スコのまる子とブリのモモ子 癒し系姉妹のスロ~でゆる~い毎日をお話しします
最新記事
最新コメント
ランキング       

まるが「にほんブログ村」に、                      モモが「人気ブログランキング」にそれぞれ参戦しております                                   2つのバナーをクリックしていただければ幸いです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

プロフィール

まるパパ&モモママ

Author:まるパパ&モモママ
耳折スコティッシュフォールド三毛のまる子 と
ブリッティシュショートヘアブルーのモモ子 です

癒し系・脱力系姉妹のゆる~い 毎日をお話しします

みなさんも癒されてくださいね

birthday:まるは2012年10月5日
      モモは2013年11月13日  

OKITEGAMI

置手紙を設置いたしました。      お忙しい方、FC2ブログ以外の方は、初回のみ貴ブログのURLをご入力いただければ、以後はクリックしていただくだけでご訪問いただいた履歴が残ります。                                ご訪問履歴を確認した後、貴ブログにお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 ランキング

使用カメラ

フルサイズミラーレスデジタル           一眼カメラ

SONY α7 ILCE-7K ソニーα

月別アーカイブ
カテゴリ
favorite furniture

louis poulsen,PH lamp 最新louis poulsen Herman Miller,Eames Lounge Chair and Ottoman 最新ラウンジソファ   PP mobler,pp501/503      THE CHAIR 最新The chair Cassina ixc.,SARDANE Table 最新SARDANE arflex,SONA 最新SONA

DREXEL HERITAGE,TRIUNE desk 最新ドレクセルデスク Herman Miller,Eames Soft Pad Group Executive Chair 最新イームズ Herman Miller,Aeron Chair 最新アーロンチェア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

まるでしゅ

ま る:みなしゃん おはようございます まるでしゅ
     最近 まるは悩んでいましゅ
    
     モモちゃんはとってもかわいいんでしゅが・・・
     いつもまるの後をついて歩いて まるのお気に入りの場所に勝手に居座るんでしゅ







モモでしゅ

モ モ:モモはなんでもまるお姉ちゃんのまねをしたいんれ~す








お気に入りの場所が

ま る:まるの秘密基地れす
     パパの書斎にある段ボール箱れす 毎日こっそり入ってくつろいでましゅ
    
     ここもとうとうモモちゃんに見ちゅかってしまいまちた
     ハァ~・・・







まるの休憩場所がなくなりましゅ

モ モ:まるお姉ちゃん 楽しいれすね

ま る:ま、まるは息苦しいれす・・・







いつもまるとモモに会いにきていただいてありがとでしゅ
ぽちっとお願いしましゅ ついでにフリーエリアにも投票よろちくね
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
<< 007になったまるとモモ // ホーム // 節分のまるモモ(付録「損害賠償請求プチ入門(第2回 補足)) >>
まるちゃんと モモちゃん 同じですよ~
うちも ジジの居る所に 必ず はなちゃんが居ます
まるちゃんの 秘密基地にも モモちゃんが・・・
まるちゃん ホントに困った お顔してますね~(^_^)
[2014/02/06 Thu] URL // ジジまま #.UF5qJH6 [ 編集 ]
まるちゃん、いいお姉ちゃんになりましたね!?(^^)
モモちゃんのことを見守っててちょっとお疲れのようですね!?
ちょっと一人でゆっくりしたいような表情かしら?
モモちゃんは、まるちゃんのこと大好きで一緒にいたくてしょうがないんでしょうね♪
[2014/02/06 Thu] URL // はるの同居人 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/02/06 Thu] // # [ 編集 ]
モモちゃん。ちょおっと大きくなったかもしれませんね・
ぷっくりと体がしっかりしてきたような気がします。

本当に子猫にとって、自分よりも大きな毛の生えている暖かい生き物に寄り添うことが安心みたいです。

人間との距離感と違うんですよね。
クッキーとエルちゃんの絆に、ママ、ちょとジェラシーw
四つんばいで歩いてみたけど、ちょっと違うみたいでした・・。

大きくなるとそんなにベタベタしなくなるかもしれないので、今のうち、沢山愛でて楽しんでくださいね。
[2014/02/06 Thu] URL // しーきょこ #- [ 編集 ]
モモちゃんはまるちゃんのことが好きすぎて、プチストーカーなんですねw
まだまだ幼いモモちゃん、まるお姉ちゃんに甘えたいのかも(=^・^=)
ふたりで段ボールに入って、そのままネコ団子で寝て欲しいです♪
[2014/02/06 Thu] URL // ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ [ 編集 ]
モモちゃんはうちの美夕にそっくりです。
美夕もみんなの後をつけて行っては、
小太朗や涼音のお気に入りの場所を占領していました。
もう少しモモちゃんが大きくなれば一緒に楽しく遊べると思うので
もうちょっと待っててね。
[2014/02/06 Thu] URL // こたばあや #- [ 編集 ]
な、なんだか、似たような光景を・・・
我が家でも、見ていたような気が(笑)
まるちゃん、もう少しの辛抱、だと思いますよ。
モモちゃんが、もう少し大きくなれば・・・
行動も落ち着く・・・はず・・・(笑)
[2014/02/06 Thu] URL // あめぶら #- [ 編集 ]
ご訪問ありがとうです。
初コメです。
家もビクのマネをするぼくがいます。同じですねぇ(*^_^*)
まるちゃんもモモちゃんも可愛いですねぇv-238
[2014/02/06 Thu] URL // ❤ビクママ❤ #NetAmKeg [ 編集 ]
おはようございます

まるちゃん、たいへんですねぇ。
ご苦労様です。
モモちゃんが登れないような高いところ
というのはどうですか?
一人の時間は、やっぱり欲しいですものね。

モモちゃんは、
まるちゃんをお姉ちゃん、兼 お母さんみたいに思ってるのかもしれませんね。
微笑ましいです。
[2014/02/06 Thu] URL // shah-san #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://marupapamama.blog.fc2.com/tb.php/186-53407fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
