スコのまる子とブリのモモ子 癒し系姉妹のスロ~でゆる~い毎日をお話しします
最新記事
最新コメント
ランキング       

まるが「にほんブログ村」に、                      モモが「人気ブログランキング」にそれぞれ参戦しております                                   2つのバナーをクリックしていただければ幸いです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

プロフィール

まるパパ&モモママ

Author:まるパパ&モモママ
耳折スコティッシュフォールド三毛のまる子 と
ブリッティシュショートヘアブルーのモモ子 です

癒し系・脱力系姉妹のゆる~い 毎日をお話しします

みなさんも癒されてくださいね

birthday:まるは2012年10月5日
      モモは2013年11月13日  

OKITEGAMI

置手紙を設置いたしました。      お忙しい方、FC2ブログ以外の方は、初回のみ貴ブログのURLをご入力いただければ、以後はクリックしていただくだけでご訪問いただいた履歴が残ります。                                ご訪問履歴を確認した後、貴ブログにお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 ランキング

使用カメラ

フルサイズミラーレスデジタル           一眼カメラ

SONY α7 ILCE-7K ソニーα

月別アーカイブ
カテゴリ
favorite furniture

louis poulsen,PH lamp 最新louis poulsen Herman Miller,Eames Lounge Chair and Ottoman 最新ラウンジソファ   PP mobler,pp501/503      THE CHAIR 最新The chair Cassina ixc.,SARDANE Table 最新SARDANE arflex,SONA 最新SONA

DREXEL HERITAGE,TRIUNE desk 最新ドレクセルデスク Herman Miller,Eames Soft Pad Group Executive Chair 最新イームズ Herman Miller,Aeron Chair 最新アーロンチェア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

まる

ま る:みなしゃん おはようございましゅ まるでしゅ
     今日はまるとモモちゃんとの1日をお話しましゅ








朝のチュッ

ま る:朝起きるとごあいさつのお鼻ツンツンをしましゅ







爪とぎ

ま る:そのあと、準備運動 ふたりでなかよく爪とぎをしましゅ
    
    (ガリ ガリ ガリ ガリ)


マ マ:まるとモモのために1枚づつ「ガリガリウォール」買ってあげたのに 
     なぜか使い古したチープな板を使います・・・






朝のコミュニケーション


ま る:いよいよ「プロレスごっこ」のはじまりれ~す





プロレスごっこ2

     (ドシン バタン








まる モモちゃんの食事を横取り

ま る:途中でおなかが空いたらお食事タイムに入りましゅ
     モモちゃんのご飯はまるのよりおいしいので、モモちゃんのをいただいてましゅ

    (モグモグ


マ マ:みなさんから相棒のご飯の盗み食いはよくあることというコメントをいただいて
     いますが、よく観てみると まるは必ずモモのご飯から食べ始めます

     では、モモもまるのご飯から食べるのかというとそうではなく、まるがひと通り
     食べた後の自分のご飯を食べます

     パパは「モモはいつも残飯を食べとるなぁ・・・」と不憫に思っています 







プロレスごっこ


ま る:「プロレスごっこ」の再開れ~す





3プロレスごっこ

     (ドシン バタン








結局は・・・


ま る:あそびつかれまちた お昼寝しま~しゅ ZZZZ・・・

マ マ:他に寝る場所はいっぱいあるのに まるが黄色いネコさんの下で寝始めるとモモが
     押しかけて、窮屈な格好で寝ます 人間ならば余計に疲れると思います





はみ出るモモ

ま る:モモちゃんはまだねているんれすか?







訴えるまる

ま る:モモちゃんが起きたら第2ラウンド開始れ~す







いつもまるとモモに会いにきていただいてありがとでしゅ
ぽちっとお願いしましゅ ついでにフリーエリアにも投票よろちくね
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
<< 大物の片鱗を見せたモモ(損害賠償請求プチ入門第3回) // ホーム // 007になったまるとモモ >>
かわいい〜♪
仲良しですね。微笑ましい☆
ウチはまる子が食いしん坊でタイニが調子悪かった時にカロリーの高いえさをあげたらほとんどまる子が食べましたーーー。涙。
狭い所でぎうぎうになって寝るとこもかわゆいです〜♪萌え〜♡
[2014/02/08 Sat] URL // いそさと #- [ 編集 ]
プ・プロレスまでしてる~
毎日うらやましくて・・・
まるちゃんそっちのご飯がおいしい?(笑)
[2014/02/08 Sat] URL // ヒトミンチョ #bBmFigmc [ 編集 ]
追いかけっことか、プロレスごっことか、
多頭の醍醐味ですよね(*^^*)
[2014/02/08 Sat] URL // まちゃこ #Aq5NKTKU [ 編集 ]
プロレスごっこ、やはり兄弟がいるっていいなぁと
拝見していました。仲良しですね!!
[2014/02/08 Sat] URL // hitomi #eP1cGWnA [ 編集 ]
こんにちは
ご飯食べて なかよく 遊んで 爪とぎしたり
まるちゃんのまねっこで 一人前になっていくんですね
まるちゃん 食べすぎないようにね^^
[2014/02/08 Sat] URL // みかん #RIBVchHI [ 編集 ]
仲良しですね~
モモちゃんはまる子ちゃんの傍にいつも居たいみたいですね~
ベッドから流れ出ちゃって~まる子ちゃんの傍で安心して熟睡してるんでしょうね^^
[2014/02/08 Sat] URL // kchin #- [ 編集 ]
そうそう、盗み食いは、2匹以上いた場合、
よくあることですが・・・
これが、肥満のもと、になる場合もございますので・・・
まるちゃん、ほどほどにしておきましょう(汗)
[2014/02/08 Sat] URL // あめぶら #- [ 編集 ]
仲良しさん
一日ずっと一緒に行動して本当に仲良しですねv-22
甘えん坊さんなモモちゃんの面倒をまるちゃんは見てくれてて良い子!


[2014/02/08 Sat] URL // ミミねこちゃん #- [ 編集 ]
ふたり一緒に遊んで寝て食べて、ワタシが憧れてた多頭飼いの姿ですよ~♪
あとは毛繕いし合ったりしてくれると、もうたまりませんよね♡
ウチではどれも見れない姿なので、まるちゃんモモちゃん見て、癒されてます( *´艸`)
[2014/02/08 Sat] URL // ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://marupapamama.blog.fc2.com/tb.php/188-06b86a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
