集 ]
モモちゃん、もう少しオトナになったら、
少しは落ち着くのかなぁ?
でも振り回されてる側も、
モモちゃんがあまり甘えん坊じゃなくなって、
ひっついて来なくなったら寂しくなるかもしれませんよ~
[2014/04/07 Mon] URL // マク #- [ 編集 ]
モモちゃん抱っこか~
甘えん坊さんですね
そこがまたかわいいんですけどね
甘えてくれるとうれしいんですよね~
[2014/04/07 Mon] URL // ヒトミンチョ #bBmFigmc [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/04/07 Mon] // # [ 編集 ]
ウフフ・・・モモちゃん、相変わらずの甘々ちゃん~~
まるちゃん、お姉ちゃんするのも疲れるね~
[2014/04/07 Mon] URL // ばんば #p/vZ2MME [ 編集 ]
箱のお城の攻防戦、きっとなかなかの迫力だったんでしょうね!
それにしてもモモちゃん、おねえちゃんにもママさんにも甘えん坊!
パパさんの目に狂いはなかったですね(笑)

[2014/04/07 Mon] URL // こたばあや #- [ 編集 ]
モモちゃん☆甘えん坊なのね。ひとりが嫌いなんだね。分かりやすくて良い!!
まるちゃんは冷静に分析っ!笑
でも優しいおねえちゃんなんだよね♪
[2014/04/07 Mon] URL // いそさと #- [ 編集 ]
モモちゃんは典型的な妹的性格ですね(=^・^=)
まるちゃんにはちょっと迷惑な時もあるかもしれないけど、
かわいいモモちゃんのために、ちょっと我慢してあげてね^^;
[2014/04/07 Mon] URL // ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ [ 編集 ]
今晩は
いいなぁ・・
モモちゃんは甘えん坊さんなんですね。

家の2人はさっぱりしているので、自ら「抱っこ」って来てくれません。
こういう話を聞くととってもとっても羨ましいです。

ママのお膝のモモちゃんの頭・・うーーん。イコイコしたいです(*^_^*)
[2014/04/07 Mon] URL // しーきょこ #- [ 編集 ]
黄色いねこの上のまるちゃん、モモちゃんに
押されぎみで落ちちゃいそう(笑)
うちでもおんなじですよ。
[2014/04/07 Mon] URL // マルちゃんのママ #qsvP4ThM [ 編集 ]
モモちゃんったら(笑)
仔猫の頃って、空気も読めず、かなり強引ですもんね(^_^;)
確かに、まるちゃんの言うとおり!
何事にも限度がありますよね(^^)
まるちゃん、頑張れ(^O^)
[2014/04/07 Mon] URL // Yopparai@mar #- [ 編集 ]
こんにちは!
モモちゃんせっかく箱に入れても、まるちゃんが出て行っちゃったら面白くないのですね(^^)
みんなに甘えん坊さんなのですね~
まるちゃんは大変そうだけど、誰かにくっついているモモちゃんはとても幸せそうです(*´▽`*)
[2014/04/07 Mon] URL // ミキママ #- [ 編集 ]
こんにちは
そうそう 先に 面白いことしてると
あとからやってきて ちゃっかり 奪い取っちゃうけど
ポツンとして 面白くないのね、
また 後追いして 行く先々 着いてきて じゃまする^^
まるちゃん ストレス たまらないといいけどね
[2014/04/07 Mon] URL // みかん #RIBVchHI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://marupapamama.blog.fc2.com/tb.php/259-87eafb27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
