スコのまる子とブリのモモ子 癒し系姉妹のスロ~でゆる~い毎日をお話しします
最新記事
最新コメント
ランキング       

まるが「にほんブログ村」に、                      モモが「人気ブログランキング」にそれぞれ参戦しております                                   2つのバナーをクリックしていただければ幸いです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

プロフィール

まるパパ&モモママ

Author:まるパパ&モモママ
耳折スコティッシュフォールド三毛のまる子 と
ブリッティシュショートヘアブルーのモモ子 です

癒し系・脱力系姉妹のゆる~い 毎日をお話しします

みなさんも癒されてくださいね

birthday:まるは2012年10月5日
      モモは2013年11月13日  

OKITEGAMI

置手紙を設置いたしました。      お忙しい方、FC2ブログ以外の方は、初回のみ貴ブログのURLをご入力いただければ、以後はクリックしていただくだけでご訪問いただいた履歴が残ります。                                ご訪問履歴を確認した後、貴ブログにお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 ランキング

使用カメラ

フルサイズミラーレスデジタル           一眼カメラ

SONY α7 ILCE-7K ソニーα

月別アーカイブ
カテゴリ
favorite furniture

louis poulsen,PH lamp 最新louis poulsen Herman Miller,Eames Lounge Chair and Ottoman 最新ラウンジソファ   PP mobler,pp501/503      THE CHAIR 最新The chair Cassina ixc.,SARDANE Table 最新SARDANE arflex,SONA 最新SONA

DREXEL HERITAGE,TRIUNE desk 最新ドレクセルデスク Herman Miller,Eames Soft Pad Group Executive Chair 最新イームズ Herman Miller,Aeron Chair 最新アーロンチェア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

まるとモモのゴロン

ま る:ふぁ~あ 今日もヒマれすねぇ もう鬼ごっこもプロレスも散々ちまちたし・・・

モ モ:そうれすね モモはだるいれす 何かしゅることないがれすかねぇ







まるの尻尾で遊ぶモモ

モ モ:しゅることがないれすから お姉ちゃんのしっぽであそんじゃえ
     エイエイ

ま る:モモちゃん まるのしっぽであそぶのはやめてくらさい







ピンポーン

ママ 遊んでくだしゃい

マ マ:ハ~イ 少し待ってくださいね

ま る:ん?外部から不審人物が侵入したかもしれましぇん
     モモ隊長 警戒レベルBれす







モモも遊んでくだしゃい

モ モ:はいれす まる司令官警戒レベルBの態勢を敷きまちた
     これから 侵入者の確認をちましゅ







いない いない ばあ

モ モ:あ、あれは・・・ もちや・・・

ま る:どうかちまちたか?

モ モ:まる司令官、全身のあの色、形・・・見覚えがありましゅ









おもちゃがいいでしゅ

モ モ:すぐにデータの解析をしてみましゅ

ま る:モモ隊長、敵の正体がわかり次第、報告してくらさい

モ モ;はいれす








いない いない  あれ? 

モ モ:まる司令官 敵の正体がわかりまちた

ま る:エイリアンれすか?

モ モ:残念ながらそうれす エイリアンの襲来れす 映画「インディペンデンス デイ」の
     エイリアンより コワイ顔をしていましゅ

   
     まる司令官 全軍に戦闘態勢につくように命令してくらさい


ま る:わかりまちた 全軍戦闘態勢についてくらさい


マ マ:悪ふざけもいいかげんにしなさい
     いつも 荷物を届けてくれる宅急便のお兄さんでししょ 
   
     ママは別にいいですけど 外部の人をエイリアン呼ばわりするのはやめなさい
     わかりましたね


まる・モモ:はいれす・・・










いつもまるとモモに会いにきていただいてありがとでしゅ
ぽちっとお願いしましゅ ついでにフリーエリアにも投票よろちくね
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
<< 警視庁 特命係 刑事まる // ホーム // 風船爆弾 vs. まる&モモ >>
宅配便のお兄さんは警戒されますよね~(笑)
モモちゃんのぺったり床にくっついてる姿が
すごくかわいいです♪
まるちゃんは常にカメラ目線でえらいな~♪
うちはすぐ目をそらしちゃう(笑)
[2014/03/13 Thu] URL // くりひなママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/03/13 Thu] // # [ 編集 ]
まるちゃん、ももちゃん、最近のお気に入りは、エイリアンごっこですね^^
まる司令官の元、モモ隊員の機敏な報告と、最後のママのお言葉がツボです(笑)
4枚目のモモちゃんのお写真、ステキですね~☆
[2014/03/13 Thu] URL // ゆきんこ #- [ 編集 ]
外からヒトが来たら不審者だものねぇ、まるちゃんもモモちゃんもパトロールえらいぞー
モモちゃんの方が勇敢な気がするのは・・・
気のせいかしら。
[2014/03/13 Thu] URL // リヴ #KuPBWHaI [ 編集 ]
あはは~ママのこと言ってるかと思いました(ごめんなさい)
でもモモちゃん超かわいんですけど~
[2014/03/12 Wed] URL // ヒトミンチョ #bBmFigmc [ 編集 ]
ピンポーン!の後のモモちゃんの顔が
すっごく「けいかいしてまちゅ!」って顔に書いてあって
かわいい!すごくかわいいです!
だいぶおしゃまさんな顔になってきましたね!
ちなみに…ねりもピンポンは未知の来訪者(笑)だと信じていますw
[2014/03/12 Wed] URL // なぎさ9030 #- [ 編集 ]
宅配さん!来ると怖いものね〜、
ドキドキ・・・隠れますね、確かにね。。。
外部からの訪問者は、みんな怖いものね。
ほほほσ(^_^;)

しかしモモちゃん!丸くて、小さくて!かっわいいー!
このお人形みたいなちびっ子と、まるちゃん!
いいコンビね。
[2014/03/12 Wed] URL // Sabimama #cbwYL0zY [ 編集 ]
こんばんは
宅配のお兄ちゃんの訪問で 戦闘態勢に入るなら
工事のおじさんたちが来たら めちゃ
パニックになるのでしょうね (^m^)
[2014/03/12 Wed] URL // みかん #RIBVchHI [ 編集 ]
まるちゃんたちのエイリアンごっこ、楽しそうですね(*^艸^*)
この日のエイリアンは、緑のキャップだったのかな?
それともブルーと白のシマシマだったかな?(*≧m≦*)
まだまだ、エリアンごっこ、続きそうですねww
[2014/03/12 Wed] URL // まちゃこ #Aq5NKTKU [ 編集 ]
ふたりとも、警戒モードMAXなお顔ですね(^~^)
モモちゃんのビックリ顏のアップ、めっちゃかわいい~♡
顔つきがだいぶん大人っぽくなったような気がします♪
でもまるちゃんのしっぽで遊ぶあたりは、
まだまだ仔猫ちゃんみたいですね(=^・^=)
あ、ママさんはエイリアン呼ばわりでもいいんですか・・・^^;
[2014/03/12 Wed] URL // ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ [ 編集 ]
あはは。
二人は楽しそうですね~
モモちゃんの警戒顔が可愛かったです^^
だいぶ大きくなってきましたね~
[2014/03/12 Wed] URL // kchin #- [ 編集 ]
まるちゃん、モモちゃんお目目もお顔も
まんまるでホント可愛いですね。
[2014/03/12 Wed] URL // マルちゃんのママ #qsvP4ThM [ 編集 ]
ママさん、写真の腕があがってますよね~。

色々と変化があって見ていて楽しいです。

4枚目のモモちゃんの警戒している顔・・・!
ふ・・って力が抜けました。

丸くなってきましたね、丸くw

フフフ・・成長が楽しみです。
[2014/03/12 Wed] URL // しーきょこ #- [ 編集 ]
今は、エイリアンといっても・・・
いろいろ、あるんですねぇ(笑)
ワタシはそのものズバリ、
「エイリアン」のエイリアンしか、知らないのです(笑)
[2014/03/12 Wed] URL // あめぶら #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://marupapamama.blog.fc2.com/tb.php/227-27b9873b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
