スコのまる子とブリのモモ子 癒し系姉妹のスロ~でゆる~い毎日をお話しします
最新記事
最新コメント
ランキング       

まるが「にほんブログ村」に、                      モモが「人気ブログランキング」にそれぞれ参戦しております                                   2つのバナーをクリックしていただければ幸いです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

プロフィール

まるパパ&モモママ

Author:まるパパ&モモママ
耳折スコティッシュフォールド三毛のまる子 と
ブリッティシュショートヘアブルーのモモ子 です

癒し系・脱力系姉妹のゆる~い 毎日をお話しします

みなさんも癒されてくださいね

birthday:まるは2012年10月5日
      モモは2013年11月13日  

OKITEGAMI

置手紙を設置いたしました。      お忙しい方、FC2ブログ以外の方は、初回のみ貴ブログのURLをご入力いただければ、以後はクリックしていただくだけでご訪問いただいた履歴が残ります。                                ご訪問履歴を確認した後、貴ブログにお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 ランキング

使用カメラ

フルサイズミラーレスデジタル           一眼カメラ

SONY α7 ILCE-7K ソニーα

月別アーカイブ
カテゴリ
favorite furniture

louis poulsen,PH lamp 最新louis poulsen Herman Miller,Eames Lounge Chair and Ottoman 最新ラウンジソファ   PP mobler,pp501/503      THE CHAIR 最新The chair Cassina ixc.,SARDANE Table 最新SARDANE arflex,SONA 最新SONA

DREXEL HERITAGE,TRIUNE desk 最新ドレクセルデスク Herman Miller,Eames Soft Pad Group Executive Chair 最新イームズ Herman Miller,Aeron Chair 最新アーロンチェア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ケージのふたり

まる・モモ:みなしゃん こんばんは ごきげんいかがれすか?まるれす モモれす

       今日は用事でパパがいないのれ ママは明日upするブログを作ろうとちまちた
       れも、操作をまちがえてなんにも作っていないのに(無題)でupちてちまいまちた

       それれ 予定を繰り上げて記事をupすることにちまちた
       れは 本編をスタートちましゅ










何かが!

ま る:あ~っ このあいだパパが言ってたツチノコしゃんれす







何物かが・・・ ガサガサ

ま る:ツチノコしゃんは左の方へ動いていましゅ
     先回りして待ちぶせしましゅ







ママ~ ツチノコしゃんでしゅ

ま る:みなしゃん ご存知れしたか? N県れは「つちのこ懸賞金」というものがあって、
     ツチノコちゃんを見つけた場合は1億円もらえるそうれすよ 
     「しーきょこ」しゃんから聞きまちた

     ぷっぷっ 「賞金稼ぎのまる」が懸賞金1億円をいたらきます








とうとう発見でしゅ

ま る:ここから出てきたところをつかまえましゅ






タッチでしゅ

ま る:ツチノコしゃんをつかまえまちた
     あれ~っ 何か毛深いれすよ あっ 引っこみまちた







モモがツチノコしゃんだったって言えないでしゅ

モ モ:まじゅいれす まるお姉ちゃんは本気れツチノコしゃんと信じてましゅ
     今しゃらモモがツチノコしゃんだって言えないれす どうちよう ・・・








犯人登場

モ モ:まるお姉ちゃんが向こうへ行きまちた チャンスれす









ママ~ ツチノコしゃん逃げちゃいまちた

ま る:ママ~ ツチノコしゃんに逃げられてちまいまちた

モ モ:逃げられまちた

マ マ:そう・・・まるちゃん残念だったわね 
     今度はモモちゃんと一緒にツチノコさんをさがしましょうね

ま る:はいれす 










いつもまるとモモに会いにきていただいてありがとでしゅ
ぽちっとお願いしましゅ ついでにフリーエリアにも投票よろちくね
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
    
<< うららかな日のまるとモモの風景 // ホーム // 春分の日の朝 まる家では・・・ >>
まる子ちゃん、1億円残念だったねー(笑)
次回は捕まえて~(≧▽≦)
[2014/03/23 Sun] URL // kchin #- [ 編集 ]
つちのこ探し楽しそうですね~!
我が家の場合クウつちのこがたまに
出現しますがルナハンターが飛び乗って
捕まえようとするので大変です(^^ゞ
[2014/03/23 Sun] URL // クウママ #- [ 編集 ]
まるちゃん、ぜひツチノコを捕まえて、たくさんおもちゃ買ってもらってね~♪
でもモモちゃんツチノコ、かなり手ごわそうですね^^;
[2014/03/23 Sun] URL // ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ [ 編集 ]
まるちゃんが信じている、お家のツチノコさんの
正体が判明した時には、どんなコトになるのか、
今からドキドキしてます(*^艸^*)
[2014/03/23 Sun] URL // まちゃこ #Aq5NKTKU [ 編集 ]
こんにちは~
布がモソモソ動くのが気になる様子
わかります~
これ、大人になっても続くんですよね。
狩猟本能が蘇るんでしょうかね。
[2014/03/23 Sun] URL // ありちゃん #asR30IL. [ 編集 ]
ふふっ( *´艸`)
まるちゃんは純粋ないい子ちゃん♪
モモちゃんはお姉さん想いのいい子ちゃんですね♪
ふたり一緒に探したら…これはなかなか見つけられそうにないですね!
というか、見つかったらスゴイことだわ~(笑)



[2014/03/23 Sun] URL // あぼん #- [ 編集 ]
こんにちは
『つちのこさがし』 一時 賑やかでしたね、
最近 懸賞金がついて また ブームになってきてるとか
ひまだし 本気に 探してみようかと
欲深なことに『とらたぬ』 妄想します^^;
[2014/03/23 Sun] URL // みかん #RIBVchHI [ 編集 ]
マルちゃんへ
むふ。
ビバ!新潟w
「つちのこ探検隊」http://www.nunagawa.ne.jp/tsuchinoko/

今年もやるのかな~。探検隊イベント。
マルちゃん、リュックしょっておいで。
御弁当にささみを茹でてあげるよ。ぽんぽん、痛くなると困るからちょっとだけねw

昨日うちのベットにもシーツ交換時にもぞもぞが現れましたよ。
春だから?冬眠から覚めたのかしらw
[2014/03/23 Sun] URL // しーきょこ #- [ 編集 ]
つちのこ懸賞金・・・
聞いたことあるような、ないような(笑)
[2014/03/23 Sun] URL // あめぶら #- [ 編集 ]
仲良く楽しそうですね~
いいないいなこんなに仲良しさんになって
でもツチノコどうする?
[2014/03/23 Sun] URL // ヒトミンチョ #bBmFigmc [ 編集 ]
か、かわいい!かわいすぎる!
つちのこしゃんをさがすまるちゃんもかわいいけど、隠れて逃げるモモちゃん…。それにしても大きくなりましたね。子猫はあっという間です。
まるちゃん、次はきっとつちのこ懸賞金ゲットだね!がんばれw
[2014/03/23 Sun] URL // なぎさ9030 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://marupapamama.blog.fc2.com/tb.php/241-00877e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
