スコのまる子とブリのモモ子 癒し系姉妹のスロ~でゆる~い毎日をお話しします
最新記事
最新コメント
ランキング       

まるが「にほんブログ村」に、                      モモが「人気ブログランキング」にそれぞれ参戦しております                                   2つのバナーをクリックしていただければ幸いです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

プロフィール

まるパパ&モモママ

Author:まるパパ&モモママ
耳折スコティッシュフォールド三毛のまる子 と
ブリッティシュショートヘアブルーのモモ子 です

癒し系・脱力系姉妹のゆる~い 毎日をお話しします

みなさんも癒されてくださいね

birthday:まるは2012年10月5日
      モモは2013年11月13日  

OKITEGAMI

置手紙を設置いたしました。      お忙しい方、FC2ブログ以外の方は、初回のみ貴ブログのURLをご入力いただければ、以後はクリックしていただくだけでご訪問いただいた履歴が残ります。                                ご訪問履歴を確認した後、貴ブログにお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 ランキング

使用カメラ

フルサイズミラーレスデジタル           一眼カメラ

SONY α7 ILCE-7K ソニーα

月別アーカイブ
カテゴリ
favorite furniture

louis poulsen,PH lamp 最新louis poulsen Herman Miller,Eames Lounge Chair and Ottoman 最新ラウンジソファ   PP mobler,pp501/503      THE CHAIR 最新The chair Cassina ixc.,SARDANE Table 最新SARDANE arflex,SONA 最新SONA

DREXEL HERITAGE,TRIUNE desk 最新ドレクセルデスク Herman Miller,Eames Soft Pad Group Executive Chair 最新イームズ Herman Miller,Aeron Chair 最新アーロンチェア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

           if you can 1(3)
           if you can 2

マ マ:う~ん・・・迷っちゃうわね どちらを喜んでくれるかしらね?
     パパ、まるちゃんとモモちゃんに買ってあげるオモチャだけど、どっちがいいと思いますか?

パ パ:ふぁ~い(連日の疲労と睡眠不足でヨレヨレ状態です)
     そんなんわからへんわ まるとモモに聞いたらええやん








140405まる①

マ マ:まるちゃん、新しいオモチャを買ってあげようと思うんだけど、
     「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」の1と2、どっちが欲しいですか?

ま る:何の1と2れすか?もう一度言ってくらさい

マ マ:「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」の1と2よ

ま る:「Catch me, if you can」れすね 
     あまりにひどい発音なのれ まるは何と言ったのかわかりましぇんれした

マ マ:ひどい発音でごめんなさい それで、まるちゃんはどっちがいいの?

ま る:どっちがいいいのかわからないのれ モモちゃんに聞いてくらさい




140405まる②

ま る:モモちゃん 「Catch me, if you can」の1と2のどっちがいいれすか?








140405モモ①

モ モ:「Catch me, if you can」れすか?
     ママ、お姉ちゃんはスコットランドの田舎っぺなのれ 発音になまりがありましゅ 
     ロンドンれは「Catch me, if you can」と発音しましゅ








まるお姉ちゃんラブでしゅ

モ モ:よいちょっ ネッ お姉ちゃん

ま る:方言丸出れ わるかったれすね

マ マ:モモちゃん、それで1と2のどっちがいいですか?

モ モ:モモはわかりましぇんので パパに聞いてくらさい


マ マ:というわけで 元に戻りました どっちにしますか?

パ パ:どっちにするかって言われてもなぁ・・・2つともAdult買いしたら?

マ マ:あのね、そういうのはAdult買いって言うじゃなくてAbout買いって言うんです 
     仕方ないわね 2つとも買いましょう









いつもまるとモモに会いにきていただいてありがとでしゅ
ぽちっとお願いしましゅ ついでにフリーエリアにも投票よろちくね
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
       
<< まる博士の精神分析学入門(おまけ「まるの中学生の英語」) // ホーム // まるお姉ちゃんのけじめ >>
こ、これは…。ねりに買っていない(はいねに買うことを許してもらえない)
おもちゃじゃないですか!
おとにゃ買いをしたんですね!二つとも!
交互に飽きた頃出していると、新鮮な気持ちで遊べるかもしれませんね!
うちで買うのを許可してもらえない理由は、
先代のぢるが電動もの全然遊ばなかったからです。
ねりは…微妙かな。電動ネズミさんも最初だけで、今は見ているだけです。見てはいるので、楽しそうではあります。
ぜひ、商品レビューが見たいです!もちろん遊んでいるところが見たいです!
[2014/04/06 Sun] URL // なぎさ9030 #- [ 編集 ]
え~ふたつとも買うのですか!?
我が家も一番初めに出たのを買いましたが
クウにはうけが悪かったです(^^ゞ
それ以来試してませんが今度ルナにためして
見ようかな(笑)
[2014/04/06 Sun] URL // クウママ #- [ 編集 ]
お~、さすが外国のネコさん達♪
発音も本格的なんですね^^
それで、結局二つともアバウト買い!
すごいですね!
[2014/04/05 Sat] URL // ゆきんこ #- [ 編集 ]
わかります~!
自分も迷ったら、両方買ってしまうタチなので。
でも多分、まるお姉ちゃんが遊んでいる方にモモちゃんが
乱入してきそうな気がします。
[2014/04/05 Sat] URL // ありちゃん #asR30IL. [ 編集 ]
皆さん知ってますね
私も欲しいな~って思ったりしたけど
実現してません
まるモモちゃんが遊ぶとこ早く見たいなー
[2014/04/05 Sat] URL // ヒトミンチョ #bBmFigmc [ 編集 ]
このおもちゃ見たことありますが
興味あるけど買ってません
まるちゃん、モモちゃんの遊んでいる姿
楽しみにしています。
[2014/04/05 Sat] URL // マルちゃんのママ #qsvP4ThM [ 編集 ]
これ、色んなブログで見たことありますよ~(=^・^=)
2が発売されたんですね☆
捕まえようと必死でぐるぐる回ってるる姿は、めっちゃかわいいですよね♡
でもウチはたぶん遊んでくれないので、買ってませんけど^^;
コメント見てると皆さんお持ちのようで、遊んでくれるみたいなので、
まるちゃんモモちゃんなら、きっと喜んでくれそうですね♪
モモちゃん、さすがGreat Britain出身ですね(^~^)
[2014/04/05 Sat] URL // ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ [ 編集 ]
あ、コレ、もってらっしゃるブロ友さんが何人かいます。
皆さん、上のデザインのほうでしたね~。
私も気になってましたが、周りでは遊ばない子が多かったので
見送っちゃいました(^^;
デザインは下のほうが可愛いですよね♪
まるちゃんたち、たくさん遊んでくれると良いですね★
ママさんのアバウト買いのツッコみに大笑いしちゃいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
[2014/04/05 Sat] URL // まちゃこ #Aq5NKTKU [ 編集 ]
おー二つとも買ったんですか、ふとっぱら~。
一人一つずつですね♪
うちは電動のおもちゃはまったく遊ばないんです。
人が動かすと飛びついてくるんですけどねえ。。。
今度、遊んでる姿もアップしてくださいね♪
[2014/04/05 Sat] URL // くりひなママ #- [ 編集 ]
アダルト、アバウト・・・
う~ん、見事に、似て非なる両者!(笑)
よっ! 座布団10枚っ!
[2014/04/05 Sat] URL // あめぶら #- [ 編集 ]
こんにちは

まだ1しかなかった時代に1を購入しましたが、
今もたまに遊んでますよ。
いい点はあちこちに書いてあるので、
あんまりよくなかった点を3つほど書いておきますね。
1.電池が単2×3でコストパフォーマンスが悪いです。
 単3を単2の大きさに太らせるケースもありますけど、
 電池が切れるのは当然早くなります。
 2は単3×4だそうです。
2.電池ケースに接触不良が多発
 うちも、アルミフォイルで改善してます。
 2で改善してるといいですね。
3.スティックの消耗が激しい
 これは、噛む子がいるかどうかで変わりますが、
 いるとあっという間に壊れます。
 壊れても遊べますけど。
 スティックだけ別売してます。
と、不満もありますが、全般的にはいいおもちゃと思いますよ。
[2014/04/05 Sat] URL // shah-san #- [ 編集 ]
Hello!
あははは。

最後のオチ、うまく決まりましたね。

家は、きゃっちみー、いふゆーきゃん!の青いほうを持っています。

違いはね、茶色の方が速度を調節できるみたいです。

とても気に入ると、2人で奪い合いになって、モモちゃんが遊べなくなるかもしれないから、ふたつあってもオッケーぃ!ですよ。

電池!電池買っておかないとすぐに遊べない悲劇が起きますよ。

あとね、すぐに電池が無くなっちゃうので、エボルタ君ね!

単2だったかな・・・休みの間に買い置きして到着をお持ちくださいw

エルちゃんは、じっと見てる・・で、ときどきちょい!って。

もう飽きたのかな・・って思って、消すと影から現れて
「点けてください・・」って。

うーーん・・見てるだけでも楽しいようです?

2人のリアクションが楽しみ!商品レビューもよろしくお願いいたしますw
[2014/04/05 Sat] URL // しーきょこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://marupapamama.blog.fc2.com/tb.php/257-6762e6c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
