スコのまる子とブリのモモ子 癒し系姉妹のスロ~でゆる~い毎日をお話しします
最新記事
最新コメント
ランキング       

まるが「にほんブログ村」に、                      モモが「人気ブログランキング」にそれぞれ参戦しております                                   2つのバナーをクリックしていただければ幸いです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

プロフィール

まるパパ&モモママ

Author:まるパパ&モモママ
耳折スコティッシュフォールド三毛のまる子 と
ブリッティシュショートヘアブルーのモモ子 です

癒し系・脱力系姉妹のゆる~い 毎日をお話しします

みなさんも癒されてくださいね

birthday:まるは2012年10月5日
      モモは2013年11月13日  

OKITEGAMI

置手紙を設置いたしました。      お忙しい方、FC2ブログ以外の方は、初回のみ貴ブログのURLをご入力いただければ、以後はクリックしていただくだけでご訪問いただいた履歴が残ります。                                ご訪問履歴を確認した後、貴ブログにお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 ランキング

使用カメラ

フルサイズミラーレスデジタル           一眼カメラ

SONY α7 ILCE-7K ソニーα

月別アーカイブ
カテゴリ
favorite furniture

louis poulsen,PH lamp 最新louis poulsen Herman Miller,Eames Lounge Chair and Ottoman 最新ラウンジソファ   PP mobler,pp501/503      THE CHAIR 最新The chair Cassina ixc.,SARDANE Table 最新SARDANE arflex,SONA 最新SONA

DREXEL HERITAGE,TRIUNE desk 最新ドレクセルデスク Herman Miller,Eames Soft Pad Group Executive Chair 最新イームズ Herman Miller,Aeron Chair 最新アーロンチェア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

モモちゃん

モ モ:昨日はまるお姉ちゃんと一緒に黄色いネコさんで寝ようとちまちたが 
     まるお姉ちゃんにことわられまちた
     最後は ママまで来て モモは引き離されまちた

     でも モモはあきらめてましぇんよ モモはあくなきチャレンジャーれす
 







モモ必死

モ モ:まるお姉ちゃん モモも上がりましゅ

ま る:ここは1人しか座れましぇん モモちゃん あきらめてくらさい 







まるのところにモモが・・・

モ モ:ぷっぷっ モモは無理やり上がりまちた

ま る:  







あっちに行ってくだしゃい

ま る:モモちゃんまるの言うことをきかない子は力ずくででも降りてもらいましゅ

モ モ:いやれす

     (バシッ ボコボコ







もう 油断も隙もあったもんじゃないでしゅ

ま る:むかし イエス・キリストしゃんというエライ人が
     「右の頬をぶたれたら 左ストレートをかませ」と言ったとパパから聞きまちた
     まるはその教えにしたがいまちた モモちゃんのわがままは許しましぇんよ

マ マ:イエス・キリストがそんなことを言ったかしら?
     とにかく モモちゃんは強引過ぎます こっちに来てママと遊びましょう

モ モ:・・・・・・・・・・ 



それから私は食事の支度や家事をあれこれして パパの帰りを待っていましたが、
突然、睡魔に襲われて ダイニングテーブルに突っ伏して 寝てしまいました・・・







モモ2

パ パ:ただいま~

マ マ:ハッ!?おかえりなさい いつのまにか寝てしまったわ

パ パ:疲れてるんやろ まっ そういうこともあるわ
     それより、まるとモモはどうしてるの? いつもはお迎えに来るのに・・・

マ マ:あれっ? まる~ モモ~

モ モ:はいれす

マ マ:あらっ モモちゃんはいつの間に そこに行ったの? まるはどこ?

    まる~ まるちゃん~ どこにいるの    









ふたりでイン

ま る:は~いれす

マ マ:パパ パパ ちょっと こっちへ来て
     まるとモモが黄色いネコさんの中でなかよく一緒に寝てるわ 感激~

パ パ:うん よかった よかった


不覚にも 居眠りをしてしまって まるとモモがどういう経緯で 一緒に寝たのかはわかりません
モモが強引に身体をねじ込んだのかもしれません

でも まるがモモを受け入れて 小一時間ほど なかよく一緒に寝ていましたのはまちがい
ありません

私たちの夢が叶ったのかな?と思っています









いつもまるとモモに会いにきていただいてありがとでしゅ
ぽちっとお願いしましゅ ついでにフリーエリアにも投票よろちくね
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
 
<< 昨日のまる vs. モモ(付 録 「まるの損害賠償請求プチ入門」 第1回) // ホーム // モモのモモ裂アタック(末尾に「お知らせ」) >>
これを待っていました!
一緒にくつろいでいるのが見れてとても嬉しいです!
まるちゃんの表情も落ち着いていますし、
仲良くなるのが早くて安心しますね。
やっぱり仲良しが一番です☆
[2014/02/02 Sun] URL // ミミねこちゃん #- [ 編集 ]
まるちゃん、それをいうなら、
左の頬も差し出せ、ですが・・・
でも、世の中、左ストレートをかます人のほうが、
圧倒的に多いでしょうから、それでも、エエか(笑)
[2014/02/01 Sat] URL // あめぶら #- [ 編集 ]
まるちゃん、ももちゃん一緒に寝てる~
これは猫団子ですよ。
うちでは、一年過ぎたくらいでしたよ。
[2014/02/01 Sat] URL // マルちゃんのママ #qsvP4ThM [ 編集 ]
あら~
一緒に寝てるの~いいねいいね(*^▽^*)
この黄色い猫さんは二人で入れるほど広かったのですね!
もうむっちゃ仲良しさんですね^^
[2014/01/31 Fri] URL // kchin #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/01/31 Fri] // # [ 編集 ]
あら~、ふたりで一緒に寝てたなんて、めっちゃ嬉しいですよね(=^・^=)
黄色いネコさんの上は狭いから、まるちゃんも思わずモモちゃんをシバいたけど、
スペースに余裕があればOKってことですよね♪
大きめのネコベッドや箱とか、ふたりで入れそうなものがあれば、またくっつきそうですね☆
どっちかというと、モモちゃんのほうがまるちゃんを慕って、くっついていって、
まるちゃんはそれを受け入れてるって感じですね(=^・^=)
[2014/01/31 Fri] URL // ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ [ 編集 ]
こんにちは

モモちゃん、望みがまた1つ叶って良かったですね。
まるお姉ちゃんと一緒に黄色ネコさんの中。
決定的瞬間を見逃したのは残念ですが、
結構目の届かないところでは仲良くやっているのかも。

うちでも猫団子は見られません。
あぁ、うらやましいなぁ。
[2014/01/31 Fri] URL // shah-san #- [ 編集 ]
「右の頬をぶたれたら 左ストレートをかませ」

もう噴出して・・声が出ちゃった。

おかしかったです・・あはははははは。


昨日は忙しい中、お祝いありがとうございました。

ブログ・・時間が無いのと、真面目にやりすぎると煮詰まるので、コメントなど無理なさらないでくださいね。

普段の生活とははなれた気分転換、楽しくなくては辛く成りますから。

でもほんとに絡みあう可愛い毛玉・・猫団子完成魔間近ですね。

楽しみにしてます。
[2014/01/31 Fri] URL // しーきょこ #- [ 編集 ]
こんにちは♪
きゃー!よかったですねぇ(*′∀`*)v-344
一緒に寝たってことはモモちゃんの警戒心も解けたってことですもんね♪
こんな狭い所でギュウギュウに入るなんて猫らしいお昼寝場所♡
奥にちらりと見えるまるちゃんがなんとも言えずかわいいです!
もう心配いりませんね♪

FIPに関しては私もお世話になりました!
経験者だからこそ語ることが出来る内容、そしてその言葉の持つ力。
まさっぴいさんご夫婦が経験されたことが、
聞く耳を持つ人には間違いなく助けになると思います。
ぜひよろしくお願いいたしますm(__)m
[2014/01/31 Fri] URL // ツマコ #BKjgWP2I [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://marupapamama.blog.fc2.com/tb.php/178-fa58eac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
