スコのまる子とブリのモモ子 癒し系姉妹のスロ~でゆる~い毎日をお話しします
最新記事
最新コメント
ランキング       

まるが「にほんブログ村」に、                      モモが「人気ブログランキング」にそれぞれ参戦しております                                   2つのバナーをクリックしていただければ幸いです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

プロフィール

まるパパ&モモママ

Author:まるパパ&モモママ
耳折スコティッシュフォールド三毛のまる子 と
ブリッティシュショートヘアブルーのモモ子 です

癒し系・脱力系姉妹のゆる~い 毎日をお話しします

みなさんも癒されてくださいね

birthday:まるは2012年10月5日
      モモは2013年11月13日  

OKITEGAMI

置手紙を設置いたしました。      お忙しい方、FC2ブログ以外の方は、初回のみ貴ブログのURLをご入力いただければ、以後はクリックしていただくだけでご訪問いただいた履歴が残ります。                                ご訪問履歴を確認した後、貴ブログにお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 ランキング

使用カメラ

フルサイズミラーレスデジタル           一眼カメラ

SONY α7 ILCE-7K ソニーα

月別アーカイブ
カテゴリ
favorite furniture

louis poulsen,PH lamp 最新louis poulsen Herman Miller,Eames Lounge Chair and Ottoman 最新ラウンジソファ   PP mobler,pp501/503      THE CHAIR 最新The chair Cassina ixc.,SARDANE Table 最新SARDANE arflex,SONA 最新SONA

DREXEL HERITAGE,TRIUNE desk 最新ドレクセルデスク Herman Miller,Eames Soft Pad Group Executive Chair 最新イームズ Herman Miller,Aeron Chair 最新アーロンチェア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

まるの赤い首輪

ま る:みなしゃん こんにちは ごきげんいかがれすか? 
     三流カメラマンのママのおかげで わかりにくいとお思いましゅが 
     小料理屋の店先にある信楽焼の狸ではありましぇん まるれす

モ モ:同じく神社の境内にいる狛犬ではありましぇん モモれす








まるお姉ちゃん首に何かついてましゅ

モ モ:まるお姉ちゃん、きのうはお疲れさまでした
     あれ?お姉ちゃん、首に何かついてましゅよ

ま る:「昨日、頑張ったご褒美ですよ」ってママに言われて さっき何かつけられまちた

モ モ:お姉ちゃん、よくお似合いれすよ

ま る:ママがモモちゃんにも色違いのピンクの輪をプレゼントするらしいれすよ

モ モ:ゲッ!? モモはえんりょいたしましゅ









なんだか首がかゆいでしゅ

ま る:この輪を巻くと首がかゆいんでしゅ それにセンスがイマイチなんれすよねぇ・・・ 







まるかわいいですよ

ま る:ママ~ この輪をはずしてくらさい

マ マ:どうして?とっても似合っているわよ

ま る:いいからはずしてくらさい それとまるを1人にしてくらさい
 






その後、まるはお気に入りの場所へ直行しました

まるのお気に入り

マ マ:いつも通り元気に振舞っているけど やっぱりショックだったんだわ・・・
     当然よね 余計なことは言わないでそっとしておいてあげましょう







・・・・・2時間経過

眺めがいいでしゅよ

マ マ:それにしても長いわね だんだん心配になってきたわ 
     まるちゃん まるちゃん 1人で悩まないでいいのよ こっちへいらっしゃい

ま る:・・・ねむいのになんれすか? まるはお疲れなのれぐっすり寝ていまちた
     おかげでスッキリちまちた

マ マ:・・・そ、そうだったの




「少し悲しいまるの診察結果」(3月2日リリース)に対してたくさんの方々から温かい励ましや
  有益な情報をご提供いただき 大変感謝しております ありがとうございました






いつもまるとモモに会いにきていただいてありがとでしゅ
ぽちっとお願いしましゅ ついでにフリーエリアにも投票よろちくね
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
  
<< まるとモモの「エイリアン 3」 // ホーム // 少し悲しいまるの診察結果 >>
おお!首輪ですか!ねりも苦手なのですが、
災害とか考えるとつけていてほしいです!
だから時々練習します!
まるちゃん、よく似合ってますよ!
[2014/03/05 Wed] URL // なぎさ9030 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/03/04 Tue] // # [ 編集 ]
あらまるちゃんよく似合いますよ~
でも元気そうでよかった
うちの子達寝込んだりして心配したりしました
みんとなんて熱が出てましたからね
ゆっくり休めてよかったね
モモちゃんは何色かな~
[2014/03/04 Tue] URL // ヒトミンチョ #bBmFigmc [ 編集 ]
http://sachine.blog46.fc2.com/
こんばんは。
はじめて首輪をつけると違和感があるんでしょうね。
ウチにも首輪を取ってしまう子がいて
引っ張ると外れるタイプは使えません。
(ベルト式で一部ゴムになっている首輪を付けています)

まるちゃんも早く首輪に慣れてくれるとイイですね。
[2014/03/04 Tue] URL // ありちゃん #asR30IL. [ 編集 ]
まるちゃん、赤い首輪がよく似合ってますよ。
モモちゃんのピンクの首輪も早くみたいです。
うちも首輪しましたが、すごい嫌がり無理でした。
[2014/03/04 Tue] URL // マルちゃんのママ #qsvP4ThM [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/03/04 Tue] // # [ 編集 ]
まる子ちゃんワクチンお疲れ様です。
赤い首輪似合ってますよ~とっても可愛いです^^
[2014/03/04 Tue] URL // kchin #- [ 編集 ]
赤い首輪、まるちゃんにとっても似合ってますね(^-^)
可愛いです♪
首輪は嫌がる子も多いみたいですね。
まるちゃん、せっかく似合ってるんだから、首輪に慣れてくれると
イイですね(*^^*)
[2014/03/04 Tue] URL // まちゃこ #Aq5NKTKU [ 編集 ]
まるちゃん、赤い首輪めっちゃお似合いですね~♪
モモちゃんもきっとピンク似合いそうだけど、首輪苦手かな^^;
まるちゃん、あんな高い所に上れるんだから、やっぱり大丈夫ですよね☆
[2014/03/04 Tue] URL // ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ [ 編集 ]
まるちゃん、雰囲気が違うと思ったら
首輪をしていたのですね♪
とっても可愛くてお似合いなのにお気に召さないとは残念だわ…

ゆっくりおねんねしてリフレッシュできてよかったね♪
[2014/03/04 Tue] URL // あぼん #- [ 編集 ]
こんにちは
まるちゃん 赤い鈴が よく似合ってる♪
モモちゃんは 何色がもらえるのかしら
楽しみね♪
[2014/03/04 Tue] URL // みかん #RIBVchHI [ 編集 ]
病院のあと、ストレスで具合悪くなっちゃう・・・
なんて場合もありますが・・・
まるちゃんは、大丈夫だったみたいですね~(笑)
[2014/03/04 Tue] URL // あめぶら #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://marupapamama.blog.fc2.com/tb.php/216-a276ff99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
