スコのまる子とブリのモモ子 癒し系姉妹のスロ~でゆる~い毎日をお話しします
最新記事
最新コメント
ランキング       

まるが「にほんブログ村」に、                      モモが「人気ブログランキング」にそれぞれ参戦しております                                   2つのバナーをクリックしていただければ幸いです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

プロフィール

まるパパ&モモママ

Author:まるパパ&モモママ
耳折スコティッシュフォールド三毛のまる子 と
ブリッティシュショートヘアブルーのモモ子 です

癒し系・脱力系姉妹のゆる~い 毎日をお話しします

みなさんも癒されてくださいね

birthday:まるは2012年10月5日
      モモは2013年11月13日  

OKITEGAMI

置手紙を設置いたしました。      お忙しい方、FC2ブログ以外の方は、初回のみ貴ブログのURLをご入力いただければ、以後はクリックしていただくだけでご訪問いただいた履歴が残ります。                                ご訪問履歴を確認した後、貴ブログにお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 ランキング

使用カメラ

フルサイズミラーレスデジタル           一眼カメラ

SONY α7 ILCE-7K ソニーα

月別アーカイブ
カテゴリ
favorite furniture

louis poulsen,PH lamp 最新louis poulsen Herman Miller,Eames Lounge Chair and Ottoman 最新ラウンジソファ   PP mobler,pp501/503      THE CHAIR 最新The chair Cassina ixc.,SARDANE Table 最新SARDANE arflex,SONA 最新SONA

DREXEL HERITAGE,TRIUNE desk 最新ドレクセルデスク Herman Miller,Eames Soft Pad Group Executive Chair 最新イームズ Herman Miller,Aeron Chair 最新アーロンチェア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

モモ ブリショー 4か月

モ モ:みなしゃん こんにちは ごきげんいかがれすか?モモれす

     私事で恐縮れすが、昨日(3月13日)で生後4カ月になりまちた
    
     最近みなしゃんから「モモちゃん大きくなったね」というコメントをよくいたらきましゅ    
     体重は2kgを超え、ママがあきれる位、たくさんご飯を食べてましゅ
     毎日、まるお姉ちゃんと一緒にいっぱい運動もしていましゅ

     「ようやくブリショーらしくなってきたね」とパパも喜んでいましゅ










モモ

モ モ:ウチに来たころれす 生後2か月、体重は0.7kgれした

     ブリショーらしくないのれ、「君はホンマにブリショーか?かといってロシアンブルーや
     シャルトリューにも似てないし、一体、君は何物や?」
     とパパがわけのわからない独り言を言っていまちた









モモは幸せ~

モ モ:毎日、まるお姉ちゃんにあそんでもらっていましゅ




モモはおてんば

モ モ:昨日もこんなことや




モモはおてんば②

モ モ:あんなこともちてちまいまちたが








まるお姉ちゃん モモを見守る

モ モ:まるお姉ちゃんはいつもモモにやさしくちてくれましゅし
     モモを温かく見守っていてくれましゅ

    

    





ニャー おめでとう モモ

ま る:モモちゃん 生誕4カ月おめでとうれす

モ モ:ねっ やさしいれしょ でも、どこを向いて言ってるのれすかねぇ・・・
    
     パパとママもモモをかわいがってくれてモモはとってもしあわせれす










モモ 幸せ


モ モ:今後とも、モモとまる家一同をよろちくお願い

   いたしましゅ











いつもまるとモモに会いにきていただいてありがとでしゅ
ぽちっとお願いしましゅ ついでにフリーエリアにも投票よろちくね
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
<< 命の恩人になったまる // ホーム // 警視庁 特命係 刑事まる >>
モモちゅわーん!可愛いーモモちゃん。
大きくなりましたね。
とーっても可愛い丸まるお顔でキュートな子!
4ヶ月で少し大人の階段を上がりましたね。
この先も健康が一番!
おトイレに閉じ込められない様に!
何でも、まるお姉ーちゃんに教わってね。
[2014/03/15 Sat] URL // Sabimama #cbwYL0zY [ 編集 ]
モモちゃん、すくすく育っていますね~(^-^)
遊んでくれる優しいお姉ちゃんがいて、毎日楽しいのでしょうね、
これからも元気に、もっともっと大きくなってね!!
[2014/03/15 Sat] URL // マク #- [ 編集 ]
子猫の二か月って、ずいぶん変わるものなのですね

うちの子は片方が7か月、
もう片方は成猫で迎えましたからね~

もうすっかり大人でした

こうして愛猫を小さいころから知ることができるのって
ちょっとうらやましかったりします
[2014/03/14 Fri] URL // toranyansan #- [ 編集 ]
モモちゃん生後4か月おめでとうございます(^O^)
モモちゃんフワフワでモコモコで益々可愛くなってきましたね~^^
これからも成長楽しみにしてます♪
今日はちびくんにお祝いありがとうございます!
[2014/03/14 Fri] URL // kchin #- [ 編集 ]
モモちゃん、4ヶ月おめでとうございます。
ホント大きくなりましたね。
まるちゃんとこれからも仲良く元気で過ごしてね。
[2014/03/14 Fri] URL // マルちゃんのママ #qsvP4ThM [ 編集 ]
モモちゃん、4ヶ月おめでとう!
すくすくと大きくなっていて、嬉しいです!
まさっぴいさんご夫妻とまるちゃんのいるおうちに来て幸せだね、モモちゃん。これからも元気ではっちゃけてね!でもまるちゃんにはお手柔らかにねw
[2014/03/14 Fri] URL // なぎさ9030 #- [ 編集 ]
ももちゃん、お誕生日おめでとうございます。
かわいいなぁ~
いつまでも、まるちゃんと仲良くしてくださいね。
[2014/03/14 Fri] URL // ありちゃん #asR30IL. [ 編集 ]
4か月ですか…(*^^*)
それは暴れ盛りの爆弾娘ちゃんですね~♪
まるおねえちゃまに受け入れてもらえて、毎日が楽しい嬉しいでアッと言う間に過ぎて行くのでしょうね。
でもね…モモちゃん、なるべくゆっくりね♪
この仔猫時代を出来るだけゆっくり過ごして大きくなって欲しいなぁ。
いつか、まるねえちゃまみたいな立派なレディーになる日まで、可愛い可愛い毛玉っ子でパパやママをメロメロにしてあげてね~♪
[2014/03/14 Fri] URL // 八朔かーさん #5Qkd.16Y [ 編集 ]
モモちゃん、4か月の記念日、おめでとうございます~(=^0^=)
4か月で2キロ、モモちゃんけっこう大きくなりそうですね(^~^)
まるちゃんともすっかり仲良しで、パパママにもたくさんかわいがってもらって、
ほんとモモちゃんはいいお家にもらわれて、シアワセですよね☆
これからも元気にすくすく成長する姿、楽しみにしてます♪
[2014/03/14 Fri] URL // ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ [ 編集 ]
モモちゃん、生誕4ヶ月おめでとうございます!
元気にすくすく大きくなって、パパさんもママさんも
嬉しい限りですね★
まるちゃんともすっかり仲良しになって、
ホントに良かったです!!
これからも、楽しい毎日になりますように(*^^*)
[2014/03/14 Fri] URL // まちゃこ #Aq5NKTKU [ 編集 ]
モモちゃん♪お誕生日(?)おめでとうございます!
4ヶ月なんですね〜。やんちゃ盛りかな?
それがかわゆいんだけど!
まるお姉ちゃん、ママ、パパに愛情たっぷりもらって元気に成長してね☆
[2014/03/14 Fri] URL // いそさと #- [ 編集 ]
モモちゃん、4カ月のお誕生日おめでとう♪
ホント、大きくなってブリショーらしくなってきましたね(*^^*)
優しいまるお姉さんとパパさん、ママさんに見守られて
モモちゃんは幸せものですね♪
[2014/03/14 Fri] URL // あぼん #- [ 編集 ]
モモちゃん、生後4カ月おめでとう(^O^)
素敵な家族&まるお姉ちゃんと出会えて、本当に良かったね♪
これからも仲良く元気に、暮らしてね(^^)
[2014/03/14 Fri] URL // Yopparai@mar #- [ 編集 ]
モモちゃん4ヶ月ですか
でも2㌔超えてる・・・おっきいですね
よく食べて遊ぶいいことです
これからもお姉ちゃんと元気よく楽しく
でもちょっとお姉ちゃんには優しくね~
[2014/03/14 Fri] URL // ヒトミンチョ #bBmFigmc [ 編集 ]
モモちゃん、4か月の誕生日おめでとうございます。
大きくなって、お顔も丸くなってきて、
順調にブリショの道を歩んでますね。

まるちゃんとも仲良くなって、本当に良かったですねぇ。
一時生傷がどうとか心配しておられましたが、
収まったんでしょうかね。

毎日楽しく、元気で過ごしてくださいね。
[2014/03/14 Fri] URL // shah-san #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://marupapamama.blog.fc2.com/tb.php/229-58c344ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
