スコのまる子とブリのモモ子 癒し系姉妹のスロ~でゆる~い毎日をお話しします
最新記事
最新コメント
ランキング       

まるが「にほんブログ村」に、                      モモが「人気ブログランキング」にそれぞれ参戦しております                                   2つのバナーをクリックしていただければ幸いです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ブリティッシュ・ショートヘア ブログランキングへ

プロフィール

まるパパ&モモママ

Author:まるパパ&モモママ
耳折スコティッシュフォールド三毛のまる子 と
ブリッティシュショートヘアブルーのモモ子 です

癒し系・脱力系姉妹のゆる~い 毎日をお話しします

みなさんも癒されてくださいね

birthday:まるは2012年10月5日
      モモは2013年11月13日  

OKITEGAMI

置手紙を設置いたしました。      お忙しい方、FC2ブログ以外の方は、初回のみ貴ブログのURLをご入力いただければ、以後はクリックしていただくだけでご訪問いただいた履歴が残ります。                                ご訪問履歴を確認した後、貴ブログにお邪魔させていただきます。

にほんブログ村 ランキング

使用カメラ

フルサイズミラーレスデジタル           一眼カメラ

SONY α7 ILCE-7K ソニーα

月別アーカイブ
カテゴリ
favorite furniture

louis poulsen,PH lamp 最新louis poulsen Herman Miller,Eames Lounge Chair and Ottoman 最新ラウンジソファ   PP mobler,pp501/503      THE CHAIR 最新The chair Cassina ixc.,SARDANE Table 最新SARDANE arflex,SONA 最新SONA

DREXEL HERITAGE,TRIUNE desk 最新ドレクセルデスク Herman Miller,Eames Soft Pad Group Executive Chair 最新イームズ Herman Miller,Aeron Chair 最新アーロンチェア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

黄色いネコさんで寝ているまるちゃん

ま る:ZZZZZ・・・







まるお姉ちゃん ツンツン

モ モ:まるお姉ちゃん あそびまちょ

ま る:モモちゃん れすか?まるはねむいんでしゅ







なんでしゅか

モ モ:お姉ちゃ~ん あそんで~ チュッ
 
ま る:チュウ されてもねむいものはねむいんでしゅ
     そっとしておいてくらさい







黄色いネコさんの前です

モ モ:お姉ちゃんが黄色いネコさんの中ににげまちた
     モモは一人ぽっちになりまちた どうちましょう・・・







まるがいるのに入ろうとするモモ

モ モ:こうしゅるしかないれす

ま る:ちょっと モモちゃん
     あそんでもらえないからって まるをケリけりしないでくだしゃい

モ モ:モモはお姉ちゃんといっしょにいたんれす







無理矢理


ま る:く、くるしいれす ママ~ 助けてくらさ~い



ママからコメント・・・

ほんの1週間前では あり得ない光景です 
モモがイヤがるまるを追いかけて遊んでもらおうとするなんて・・・

まるの顔付きが変わった 大人っぽくなったというコメントをいただきました
私たちもそう思います 

そして、顔付き以上に変わったのがまるの立ち居振る舞いです
落ち着いて あまり私たちにベタベタ甘えなくなりました

モモの手前、ムリをしているのか ホントに精神的に大人になったのか
いずれにしても まるちゃん 頼もしくなったね でも、ママは少し寂しいです・・・


                    お知らせ

昨日と一昨日に「損害賠償請求」について、ほんの触りだけをお話ししましたところ
非公開コメントを含めて 予想以上のご感想やお問い合わせをいただきました

そのことについて私たちは大変驚き、また、ありがたく思っておりますが、
主人は「瑕疵担保責任(民法570条)よりも、民法上、ずっと重要な損害賠償責任精度が
2つある 知っておられて絶対にムダにならないから 近日中に付録として掲載いたします」
と申しておりますので 取り急ぎ ご報告申し上げます








いつもまるとモモに会いにきていただいてありがとでしゅ
ぽちっとお願いしましゅ ついでにフリーエリアにも投票よろちくね
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
<< チャレンジャー モモ // ホーム // まるのモモ待ち(付録 「損害賠償請求」と「FIP」) >>
まるちゃん、大人になってきたんですねー。
ももちゃんが遊んで欲しいと行くのも 微笑ましいです^^*
確かにまるちゃんにとっては休みたい時もあるんだけどね。まるちゃん、偉いね♪

FIPについてなど ちょっと気になったので後で詳しく読ませて頂きます。
こういう事は、なかなか得られない知識なので勉強になります、ありがたいです。
[2014/01/31 Fri] URL // まき田 #- [ 編集 ]
この黄色い猫ちゃんかわいいですね~

口が出入り口ってのが面白い^^

2人とも本当に仲良しになってきましたね♪
[2014/01/31 Fri] URL // のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16 [ 編集 ]
こんばんは^^
まるちゃんがタジタジですが、
すっかり仲の良い姉妹ですね^^

先日のコメント、無事に届いているようでよかったです。
お返事できてないのではないかと心配していたので、
到着を教えていただけて、嬉しかったです♪
いつもありがとうございます。
民法講座も楽しみにしております^^
[2014/01/30 Thu] URL // ゆきんこ #- [ 編集 ]
おお~すっかりいいかんじです
迷惑そうなまるちゃんだけど本当はうれしかったりして・・・
お団子直前ですね
いいな~

色々お勉強になります
[2014/01/30 Thu] URL // ヒトミンチョ #bBmFigmc [ 編集 ]
コメントが遅くなりましたが、まさっぴいさん&パパさんの法律講座、楽しみにしている一人です。
我が家ははいねも私も武闘派(笑)なので、論理武装のため、大変に参考になると喜んでいます。
そして、まるちゃんモモちゃん、どんどん距離が縮まっているようで何よりです。やっぱりまるちゃん、お姉さんらしくなりましたね!でもかわいいです。そうかあ。妹ができると、違うのですね…。ちょっとねりの妹を夢見てしまいました(^-^*)
[2014/01/30 Thu] URL // なぎさ9030 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/01/30 Thu] // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/01/30 Thu] // # [ 編集 ]
モモちゃん、まるおねえちゃんが優しいって悟っちゃったかな?
子ネコパワーはスゴイですものね。
他の子が見ていると甘えにくいっていうのもあるみたい。
ウチもしばらくさくらがスネっぽいお顔してました。
年月が経って、今は見られてても構わないみたいです。
[2014/01/30 Thu] URL // リヴ #KuPBWHaI [ 編集 ]
毎日どんどん距離が縮まっていってますね^^
そうそう、先住の子が甘えなくなってきたりもしますよね(涙
きっと、まるちゃんなりに考えている事があるのでしょうね。

我が家も先住猫が、甘えてこなくなりましたたが、
にゃんず同士の関係が落ち着いたら、
以前のように甘えてくるようになりましたよー^^
[2014/01/30 Thu] URL // てんママ #7kD13P3. [ 編集 ]
ああ、子猫のパワー、恐るべし・・・(笑)
人間も、あれくらい動けたら・・・
太らなくっていいのにな~、と、思うワタシってば、一体・・・(汗)
[2014/01/30 Thu] URL // あめぶら #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/01/30 Thu] // # [ 編集 ]
さすがのまるちゃんも、モモちゃんの仔猫パワーにタジタジなんですね^^;
こうやってふたりで遊ぶぶん、ニンゲンに構ってもわらなくても満足するんでしょうね。
でもたしかにちょっと寂しいですよね~。
モモちゃんの毛皮、まだ雛鳥みたいな感じで、ふわふわして気持ちよさそう♪
お目目もキトンブルーから、はっきりして色も変わってくるんでしょうね☆
パパさんの法律講座、楽しみにしてますよ~(=^・^=)
[2014/01/30 Thu] URL // ミルキーとらじろう飼い主 #xdCs4oSQ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://marupapamama.blog.fc2.com/tb.php/177-af696e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
