スコのまる子とブリのモモ子 癒し系姉妹のスロ~でゆる~い毎日をお話しします
最新記事
最新コメント
ランキング       

まるが「にほんブログ村」に、                      モモが「人気ブログランキング」にそれぞれ参戦しております                                   2つのバナーをクリックしていただければ幸いです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

プロフィール

まるパパ&モモママ

Author:まるパパ&モモママ
耳折スコティッシュフォールド三毛のまる子 と
ブリッティシュショートヘアブルーのモモ子 です

癒し系・脱力系姉妹のゆる~い 毎日をお話しします

みなさんも癒されてくださいね

birthday:まるは2012年10月5日
      モモは2013年11月13日  

OKITEGAMI

置手紙を設置いたしました。      お忙しい方、FC2ブログ以外の方は、初回のみ貴ブログのURLをご入力いただければ、以後はクリックしていただくだけでご訪問いただいた履歴が残ります。                                ご訪問履歴を確認した後、貴ブログにお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 ランキング

使用カメラ

フルサイズミラーレスデジタル           一眼カメラ

SONY α7 ILCE-7K ソニーα

月別アーカイブ
カテゴリ
favorite furniture

louis poulsen,PH lamp 最新louis poulsen Herman Miller,Eames Lounge Chair and Ottoman 最新ラウンジソファ   PP mobler,pp501/503      THE CHAIR 最新The chair Cassina ixc.,SARDANE Table 最新SARDANE arflex,SONA 最新SONA

DREXEL HERITAGE,TRIUNE desk 最新ドレクセルデスク Herman Miller,Eames Soft Pad Group Executive Chair 最新イームズ Herman Miller,Aeron Chair 最新アーロンチェア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

誰を待ってるのでしょうか

ま る:今日のMissionはママの不審な行動の秘密を暴くことれす

モ モ:ママは扉の向こうのドレッシングルームで悪事を企んでいるのれすか?

ま る:そうれす 世界の平和を乱す悪事れす その証拠を見つけるのれす







出待ちでしゅ

パ パ:ん?2人そろって何してるねん?

ま る:し~っしずかにしてくらさい まるのMission Impossible のじゃまをしないでくらさい
     パパも命を狙われましゅよ

パ パ:ようわからんけど はいはい







よほど入りたいんですね

モ モ:モモが思い切って潜入しましゅ

     あれ~っ だれもいましぇんよ







ママ~

ま る:さすがはママれすね 
     まるとモモちゃんが潜入する前に悪事の証拠を持って逃げまちた・・・







まるだよ

マ マ:あれっ? まるちゃん こんなところで何してるの?

ま る:まるはご飯を食べに来まちた それが悪いれすか?

マ マ:別に悪くないけど ご飯はあっちよ 寝起きで頭がボ~ッとしてるの?

ま る:そうれすか ありがとさんれす

マ マ:まるちゃん、様子が変よ どうしたの? 
     まっいいか ママは向こうで食事の支度をしてきま~す

ま る:ふ~っ 何とかごまかちまちた 
     スパイはいつも死と背中合わせの危険なライセンスれす・・・








いつもまるとモモに会いにきていただいてありがとでしゅ
ぽちっとお願いしましゅ ついでにフリーエリアにも投票よろちくね
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
<< お人よしのまる(巻末に「おまけ」) // ホーム // まるとモモのたかが爪とぎ、されど爪とぎ >>
いやんヽ(;▽;)ノ
後ろ姿が可愛いすぎです。
なでてあげたい。
[2014/02/19 Wed] URL // ちびフク #CjIliHw2 [ 編集 ]
まる子ちゃん大変なお仕事を~( ゚Д゚)
ママさんの秘密ってなんでしょうね、まる子ちゃん是非暴いてください。(≧▽≦)
[2014/02/18 Tue] URL // kchin #- [ 編集 ]
あはは~すっかり仲良しさんですね
これからがもっと楽しみですね

ところで秘密暴けた?
[2014/02/18 Tue] URL // ヒトミンチョ #bBmFigmc [ 編集 ]
今回は、ミッションを達成できずママのほうが上手だったかな!?(^^)
まるちゃん&モモちゃんのパパに「し~っしずかにしてくらさい・・・」
の見つめてるお顔、ホントになにか訴えてますね~(^^)
[2014/02/18 Tue] URL // はるの同居人 #- [ 編集 ]
今晩は(*^_^*)
このシリーズ、可愛いです。
本当に潜入操作しているみたいです。 Impossible な所も可愛い。
成功する日を応援してます、お二人さんw

ドレッシングルームで悪事・・・なんだか、ハイソな香り・・。
素敵です。

夫への私の秘密は、体重です。絶対に教えないです。
だって、ぺらぺらぺらぺら人にしゃべるんですよーー!
しかも、盛る!信じられないでしょう?
なので、絶対に教えないのでした。

コメありがとうございます。お2人とも多忙そうなので、無理なさらないで下さいね。
[2014/02/18 Tue] URL // しーきょこ #- [ 編集 ]
まるちゃん、モモちゃん仲良く一緒にスパイしてますね。
モモちゃんの方が度胸がありそうですね。
[2014/02/18 Tue] URL // マルちゃんのママ #qsvP4ThM [ 編集 ]
ママさんにはそんな大きな秘密が・・・(*≧m≦*)ププッ
まるちゃんとモモちゃん、秘密を暴くことは出来なかったけど、
スパイ活動がバレなくて良かったね!(*^艸^*)
回を重ねるごとにスパイ活動が上達してるから、
次回あたりは無事にミッション完了になりそうね★
(*゜ロ゜)ハッ!!ママさんの秘密を知ってしまった私も
もしや危ないんじゃ・・・な~んてww
[2014/02/18 Tue] URL // まちゃこ #Aq5NKTKU [ 編集 ]
まるちゃん、ももちゃんと仲良く探偵してるんですね♪
可愛いなぁ〜。

そしてとぼけるまるちゃんもまた可愛い^^*
[2014/02/18 Tue] URL // まき田 #- [ 編集 ]
タイトルは007で・・・
中身は、ミッション・インポッシブル(笑)
まぁ、どっちもスパイには変わりないということで~(笑)
[2014/02/18 Tue] URL // あめぶら #- [ 編集 ]
そうそう、ドアを閉めて何かやってると、気になっちゃうみたいですよね~
ふたりで怪しんでる様子、かわいいな~
ウチは交互に来るの。
私がドアを閉めてトイレに入ってると(´・ω・`)
[2014/02/18 Tue] URL // リヴ #KuPBWHaI [ 編集 ]
こんにちは
何処へ行くでも 小っちゃい子が ママ~って
着いてくるみたいに いろんな所まで 侵入してきますね
そういうとこが かわいんですけどね^^
[2014/02/18 Tue] URL // みかん #RIBVchHI [ 編集 ]
おはようございます

まるちゃんモモちゃん、ミッションご苦労様です。
モモちゃんは、まさっぴいさんが来る前に
ちゃんと脱出できたんでしょうかね。

ネコさんって、扉の向こうに行けるとわかると、
妙に執着しますよね。
[2014/02/18 Tue] URL // shah-san #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://marupapamama.blog.fc2.com/tb.php/198-acae6735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
