スコのまる子とブリのモモ子 癒し系姉妹のスロ~でゆる~い毎日をお話しします
最新記事
最新コメント
ランキング       

まるが「にほんブログ村」に、                      モモが「人気ブログランキング」にそれぞれ参戦しております                                   2つのバナーをクリックしていただければ幸いです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

プロフィール

まるパパ&モモママ

Author:まるパパ&モモママ
耳折スコティッシュフォールド三毛のまる子 と
ブリッティシュショートヘアブルーのモモ子 です

癒し系・脱力系姉妹のゆる~い 毎日をお話しします

みなさんも癒されてくださいね

birthday:まるは2012年10月5日
      モモは2013年11月13日  

OKITEGAMI

置手紙を設置いたしました。      お忙しい方、FC2ブログ以外の方は、初回のみ貴ブログのURLをご入力いただければ、以後はクリックしていただくだけでご訪問いただいた履歴が残ります。                                ご訪問履歴を確認した後、貴ブログにお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 ランキング

使用カメラ

フルサイズミラーレスデジタル           一眼カメラ

SONY α7 ILCE-7K ソニーα

月別アーカイブ
カテゴリ
favorite furniture

louis poulsen,PH lamp 最新louis poulsen Herman Miller,Eames Lounge Chair and Ottoman 最新ラウンジソファ   PP mobler,pp501/503      THE CHAIR 最新The chair Cassina ixc.,SARDANE Table 最新SARDANE arflex,SONA 最新SONA

DREXEL HERITAGE,TRIUNE desk 最新ドレクセルデスク Herman Miller,Eames Soft Pad Group Executive Chair 最新イームズ Herman Miller,Aeron Chair 最新アーロンチェア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

140402モモ③

モ モ:みなしゃん おはようございましゅ ごきげんいかがれすか? モモれす

     今、モモは、驚きと憤りの気持ちでいっぱいれす

     しょれはパパが「モモがウチの子になった今、ブログのタイトルも変えるべきやな」
     と言ってくれてから ブログのタイトルが変わるのをじゅっと待っていまちたが
     いつまで待っても変わらないのれ パパに早くタイトルを変えてくらさいと言いまちた

     れも、パパから「タイトルを変更して欲しいんやったら モモの実力で変えなさい」
     と言われまちた

     しょれ以来、モモはまるお姉ちゃんを実力でしりぞけまちた








140402まるモモ

モ モ:黄色いネコしゃんの上れも モモはお姉ちゃんに場所をゆずりましぇん




140402モモ②

モ モ:お姉ちゃんに黄色いネコしゃんの上からおりてもらい・・・




140402まるモモ②

モ モ:下でねてもらってましゅ








ふたり②

モ モ:特等席のとりあいになっても モモは席をゆずりましぇん
     お姉ちゃんにはクッションのないところでねてもらってましゅ








一方、まるお姉ちゃんはというと・・・

140402まる①



140402まる②

モ モ:ママがブログのための写真撮影をちているのに じぇんじぇん ヤル気がありましぇん








140402モモ①

モ モ:モモは実力でまるお姉ちゃんに勝ったのに パパは「実力の意味が違う」と言って、
     モモの主張を、改ざん、ねつ造と決めつけられたことは、とても承服できましぇん
     近日中に不服申立をしましゅ

     このままれは、あたかもモモの実力自体がねつ造であると誤解されかねず、
     到底容認できましぇん


パ パ:モモの気持ちはわかったから 今日のタイトルを「ブリティッシュモモ子のつぶやき」
     にするので機嫌を直しなさい

モ モ:そ、そうれすか ありがとさんれす


(注)文中の赤い文字は、H.O氏の「調査報告書に対するコメント」から盗用しました










いつもまるとモモに会いにきていただいてありがとでしゅ
ぽちっとお願いしましゅ ついでにフリーエリアにも投票よろちくね
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト
<< まるお姉ちゃんのけじめ // ホーム // 救急救命士モモ >>
おお、実力行使ですね!モモちゃん、やりますね!
モモちゃん、かわいいさかりですね。あ、もちろんまるちゃんもかわいいです。というわけで…「スコティッシュまる子とブリティッシュモモ子のつぶやき」ってことで…どうすか?…長いかな…?
[2014/04/04 Fri] URL // なぎさ9030 #- [ 編集 ]
あはは~今日も大笑いさせていただきました
もう、うまい!!座布団5枚
[2014/04/03 Thu] URL // ヒトミンチョ #bBmFigmc [ 編集 ]
そういえばうちも「茶店『黒猫』商い中」でした。
今では茶色の猫の方が数が多い・・・。
モモちゃん実力行使頑張ったね!
パパさんにわかってもらってよかったね(笑)


[2014/04/03 Thu] URL // こたばあや #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/04/03 Thu] // # [ 編集 ]
何を信じてよいのやら
お~~~実力行使で
それはまた手厳しいと思ったら
なにやら反転してきましたね!

捏造
それはイカンですよ(笑)

お忙しい折
いつもありがとうです^^  感謝です_(_^_)_
[2014/04/03 Thu] URL // CATMOON #- [ 編集 ]
うちも はなちゃんが来てから ブログのタイトル変えましたね
ジジも 私も?(^_^)外せず 長いタイトルになってしまいました(^-^;)
[2014/04/03 Thu] URL // ジジまま #.UF5qJH6 [ 編集 ]
多頭飼いになったとき、
一度は考えますよね~、タイトル変更

主役強奪が無理なら、
モモちゃんが主役のブログをもう一つ作ってもらうとか・・・ww
[2014/04/03 Thu] URL // toranyansan #- [ 編集 ]
ももちゃん大きくなり実力をつけてブログタイトル変わるかなぁ
うちは変える予定はないですよ


[2014/04/03 Thu] URL // マルちゃんのママ #qsvP4ThM [ 編集 ]
モモちゃんの頑張りは捏造じゃないですよね~^m^
あの方のコメント見てて学者を見る目が変わってしまったです^^;
[2014/04/03 Thu] URL // kchin #- [ 編集 ]
H.O氏のコメント盗用って、旬なネタですね~www
モモちゃん、こうやって見ると、いつもまるちゃんよりいいポジション確保してますよね^^;
のんびりまるちゃんは、譲ってあげてるんでしょうね♪
それでもいつも一緒にいるのは、仲良しな証拠ですよね(=^・^=)
[2014/04/03 Thu] URL // ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ [ 編集 ]
モモちゃんの願いが叶って、そのうち本当にブログタイトルまで変わったりして!?
それにしても、モモちゃんがまるちゃんより発言力が強く大きくなるのも時間の問題じゃないかな~という気がしてますw
[2014/04/03 Thu] URL // 青山コロン #- [ 編集 ]
「タイトルを変更して欲しいんやったら
 モモの実力で変えなさい」って(笑)
あらら、モモちゃん、本当に実力行使(^_^;)
モモちゃん、まるちゃんと仲良くしてね♪
[2014/04/03 Thu] URL // Yopparai@mar #- [ 編集 ]
どうなるんでしょうかねぇ、例のねつ造疑惑・・・。

まぁ、こうなったら、まるちゃんの名前とモモちゃんの名前、
両方が入ったタイトルに・・・変えるのが、無難かな~(笑)
[2014/04/03 Thu] URL // あめぶら #- [ 編集 ]
いつも訪問ありがとうございます。
猫って可愛くて憎たらしいですよね〜。
でもかわいいです>^_^<
[2014/04/03 Thu] URL // すずめ #mQop/nM. [ 編集 ]
今日は!
あはははは。
H.O氏ネタ、ツボですね。

自分は決して賢くは無いと思うのですが、H.O氏が強気で理路整然風に言っている事って・・「知らなかった、悪意は無かった・・って、そんなのありか?」って思いますわ。


まあ、ちょっと上の人間に踊らされちゃったねって所は気の毒ですが・・・
5年間の実験ノートが2冊しか無かったらしいですよ。

ふーーん・・すべて頭の中に?ふーーん・・・



さて、モモちゃん。
ちゅっかり大きくなって~。

優しい家族に可愛がられてすっかり末っ子キャラですね。
マルお姉ちゃん、優しいな。
そのくせ、マルちゃんの傍が良いのが可愛いですw
[2014/04/03 Thu] URL // しーきょこ #- [ 編集 ]
ふふふ、今日の記事のタイトルがモモちゃんのつぶやきになってたのね〜
そのうちモモちゃんの名前のブログタイトルに入れてもらえるかな?
ウチはかえでが来てブログタイトル変えたクチです。
[2014/04/03 Thu] URL // リヴ #KuPBWHaI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://marupapamama.blog.fc2.com/tb.php/254-7388b3e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
