スコのまる子とブリのモモ子 癒し系姉妹のスロ~でゆる~い毎日をお話しします
最新記事
最新コメント
ランキング       

まるが「にほんブログ村」に、                      モモが「人気ブログランキング」にそれぞれ参戦しております                                   2つのバナーをクリックしていただければ幸いです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

プロフィール

まるパパ&モモママ

Author:まるパパ&モモママ
耳折スコティッシュフォールド三毛のまる子 と
ブリッティシュショートヘアブルーのモモ子 です

癒し系・脱力系姉妹のゆる~い 毎日をお話しします

みなさんも癒されてくださいね

birthday:まるは2012年10月5日
      モモは2013年11月13日  

OKITEGAMI

置手紙を設置いたしました。      お忙しい方、FC2ブログ以外の方は、初回のみ貴ブログのURLをご入力いただければ、以後はクリックしていただくだけでご訪問いただいた履歴が残ります。                                ご訪問履歴を確認した後、貴ブログにお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 ランキング

使用カメラ

フルサイズミラーレスデジタル           一眼カメラ

SONY α7 ILCE-7K ソニーα

月別アーカイブ
カテゴリ
favorite furniture

louis poulsen,PH lamp 最新louis poulsen Herman Miller,Eames Lounge Chair and Ottoman 最新ラウンジソファ   PP mobler,pp501/503      THE CHAIR 最新The chair Cassina ixc.,SARDANE Table 最新SARDANE arflex,SONA 最新SONA

DREXEL HERITAGE,TRIUNE desk 最新ドレクセルデスク Herman Miller,Eames Soft Pad Group Executive Chair 最新イームズ Herman Miller,Aeron Chair 最新アーロンチェア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

これは

モ モ:あっ!? お姉ちゃん 何か落ちてきまちた

ま る:モモちゃん さわってはいけましぇん
     宇宙から飛んできた隕石かUFOかもしれましぇん







クン クン

ま る:中に爆弾が仕掛けてあるか宇宙人がかくれているか 
     まるが確認しますのれ はなれていてくらさい

モ モ:はいれす モモは周囲の安全確認をしましゅ







ママ これ なに?

マ マ:大丈夫ですよ 隕石でもUFOでもありませんよ

ま る:れは これはなんれすか?






紙ふうせんですよ

マ マ:紙ふうせんといって こうして空気を入れてふくらませて遊ぶのよ

ま る:ふ~ん そうれすか・・・空気を入れてふくらませて遊ぶのれすか
     ご説明ありがとうさんれす







予想通りの結果

マ マ:どう?楽しく遊んでますか?
     あらっ?ふうせんが破れてしまってるわ・・・どうしたの?気に入りませんでしたか?

ま る:なぞの飛行物体は爆弾処理班のモモ隊長が安全に処理ちまちた

モ モ:はいれす まる総合指揮官のご命令で命がけで処理ちまちた

マ マ:なぞの飛行物体って あれはただの紙ふうせんですよって言ったじゃない!?

ま る:なぞの飛行物体が飛んで来たら すぐにママがやって来てなんでもないって言いまちた

マ マ:え、ええ その通りよ 危険な物ではないからそう言いましたよ


ま る:まるの目は節穴ではないれすよ あまりにタイミングがよすぎましゅ

     エイリアンの言葉を鵜呑みにできましぇん 
     あのふうせんには殺人ガスが満タンだったはずれす


     まるは地球を守るために正しい判断をちまちた ママの陰謀はまるが阻止ちまちた
     残念れした

マ マ:・・・・・・・・・・








いつもまるとモモに会いにきていただいてありがとでしゅ
ぽちっとお願いしましゅ ついでにフリーエリアにも投票よろちくね
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
<< エイリアンに襲撃されたまる家 // ホーム // 漬物石モモ >>
あらら飛びつかなかったのね
って思ったらやっぱりつぶれましたか
さてやっぱりモモちゃんでしたか
さすがですね

うちも速攻で破られるでしょうね
[2014/03/11 Tue] URL // ヒトミンチョ #bBmFigmc [ 編集 ]
あはは、確かに謎の飛行物体よね~
ママさんも以前ニャンズにプレゼントしたことがあるけど
チラッと見ただけでスルーされちゃいました(^^;
命がけで処理したモモちゃんカッコいいな
3枚目のモモちゃんのお手手が可愛い♪
[2014/03/11 Tue] URL // ナナのママ #- [ 編集 ]
チャームさんでよくついてくる、おまけの風船ですねww

こんなに興味を示してくれるなんて、
好奇心旺盛な良い子たちじゃないですか♪

うちなんか、2歳を超えたらもうさっぱりですよ
大人になんかならなくていいのに・・・
[2014/03/11 Tue] URL // toranyansan #- [ 編集 ]
風船爆弾ってお若いのに・・・

三枚目のまるちゃんのお顔がとても可愛い
いい表情ですね
[2014/03/11 Tue] URL // CATMOON #- [ 編集 ]
総合指揮官のまるちゃん、爆弾処理班のモモちゃん
お仕事お疲れニャン♪
[2014/03/11 Tue] URL // マルちゃんのママ #qsvP4ThM [ 編集 ]
まる子ちゃんまだママさんを疑ってたのねー
ママさんはエイリアンじゃないよー(笑)
[2014/03/11 Tue] URL // kchin #- [ 編集 ]
まるちゃん、あくまでもママさんをエイリアンにしたいんですね^^;
ニャンコらしからぬ、裏をかいた思考回路ですねww
で、紙風船はけっきょく一瞬でプシュっとなっちゃったんですね(=^・^=)
[2014/03/11 Tue] URL // ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ [ 編集 ]
まるちゃんも、モモちゃんも、何だかんだ言いながら
楽しく遊んだんですね~(*^艸^*)
ウチも、その昔、紙風船を頂きましたが、ムーもシオンも
全く無反応で寂しかったです(;´д`)
この間、リンちゃんが発掘してきてましたが、膨らませる前に
カミカミ攻撃をしてしまい、ボロボロに(^^;
[2014/03/11 Tue] URL // まちゃこ #Aq5NKTKU [ 編集 ]
まるちゃん、宇宙人って(笑)
何だか、いつも間にか、ママさんが
エイリアンになっているなんて(^_^;)

みんなで、本当に会話をしているみたいですね(^^)
[2014/03/11 Tue] URL // Yopparai@mar #- [ 編集 ]
紙風船・・・今も売ってるんですねぇ・・・。
我が家の近辺では・・・
う~ん、どんなお店に行けば、あるのか?
[2014/03/11 Tue] URL // あめぶら #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://marupapamama.blog.fc2.com/tb.php/225-217e4ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
