スコのまる子とブリのモモ子 癒し系姉妹のスロ~でゆる~い毎日をお話しします
最新記事
最新コメント
ランキング       

まるが「にほんブログ村」に、                      モモが「人気ブログランキング」にそれぞれ参戦しております                                   2つのバナーをクリックしていただければ幸いです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

プロフィール

まるパパ&モモママ

Author:まるパパ&モモママ
耳折スコティッシュフォールド三毛のまる子 と
ブリッティシュショートヘアブルーのモモ子 です

癒し系・脱力系姉妹のゆる~い 毎日をお話しします

みなさんも癒されてくださいね

birthday:まるは2012年10月5日
      モモは2013年11月13日  

OKITEGAMI

置手紙を設置いたしました。      お忙しい方、FC2ブログ以外の方は、初回のみ貴ブログのURLをご入力いただければ、以後はクリックしていただくだけでご訪問いただいた履歴が残ります。                                ご訪問履歴を確認した後、貴ブログにお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 ランキング

使用カメラ

フルサイズミラーレスデジタル           一眼カメラ

SONY α7 ILCE-7K ソニーα

月別アーカイブ
カテゴリ
favorite furniture

louis poulsen,PH lamp 最新louis poulsen Herman Miller,Eames Lounge Chair and Ottoman 最新ラウンジソファ   PP mobler,pp501/503      THE CHAIR 最新The chair Cassina ixc.,SARDANE Table 最新SARDANE arflex,SONA 最新SONA

DREXEL HERITAGE,TRIUNE desk 最新ドレクセルデスク Herman Miller,Eames Soft Pad Group Executive Chair 最新イームズ Herman Miller,Aeron Chair 最新アーロンチェア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

なかよしでしゅよ

ま る:またモモちゃんが 勝手にまるの席にすわってましゅ
     あのチビ、最近 生意気になりまちた

     モモちゃんそこはまるの特等席でしゅから どいてくらさい

モ モ:空いていたのですわりまちた
     モモが降りたら お姉ちゃんがすわってくらさい

ま る:わかりまちた では 2人で交互にすわりましぇんか?

モ モ:わかりまちた お姉ちゃん どうぞ







1時間後・・・

なかよしさん2

モ モ:お姉ちゃん そろそろモモと代わってくらさい

ま る:なんで まるがモモちゃんと代わらないといけないのれすか?

モ モ:だって そういう約束でちた

ま る:そういう約束ってどういう約束れすか? まるはじぇんじぇん知りましぇんよ
     最近、歳のせいか 物忘れがひどいんれしゅ

モ モ:ママ~ まるお姉ちゃんがひどいんれす

マ マ:まるちゃん どうしてそんな意地悪するの?
     ママはまるちゃんをそんな子に育てた覚えはありません
     モモちゃんと遊んであげなさい

ま る:は~い







ふたり2

モ モ:わ~い まるお姉ちゃん たのしいれす

ま る:そうれすか よかったれすね







ふたり3

モ モ:やっぱり モモはまるお姉ちゃんのことが大スキれす~

ま る:そうれすか ありがとさん







ふたり4

ま る:まるはレジイれすよ こんなガキンチョを相手にあしょぶのはつまらないれす
     このガキンチョをどこかの里子に出してほしいれす

マ マ:まるちゃん何てこと言うの!? いつから、まるはそんな性格の悪い子になったの?

ま る:ガ~ン・・・まるは 性格のわるい子れすか?







ふたり


ま る:神しゃま~ まるはわるい子れすか?そんなことないれすね

     そうれすね まるはいい子れすね

モ モ:ぐっ、くるしいれす・・・








いつもまるとモモに会いにきていただいてありがとでしゅ
ぽちっとお願いしましゅ ついでにフリーエリアにも投票よろちくね
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
<< 節分のまるモモ(付録「損害賠償請求プチ入門(第2回 補足)) // ホーム // まるの損害賠償請求プチ入門(第2回) >>
写真をみてると・・・
仲良しさんになってるかな!
やっぱり多頭飼い、微笑ましいです
[2014/02/05 Wed] URL // とら猫の母 #t6TzAyis [ 編集 ]
縄張り争いですね(・´艸`・)・;
それにしてもまるちゃんのいす?!かわいいなぁ。
これならモモちゃんに取られて当然かな。
きっとモモちゃんまるちゃんのお気に入りに地区に
自分のニオイいっぱいつけたいんですね!
[2014/02/04 Tue] URL // hitomi #eP1cGWnA [ 編集 ]
まるちゃん、モモちゃんを下敷きにしたまま、
いい子かどうかと聞かれても・・・
神様は、答えに困ると思われますが(汗)
[2014/02/04 Tue] URL // あめぶら #- [ 編集 ]
お気に入りの場所争い、ありますよね~(^~^)
でもウチみたいに年数が経ってくると、自然とそれぞれの陣地が決まってくるので、
こういうことは起こらなくなってきます。
日なた争いくらいですかね^^;
まるちゃん、なんだかんだ言いながら、最後にはモモちゃんと一緒に乗って、
やっぱりふたりは仲良しさんですね(=^・^=)
[2014/02/04 Tue] URL // ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ [ 編集 ]
チビッ子さんとのシェアは、チビッ子さんが占領しがちで
なかなか上手くいきませんよね(^^;
ウチも、お姉ちゃんズのお気に入りの場所を、
どんどんリンちゃんが制覇していっちゃって、
ヤレヤレな時期がありましたww
まるちゃん、力ずくで追い出したりしないところが
とってもエラいですね(*^^*)
「損害賠償プチ入門」、とても丁寧に書かれていて
驚きました!
のちほど、ゆっくり拝見させて頂きますね★
[2014/02/03 Mon] URL // まちゃこ #Aq5NKTKU [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://marupapamama.blog.fc2.com/tb.php/184-38ebe02f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
