スコのまる子とブリのモモ子 癒し系姉妹のスロ~でゆる~い毎日をお話しします
最新記事
最新コメント
ランキング       

まるが「にほんブログ村」に、                      モモが「人気ブログランキング」にそれぞれ参戦しております                                   2つのバナーをクリックしていただければ幸いです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

プロフィール

まるパパ&モモママ

Author:まるパパ&モモママ
耳折スコティッシュフォールド三毛のまる子 と
ブリッティシュショートヘアブルーのモモ子 です

癒し系・脱力系姉妹のゆる~い 毎日をお話しします

みなさんも癒されてくださいね

birthday:まるは2012年10月5日
      モモは2013年11月13日  

OKITEGAMI

置手紙を設置いたしました。      お忙しい方、FC2ブログ以外の方は、初回のみ貴ブログのURLをご入力いただければ、以後はクリックしていただくだけでご訪問いただいた履歴が残ります。                                ご訪問履歴を確認した後、貴ブログにお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 ランキング

使用カメラ

フルサイズミラーレスデジタル           一眼カメラ

SONY α7 ILCE-7K ソニーα

月別アーカイブ
カテゴリ
favorite furniture

louis poulsen,PH lamp 最新louis poulsen Herman Miller,Eames Lounge Chair and Ottoman 最新ラウンジソファ   PP mobler,pp501/503      THE CHAIR 最新The chair Cassina ixc.,SARDANE Table 最新SARDANE arflex,SONA 最新SONA

DREXEL HERITAGE,TRIUNE desk 最新ドレクセルデスク Herman Miller,Eames Soft Pad Group Executive Chair 最新イームズ Herman Miller,Aeron Chair 最新アーロンチェア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

まるでしゅよ

ま る:みなしゃん こんにちは ごきげんいかがれすか? まるれす
     寒の戻りで 今日は、真冬並みの寒されすね くれぐれもお身体にはご自愛くらさい

     今、まる家ではママが夕食の準備中れす 
     パパとママの食事タイムはいつもまるはおとなしく待ってましゅ







ありんこチェアのまる

ま る:今日の気分は赤のアリンコチェアれすね







くつろぐまるに近づくモモ

ま る:よいちょ リラックスして待ってましゅよ

モ モ:お姉ちゃん まるお姉ちゃん

ま る:ん?モモちゃんの声が聞こえまちたけど すがたが見えないれすね

モ モ:モモはお姉ちゃんの下にいましゅ








上からまると下からモモ

ま る:あ~っ モモちゃん そんなところにいたのれすか

モ モ:まるお姉ちゃん パパとママが食事中はどこで待っていればいいのれすか?
    
ま る:どこでも空いているイスに座っていればいいれすよ
     ウチはパパの趣味で10脚以上もイスがありましゅし、近々パパがヘソクリで、今度は
     Yチェアのオーク材・オイルフィニッシュを買うそうれすから またママが怒りましゅ 
    
モ モ:あの~ それでモモはどのイスに座ればいいれすか?

ま る:そうれすねぇ・・・まるがよく使う白のイームズのシェルチェアを使ってくらさい

モ モ:はいれす











モモでしゅよ

モ モ:よいちょ ではモモはここで待ってましゅ

ま る:そこはママの席れすからダメれすよ まるは白のイームズのチェアと言いまちた
     モモちゃんが座っているのは 白いイスれすけどヤコブセンのセブンチェアれすよ
     ママに見つかったらおこられましゅよ


マ マ:モモちゃん そこはママの席だから座ったらいけませんっていつも言ってるでしょ!?

ま る:あ~あっ やっぱりママに怒られまちたね    










ママ~ モモもごはん

モ モ:ママ モモはママの席に座っていましぇん

マ マ:ママの席に座っていませんって モモが今いるそのイスがママの席なのよ

モ モ:モモはママの席で立ってましゅ

マ マ:・・・・・・・・・・


ま る:まるで「笑点」の「大喜利」みたいなオチれすね 
     東京あたりではウケるかもしれないれすけど 大阪ではまちがいなくスベりましゅね
     まだ修行が足りないれす











いつもまるとモモに会いにきていただいてありがとでしゅ
ぽちっとお願いしましゅ ついでにフリーエリアにも投票よろちくね
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
  
<< 草食動物になったまる // ホーム // まるとモモの「エイリアン 3」 >>
おはようございます
めっちゃかわいいです!
[2014/03/07 Fri] URL // ジュジュ #- [ 編集 ]
素敵な椅子ばかりですね~
おうちにもぴったりです
うちは古くて(笑)

でもどれが一番よかったかな?
[2014/03/06 Thu] URL // ヒトミンチョ #bBmFigmc [ 編集 ]
ふふ。下から2枚目の写真のモモちゃんの顔が、生意気そうで(笑)すっごくかわいいです!どんどん体つきもしっかりしてきましたね!
まるちゃんの目、たいしたことがなくてよかったですね!
きっとだんだんとそういう遊びはしなくなると思いますが…本当に気が気ではないですねえ。まるちゃん、姉妹遊びも大変だ。
[2014/03/06 Thu] URL // なぎさ9030 #- [ 編集 ]
お椅子
パパも趣味は椅子集めなんですね・・・ステキ!

大阪と関東では笑いの質が違うんですよね~
大阪の方はフツーにしていても笑えそう_(_^_)_

「モモはママの席で立ってましゅ」って最高ですわ

[2014/03/06 Thu] URL // CATMOON #- [ 編集 ]
モモちゃんは、ママのイスが大好きなんですよね。きっと…(^-^)
ね、モモちゃん、座ってないよね~
立ってるんだよね~(笑)
[2014/03/06 Thu] URL // はるの同居人 #- [ 編集 ]
椅子とテーブルの間からにゅっと顔出して可愛いー^^
椅子も素敵ですね~
[2014/03/06 Thu] URL // kchin #- [ 編集 ]
椅子が10脚、しかも色んな種類があるんですね♪
でもママさんパパさんの座る椅子は、決まってるんですねw
モモちゃん、とんちが効いててなかなか上手いですけど、
大阪的お笑いのツボは、まるお姉ちゃんから、
しっかり教えてもらってくださいね~(=^・^=)
ノリツッコミができるようになれば、一人前ですよ☆
[2014/03/06 Thu] URL // ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/03/06 Thu] // # [ 編集 ]
初めてコメントします。
まるちゃんもモモちゃんも大人しく待ってるんですね。
いい子ちゃんで羨ましい。
うちのにゃんこは食事の準備を始めるとジャマしに来ます。
[2014/03/06 Thu] URL // みかん #- [ 編集 ]
モモちゃんが、一休さんに???
おぉ~、なるほど(笑)
自分的には、とっても受けましたよ(^O^)
[2014/03/06 Thu] URL // Yopparai@mar #- [ 編集 ]
素敵な椅子が10脚以上も!
まるちゃん、モモちゃん選び放題ですね~♪
座ってはいなかったモモちゃんに座布団一枚!(*^^*)
[2014/03/06 Thu] URL // あぼん #- [ 編集 ]
こんにちは
モモちゃんも そのうち すわり心地の良いのが
見つかるかもしれませんね、
いっぱいあると 選ぶの大変なのよね(^m^)
いいオチだと思います♪
[2014/03/06 Thu] URL // みかん #RIBVchHI [ 編集 ]
そうですねぇ、これが吉本あたりだと・・・
相方から、ハリセンで、ビシバシ叩かれそうな気が(笑)
[2014/03/06 Thu] URL // あめぶら #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://marupapamama.blog.fc2.com/tb.php/219-6c1ac2f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
