スコのまる子とブリのモモ子 癒し系姉妹のスロ~でゆる~い毎日をお話しします
最新記事
最新コメント
ランキング       

まるが「にほんブログ村」に、                      モモが「人気ブログランキング」にそれぞれ参戦しております                                   2つのバナーをクリックしていただければ幸いです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

プロフィール

まるパパ&モモママ

Author:まるパパ&モモママ
耳折スコティッシュフォールド三毛のまる子 と
ブリッティシュショートヘアブルーのモモ子 です

癒し系・脱力系姉妹のゆる~い 毎日をお話しします

みなさんも癒されてくださいね

birthday:まるは2012年10月5日
      モモは2013年11月13日  

OKITEGAMI

置手紙を設置いたしました。      お忙しい方、FC2ブログ以外の方は、初回のみ貴ブログのURLをご入力いただければ、以後はクリックしていただくだけでご訪問いただいた履歴が残ります。                                ご訪問履歴を確認した後、貴ブログにお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 ランキング

使用カメラ

フルサイズミラーレスデジタル           一眼カメラ

SONY α7 ILCE-7K ソニーα

月別アーカイブ
カテゴリ
favorite furniture

louis poulsen,PH lamp 最新louis poulsen Herman Miller,Eames Lounge Chair and Ottoman 最新ラウンジソファ   PP mobler,pp501/503      THE CHAIR 最新The chair Cassina ixc.,SARDANE Table 最新SARDANE arflex,SONA 最新SONA

DREXEL HERITAGE,TRIUNE desk 最新ドレクセルデスク Herman Miller,Eames Soft Pad Group Executive Chair 最新イームズ Herman Miller,Aeron Chair 最新アーロンチェア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

遊んでほしいな

ま る:ママ~今日はお休みだからあそんでくらさい








ママ 遊んでくだしゃい

モ モ:モモもあそんでほしいれす

マ マ:そうね ふだんはなかなか遊べないから一緒に遊びましょう








おもちゃで遊ぶ

ま る:モモちゃん ナイスキャッチれす

モ モ:はい~ つぎ どうじょ







おもちゃで遊ぶ2

マ マ:モモちゃん スゴイこわいお顔になっていますよ

モ モ:気合いれす 気合い一発れ~す

ま る:そうれ~す







しばらく一緒に遊んで、少し目を離した時に、ふたりが行方不明になりました

「まるちゃ~ん」「モモちゃ~ん」と呼んでも出て来ません
家中あちらこちらを探していると・・・


ママ 電気付けないでくだしゃい

モモは、パパの書斎に忍び込み パパ愛用のイームズのソフトパットチェアで寝ていました
まるも遠慮して座ったことがないイスです・・・

マ マ:モモちゃん モモちゃん 起きなさい
     パパに見つかったら叱られますよ もう困った子ね・・・

モ モ:ママ~なんれすか? ねむいのでそっとしておいてくらさい








まるはというと・・・

まる熟睡中

おそらく モモと一緒にパパの書斎に忍び込んだのでしょう

まるのお気に入りで捨てられずに置いているボロダンボールの中で熟睡していました
目は半開きでおかしな寝相はいつも通りです

あまりに気持ちよさそうに寝ているので 声をかけずにその場を立ち去りました



こうして、休日のまる家はいつものように静かに黄昏時を迎えました

風邪気味のパパは何も知らずに寝てました・・・










いつもまるとモモに会いにきていただいてありがとでしゅ
ぽちっとお願いしましゅ ついでにフリーエリアにも投票よろちくね
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
<< UFOに遭遇したまるとモモ // ホーム // まるとモモの温度差(損害賠償請求プチ入門第5回) >>
お大事に・・。
風邪、大丈夫でしょうか?

お忙しいのでこじらせませんように。

猫も犬も飼い主の休日って解って居ますよね。

家も朝から嬉しそうに遊んで、遊んで・・って無言で見つめてきますよw

それにしても、箱詰めのまるちゃんのお腹~。
触りたい、触りたい、吸い込みたいですよw
[2014/02/24 Mon] URL // しーきょこ #- [ 編集 ]
まるちゃんとモモちゃん、すっかり仲良しですね(≧▽≦)
うちのふたりもこのようになってくれますように^^

にゃは~、お昼寝まるちゃん、可愛すぎて悶絶ですo(≧▽≦)o
幸せな休日の午後ですね♪♪
パパさん、まるモモちゃんに癒されて元気をもらって、
早く回復されますように。お大事になさってくださいね。
[2014/02/24 Mon] URL // のん #Zk/lHUeI [ 編集 ]
なぜかにゃんこって箱が大好きなんですよね~
うちもみんな好きです

パパさん風邪はどうですか?
温度差が激しくてちょっと大変な季節ですね
私もたまには早く寝ないと~
[2014/02/24 Mon] URL // ヒトミンチョ #bBmFigmc [ 編集 ]
あらら、パパさんは風邪でダウンですか?
お大事になさってくださいね(*^^*)
姉妹で仲良く遊べるようになってきたんですね★
うんうん、良かった♪
モモちゃんは、パパさんの書斎の椅子も制覇ですか?
猫さんダメエリアも、何となくいつの間にか、
自然と猫さんOKになっちゃいますよね(*^艸^*)
でも、モモちゃん、怒られない程度にね。
[2014/02/24 Mon] URL // まちゃこ #Aq5NKTKU [ 編集 ]
ぷぷっ、まるちゃんすごい恰好で寝てますね(*^m^)
まるちゃんのそういうユル~いところ、大好きです♡
いっぱい遊んでいっぱい寝て、シアワセな休日ですね♪
[2014/02/24 Mon] URL // ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ [ 編集 ]
猫それぞれで
お気に入りの寝場所ってあるんですね。
モモちゃんパパに叱られなかったかなぁ。
まるちゃんの寝相はやっぱり猫らしくて微笑ましいですねe-266
パパさん、どうぞ御大事にしてください!
[2014/02/24 Mon] URL // hitomi #eP1cGWnA [ 編集 ]
まるちゃんも、モモちゃんも
上目使いが超可愛い♪

日に日に仲良くなっていきますね(^^)
とっても微笑ましくて、思わず嬉しくなりました(^O^)
[2014/02/24 Mon] URL // Yopparai@mar #- [ 編集 ]
ママさんにたくさん遊んでもらって
パパさんの書斎で仲良くおねんねですか♪
楽しい一日でしたね(*^^*)
パパさん、風邪が早く治りますように!
[2014/02/24 Mon] URL // あぼん #- [ 編集 ]
ウフフ・・・いつも勝手気まま流のモモちゃん~~
可愛いねぇ~~天真爛漫爆裂!
まるちゃんのすごい寝相にびっくりです~
まる家あたりはこんな風にへそ天状態で寝れるんですね。
我が家のお嬢さんはハウスの中に湯たんぽ入れてヌクヌクでないと寝れないらしい・・・
[2014/02/24 Mon] URL // ばんば #p/vZ2MME [ 編集 ]
う~む、かたや書斎の椅子・・・
かたやダンボール・・・
な、なんなんでしょう、この落差は(笑)
[2014/02/24 Mon] URL // あめぶら #- [ 編集 ]
こんにちは~
段ボールで上むいて寝てる・・・
かわいい~~~ですね~
パパさんに秘密ですね~
気持ちいい使い心地のお良い所は
にゃんこ達は良く知っていますね~
[2014/02/24 Mon] URL // pupusann #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://marupapamama.blog.fc2.com/tb.php/207-8b6427b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
